福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

16:55

raki0218@motomachikobeおっとぉ!福井まで行きましたか(^O^)
sanosobaあら、遅かった。終わっちゃったΣ(・□・;)RT @kinbaido: 福井の皆さん、FMを流していると、どうやら荻野目洋子さんの歌が流れていますよ、今はダンシングヒーロー。懐かしいですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�釶烽闖Ь�釶烽闖鹿畩鹿�昭�招時半くらいにどうですか?今日ですが(^_-) RT @toshio4050: うわ�帳�ぢい!いつがよろしいですか?RT @tana_boo: じゃあ行きましょう! RT @toshio4050: 残念ながら、福井の実家にいるんですよ、これが。RT @tana_b
pcyp_tpのしこchの配信が始まりました: 音ゲー DJMAX - <Free> のしこch http://bit.ly/c9NdgZ
piggyolivia今も魅力的やねぇ @toshio4050 ラジオ、ラジオ。RT @kinbaido: 福井の皆さん、FMを流していると、どうやら荻野目洋子さんの歌が流れていますよ、今はダンシングヒーロー。懐かしいですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鴣鴣蜴濆弘挨条��釼更旭鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井雨ふってんのか
nenet7しこ勉なう。飽きたーー
sanosoba明日なら行ける_φ(・_・ RT @toshio4050: うわ�帳�ぢい!いつがよろしいですか?RT @tana_boo: じゃあ行きましょう! RT @toshio4050: 残念ながら、福井の実家にいるんですよ、これが。RT @tana_boo: 福井にいます
boggy_jamjamふぁふぁいやー! RT @m0tusan: @boggy_jamjam 久々に会えてテンションあがりました! 福井遊びに行った時はよろしくですファイヤーで呼んでください!!!!!
toshio4050ラジオ、ラジオ。RT @kinbaido: 福井の皆さん、FMを流していると、どうやら荻野目洋子さんの歌が流れていますよ、今はダンシングヒーロー。懐かしいですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏�諱薜Ь竏�諱薜鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県のお得なマンション・アパート検索は 仲介手数料無料ドットコム( http://chu-kai0.com/18 )
kinbaido福井の皆さん、FMを流していると、どうやら荻野目洋子さんの歌が流れていますよ、今はダンシングヒーロー。懐かしいですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�閼粹跛卦嘘Ь�閼粹跛卦嘘鹿畩鹿�昭��ぢやる気なしこさん|っ・ω・)っ
DeadlineDance言ってもまわりがしらないから困る。RT @jonnythai: 福島言ったら、ハワイと喜多方ラーメン。答えに窮するほうがゆとりだろう。RT @DeadlineDance 福島とか「何があるの?」って聞かれて答えに窮するような県だし、福井、福岡と
m557apc富山の「西田地方」と福井の「一本田中」が地味に読めない RT @yomogicat: ほんと面白いのが多いよね。ウチ大阪なんだけど近所に「毛穴」ってところがあるよ。QT @junoblueberry: うん。大阪の地名って読めないのとか、確かに多いなあ。私的には
toshio4050うわ�帳�ぢい!いつがよろしいですか?RT @tana_boo: じゃあ行きましょう! RT @toshio4050: 残念ながら、福井の実家にいるんですよ、これが。RT @tana_boo: 福井にいます? RT: 行ってみたいRT @tana_boo: 今日
edix925@toshimix68 エエなぁ、ダラダラ寿司。ウチは今夜は居酒屋予定。へしこ食おっと。
tokyosouko19時まで開催してます、土練り大会!これは、ましこ先生の新作、青い器です、 http://tweetphoto.com/29209536
haruhianago@ingaoh 東尋坊とかwwあいきゃんふらいでもするのかお?こちら福山なう。京都まで鈍行であと4時間半。ひますなぁ……
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 政龍馬プランに引き続き【幕末シリーズ第2弾! 『カツ貝シュー』プラン 】 http://bit.ly/bWX0mx 新登場! あわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
maruokah敦賀なう。雨だなァ http://twitpic.com/201u13
ingaoh三国港についた。歩いて東尋坊へ行こうか。
iso_masudaRT @GORILLA_FAN: 楽しみ(^_^)v。今、わが美浜町のある旅館の若旦那がTwitterを使って全国?レベルの交流会を企画中。上手に集客につなげられ継続的にできる仕組みを作るのにお手伝いができればなぁと思っている。やっぱ、絶対Twitterで
umimade0funRT @OsakanaBancho: すごいですね。遠いとこからですが応援してます!! RT @GORILLA_FAN: 楽しみ(^_^)v。今、わが美浜町のある旅館の若旦那がTwitterを使って全国?レベルの交流会を企画中。上手に集客につなげられ継続
kengyou鯖江なう。 http://tweetphoto.com/29208098
macaron6765RT @GORILLA_FAN: 楽しみ(^_^)v。今、わが美浜町のある旅館の若旦那がTwitterを使って全国?レベルの交流会を企画中。上手に集客につなげられ継続的にできる仕組みを作るのにお手伝いができればなぁと思っている。やっぱ、絶対Twitter
kaorumpicRT @bluemoonredstar: 「漁船に乗って海の上からセントレアで着陸寸前のでっかい飛行機見学」「イルカと遊ぼう」「どろんこ田んぼプール」「流しそうめん」・・・今年もやります「美浜体験ランド」 美浜町観光協会  http://aichi-miha
OsakanaBanchoすごいですね。遠いとこからですが応援してます!! RT @GORILLA_FAN: 楽しみ(^_^)v。今、わが美浜町のある旅館の若旦那がTwitterを使って全国?レベルの交流会を企画中。上手に集客につなげられ継続的にできる仕組みを作るのにお手伝い
yk_takahara@skywinds 敦賀JCTまで早く開通して、大阪大都市圏を回避できるようになって欲しいですねえ。 [D505i]
nagasakan永平寺別院にて座禅会なう。足が痺れた(ーー;)
nishimuranaoRT @GORILLA_FAN: 楽しみ(^_^)v。今、わが美浜町のある旅館の若旦那がTwitterを使って全国?レベルの交流会を企画中。上手に集客につなげられ継続的にできる仕組みを作るのにお手伝いができればなぁと思っている。やっぱ、絶対Twitte
ume084敦賀駅なう。 http://yfrog.com/jtnvaj
jimmyshibuya@happynomom 浦和はどんよりして湿気がとんでもなく感じます。美浜町観光協会からの協力依頼が来ていました。少し町興しに協力できるかもしれません。問題は我々の企画を自分達の目的にすりかえられないようにしないと、やっている意味が薄れてきます。本末転
aco_2010_peace@fuhka11 池田町といえばワイン…場所まで思い出せないwこんな暑い日勘弁してorz
tokutatsu昨日は、敦賀市の社会教育委員の会。本年度が改選時期で、委嘱状をもらって、第1回目の会議。約半数の委員が入れ替わった。正副委員長を互選したけど、結局、委員長を受ける羽目になってしまった。はぁ、なんかどうでもいい役職だけ増えるぞ・・・
osu_momijiyaその永平寺の豆乳チョコいいな〜、動物性一切使ってないって。あそこの精進料理は肉も野菜も化学調味料も使ってないって、いいな〜。
osu_momijiya永平寺、なんで知ってるのかな〜って思ったらそう言えば大学時代座禅に学校から行かされたからだ!ゼミかなんかで行ったんだっけ。忘れちゃったけど。
Takumantino@tarisuma 芦原温泉いいとこ いちどはいっとき
19860726あわら温泉に出発なう☆思いっきりオフ楽しみます♪♪
hayate_yagamiC電車のアナウンスも同じ事言ってましたw RT @jnnnews 敦賀の次は米原です。しらさぎ号、米原から進行方向が変わります。 *Tw*
Kageiidx三国→敦賀まで行ってきます。昨日の丸源は美味しかった!またK松さん達と食べに行きたい!
fuhka11@aco_2010_peace うちのぬこもバテてるお。全国で北海道が一番暑いらしい。池田町で今年全国初の猛暑日だとか

0 件のコメント:

コメントを投稿