福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

01:25

Hee3eey@chieko0210 まさか福井県のアカウントがあるとは……これを知れたことが大いなる収穫です! そして、東尋坊はフィヨルドでもリアス式でもないですよね?、お力になれませんで(´・ω・`)
velvetyrain@shu_sakura あ、こちらは神戸なので若干距離ありますねー。東尋坊・・・例の名所ですな(=�帳�ぢ=;
317hiro金沢に帰ってきました。今度ゆっくり福井行きますね(^.^)b
mai_typhooooon英語課題なう 明日は福井にいってまいります!
yunananase4あっても無くても誰も困らないと思うんだ 北陸新幹線の敦賀延伸 北陸への経済効果850億円 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1277482408/
mugenoichidouRT @sinzinrui: 松永英明こと元オウム真理教サマナ福井利器(ホーリーネームはデーヴァ)、俺をブロックしてたか。ははは。
googlenews_ent佐々木希、しこ踏んじゃった…TBS系「土俵ガール!」 - スポーツ報知 http://bit.ly/9ywOg4 2010-06-25 06:15:33
shu_sakura@velvetyrain 石川県らしいですよ。東尋坊も通るらしい
kichigai_burakuRT @sinzinrui: 松永英明こと元オウム真理教サマナ福井利器(ホーリーネームはデーヴァ)、俺をブロックしてたか。ははは。
ryoto_soukyuu越前が観月さんっぽくならなくなったら今日は寝よう
chieko0210@Hee3eey 思い出した!!東尋坊でした(´・ω・`)リアス式海岸はなんであんなにデコボコしてるんかね、どの海岸も波打ち際なのにね
pyroshikiそういえば今日宮殿行ったらるしこさんおられたふいた ファイへの愛を白チャされてたまたふいた
chieko0210@bizarre909 そうそう物騒な世の中でも彼がいると朝まで安心。東尋坊や!!
halfonionアメリカ合衆国の大統領オバマ氏。彼を応援しようと、別にアメリカの選挙権もあるはずのない福井小浜市のみんな、「オバマ氏を勝手に応援する会」を作って応援したことは、ご存じの方も多いと思います。
mn0924j健康食品:1位:【予約品】話題沸騰中! 紫根(しこん・シコン)天然品 90g 手作りコスメ用 2位:プラセンタ/ヒアルロン酸/卵殻膜/アスタキサンチンなど18種類の実力成分入りサプリが..…http://yaplog.jp/mn0924j/archive/15
skywinds@usotukinasubi 岐阜・滋賀�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のルートは限られますからねー。あとは敢えて北回りになるぐらい?(w
elijah0415【続き】一応本編の主人公(毎回要注釈)の敦賀忍は非常に地味。本編の進行具合に応じて成長するけど、トップクラスに強い連中には遠く及ばない。でもそれでいいんだ、それなりに善処してるんだってキャラ。だからどうしても地味。今後の課題は影の薄さをどうにかしよう。だな
liju111@oga_favorite そう言ってもらえると嬉しいです!敦賀にお立ち寄りの際は是非!!
masou_masou鯖江福井も武生もだけど、駅まわりにはその時代の最先端のもの、そしてかつて最先端だったもの痕跡が☆現在と未来と由来の融合が、できないものか!RT @l0ve8tch: @masou_masou そうなんですか!鯖江駅前はまだあまり行ったことがないので、す
windows7y@shangrilagrove おやすみなさい。アッキーナによろしこ!
usapon4649@haruna_sg うん、なんかおかしいね。(-ω-;) 絨毯は嫌がらせで構えよコラってやりやがるずるがしこさだね。(-ω-;)アヴィがかなり私等に心配そうな顔で見てるからね。ヨシヨシしてるよ。応援してやって^ω^ ツイッター重いね。
k_umeoka女性党の福井代表は、何度となく「ともよさん」と呼ばれたことがあるんじゃなかろうか。
haru_03ただいまぁ(´ω`)物置で越前りょーまのアルバム見付けた…^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿