福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

13:55

tetsudo_LTD_EXP福井なんて全く行ってねーな
ayumidori@SAY__U あっ、私も今朝東京→敦賀に帰省してきました!久しぶりの天然プラネタリウムを楽しみにしてたんですが、今日も明日も雨ですねぇ…残念。
Bungee_z@tamon0617 こちら福井市みどりそばなぅ。2/3で、昼麦酒者で~す♪ 僕の胃の調子が良ければ確実に100%でしたわ"(゜Д゜) http://photozou.jp/photo/show/464180/41530224
chunhyang092487ページの福井県立病院の広告?が面白かった。かにのイラストw RT @kazama14 それは、気のせいかと(笑)。RT @AKITOD Cadettoの後ろから何ページか、面白いくらい人選が偏りすぎじゃないかw
kouhakuran福井に出掛ける。
fu_jio福井県うるさいから黙れよwwwwwwww
fukuiribonbon@prehanacoco いつも有難うございます。 アレンジを考えるのって、なかなか大変じゃないですか? 当方、昨日の不摂生がたたってややグロッキー気味です。 午後は頑張ります!  #fukui #imadate #ribbon
takayuki3993@cyanyuu518 チャンユー、しこよろ。
John_Marica福井なうっ ねがめさんにあえたりして!!
fu_jio親にはしこさんから貰ったお年賀見られた^‐^
datch1126@rashico_o5 らしこちゃんもありがとね♪ すんごいうれしかったよー☆ 今夜が大事www うんっ!ワクワクするよ�帳�ぢ♪
kazu665323明日は仕事で福井敦賀まで行ってきます。電車で行くのかと思ってたら車だってよオイ!!
jaaoneisanここの干物も絶品らしいで〜! RT @maho_masu: 網代から〆竹さんもきてくれて 干物も焼いてふるまってます http://twitpic.com/1zzum5 #ishikawa #kanazawa #fukui
PG_kura@soregashi_ 福井にできたのもほんの数年前なのですよねー。一度は行ってみたかった。
fuumincomでーじょぶかーい? 気を付けて!青函連絡船? RT @amanot56 そしてぼく、しこーきの時間を勘違いし乗れず、途方にくれているなう
aratani@_haci つらwwwwwwwwwwはしこなんで発疹状態で東京に上陸するの?
r_carolineここじゃあれなんでDMにアドレス送るわ�帳�ぢよろしこ!
st_johannes@Muscle_YOSUKE 武道館だけに、「しこ」踏んだってことで、よろしこ!
D_mfs自分も全く同じでした。@kobayashitaxi @shinorev @kuzukiakira@kneesan 「たまのりしこみたいね」の意味がずっとわかんなかった。「たまのりしこ」という何かに似てるらしいが、「たまのりしこ」って何やねんと。
quruli5777@mishikoo みしこさん良かったですねー!頑張って下さい
kobayashitaxi「たまのりしこみたいね」の意味がずっとわかんなかった。「たまのりしこ」という何かに似てるらしいが、「たまのりしこ」って何やねんと。 RT @shinorev @kuzukiakira@kneesan ドラゴンボールのスパーキング!!っていうの、スパン
06bannkoばしこがするべきことは『申し訳なさそうに親孝行』です。 http://shindanmaker.com/28923 完了しました
MaSNR早!今日の話やったんすか!?Mac導入から半年間のTips書いてあるんでメルアドをDMで頂いたら送りまっせ♪ RT @muziq19: よろしこ!そんじゃちょっくら買いに行ってきまっす。次回は記念つぶやき from Macか、、、楽しみになってキター!
tommyriver@3344maru お疲れさま。バスは平中町とやらを通過中。暑いなかお待たせしちゃってごめん。ましこさんの演説聞いててw
higabeamアマゾンさんからアマネカ限定版キタ─wwヘ√レvv�帳���ぢ゜∀゜)─wwヘ√レvv�帳�ぢ─!! システムが壊滅的にアレだそうですが、シナリオは良いらしいしこつえー絵だし、いっかいっか 安かったし♪
harakamaつるしこ麺やさんにツイッター
3344maru@tommyriver 駅のauショップで充電してきました!いわき暑い31℃… バス乗り場付近にいます。駅前演説、名前がましこ。惜しい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿