福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

11:55

minimeg_kmh27日はインストアライブで福井です(涙)ぜひ次回ライブの際にはリベンジ観覧をさせて下さい!! RT @TAROCKmacchan: @minimeg_kmh いえいえ2人とも俺がお世話になってる方ですよ 笑 ライブは6/27に恵比寿LIVE GATEで
kagely越前開発駅ってそんな名前の企業でも近くにあるのかと想ってたけど開発(かいほつ)って地名なのか。今気付いた。ググったら富山県にも同じ地名があった。北陸で流行ってんのかなこれ
coast1123お昼は念願の冷やし中華!やっと"冷やし中華"ののぼり発見したよー。スーパーでは見るけど…福井は蕎麦だから、冷やし中華文化ないのかと思った(´∀`) #gohan
rukiatan@kojirorie ノーパンかー 中は おっしこ入りだねー(笑)
shangrilagrove@kawairako 35℃?梅雨がないとはいえ…。びっくりです!RT 北海道の池田町が既に35度らしいね。フェーン現象かしら?大阪よりも10度も高いなんて。
piroccha美浜町北方『福助』☆には、水槽を前にする席があります♪木に同化して魚が一匹隠れています♪♪わかるかな? #mihama http://twitpic.com/1zzj6u
yukimaci0201ソースカツ丼!いただきます! … http://tuna.be/t/d09p85
hnaomilk今日の午後は福井県応援女子TRIO(東京事務所の広報担当者、福井を紹介するフリーペーパーの編集長、ふくいブランド大使)の作戦会議@吉祥寺。楽しい会議になりそう♪
megumogumint越前集落を花嫁&花婿が軽トラの荷台に乗って、後ろからお囃子隊そして行列が練り歩いてます!!70年ぶりの鳥の子神社での結婚式!日報の記者もきてます
kawairako北海道の池田町が既に35度らしいね。フェーン現象かしら?大阪よりも10度も高いなんて。
piroccha美浜町北方『福助』☆でランチなう♪♪ 駐車スペースは十数台分、席数は座敷もあわせて、約90、またはなれで宴会もできます(要予約) #mihama http://twitpic.com/1zzic9
hamakazedoor小浜中学校吹奏楽部に、31日「歩行者天国夜の市」の出演お願いに行ってきました。顧問の先生が変わりました。女性でした。若い。福井から。やる気満々。お顔は覚えましたがお名前は忘れてしまいました。
kewpie_hairコーヒーブレイクなう。今日はチョイと浮気をしてニシムラコーヒーでコロンビア100gを買いました。早速ストレートで…。ありゃ、チョー豆古�帳�ぢい!ダメだこりゃ。 #coffeeJP #fukui http://tweetphoto.com/29164983
akiracam@NatsMiya 今日なんですね,、「私にとっての福井と文学」。おもしろそうです。アオッサに行って、帰りに牛若餅に寄りたいです。そして『よろこびの歌』! おめでとうございます! もうなんというか、同じ玲としてうれしいです、ってそんな感想かい。
mikko8@satoshiiwasaki すごい!ほんとに絶景だ!頑張るご褒美だね〜。福井からもみんな応援してるよ〜!
enokichihiro雨の中ですが、体調に気を付けて頑張ってください! RT @kouta_inobe いよいよ明日から参院選がスタートです。これまで、多くの方に支えられての日々。人生で一番勉強をさせていただいた!一生ものの出会いも数多くありました!福井にかならず、新しい風
hakuchouza2009@duskin_fukui フォローありがとうございます♪ダスキン福井ですか〜凄い!よろしくお願い致します。m(_ _)m
mirage017@Ai_no_heart 今夜のサッカー観戦は膝枕でよろしこ
awaraseiryu福井出身同士で仲良くして下さい RT @k_1708: なぜか,「福井/芦原温泉/政竜閣」さんにフォーロされた。確かに福井出身だけど,芦原温泉行った事ない・・・。
va5va5福井県民】の皆さん!【民主党政権の失政の正当な批判をしないテレビ局に抗議電話を!】口蹄疫の対応の大幅な遅れによる被害拡大、政治とカネの問題、外交・国防の大失策、過去最大規模の赤字国債発行など、民主党政権の失政の正当な批判をしない腰抜けテレビ局!国民はもうだまされ
uedasika自分で濃度調整するアイスカフェラテなのよ #fukui #cafe http://twitpic.com/1zzcx8
yayeqoあはは!そういうのありますね(笑)おおわらわ=大童で、子どものように髪を振り乱して奮闘しているサマだそうです。勉強させてもらいました、ありがとう(^-^) @propeller_kenya: 「大あわら」だっけ?とかツイートしたら、あわら温泉からMention来て
butch0806@mileline 今日は嶺北の日でしたかw お気をつけて〜!!
someinekomusume@tatumi_hakka ぴくしぶでご当地雲雀(ミニ)を描こう企画があるらしい。だがし福井はまだないのです!
yukimaci0201ソースカツ丼!たのしみー!お酒がはいってほろ酔いなんだけどー´`*
uedasikaアイスカフェラテなう #fukui #cafe http://twitpic.com/1zzbiz
kubobobソースカツ丼とおそば
ikiakiRT @happy2curry: 本日より後半戦突入!!このソースカツ丼、一度はお試しくださいm(_ _)m 後悔はさせません!! #fukushima http://twitpic.com/1zza0v

0 件のコメント:

コメントを投稿