福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

12:25

eico0809父が釣りをしに福井県の三方五湖に車で行った。それに母もついて行った。しかも母の実家がある大阪に寄って来るとのこと。どんだけ釣りが好きで運転が好きで自由な両親なんだ…。
rintetsu17揚げ出しうまそう♪ RT @piroccha: ☆美浜町北方『福助』☆この店で一番好きな揚げ出し豆腐ーキター(・∀・)ーキター♪♪ #mihama http://twitpic.com/1zzkde
yajipうそ、池田町で35℃って… 人死にがでるよ!
kagely越前開発駅、実際に通過したんだけど、「は」と「ほ」の違い、「ha」と「ho」の違いに気附けって方が難しい。表記も発声も
piroccha美浜町北方『福助』☆この店で一番好きな揚げ出し豆腐ーキター(・∀・)ーキター♪♪ #mihama http://twitpic.com/1zzkde
2nn_newsplus【防犯】不審者撃退に大声コンテスト 「助けて」などと越前市の中学校で生徒代表15人が大きな声を張り上げ http://www.2nn.jp/newsplus/1277520784/
headline【防犯】不審者撃退に大声コンテスト「助けて」などと越前市の中学校で生徒代表15人が大きな声を張り上げ: http://bit.ly/aQuJ39
YsmMri@NatsMiya はい。いつの日か、必ず。こちらでは私が4代目で、祖父母も両親も行けずじまいなのです。お寺は永平寺ですね!崖、…崖ですか、寡聞にして知らないのですが、風光明媚なところなのでしょうね。たべものがおいしいのは最高です!20代は難しくても、30代のうち

0 件のコメント:

コメントを投稿