福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

00:25

toshio4050お茶漬けも格別!RT @fukuist: へしこと白いご飯もゴールデンカップルやしの! RT @toshio4050: うわぁ、ひってへしこ食いてぇ�帳�ぢ! #fukui #fukuiben RT @fukuist: 日本酒おいしい�帳窟窟�ぢ!!  へしこがたべた
erinanako福井の訛りも大阪の訛りも捨てて☆今私はっ東京の女なのよっふふふーっ!"@00mayu00: あっ!ナマリを捨てたなっ!RT @erinanako: 今は全くなまってないのよっ☆☆☆ふふ ふーっ!"@00mayu00: ふふふ…。青春の日々…ってか?お友達でい
ohn_jun福井の美味しいもの その4 なんとかエビ… http://twitpic.com/1rjt1s
0084130敦賀福井を代表するB級グルメ「ソースカツ丼」を敦賀ヨーロッパ軒で食す すごいボリューム感と程よくチープな脂身がイカス http://twitpic.com/1rjslg
toshio4050うわぁ、ひってへしこ食いてぇ�帳�ぢ! #fukui #fukuiben RT @fukuist: 日本酒おいしい�帳窟窟�ぢ!!  へしこがたべたくなるなり ☆ma☆
ohn_jun福井の美味しいもの その4 なんとかエビ… http://twitpic.com/1rjr57
mm_kentふるさと居酒屋選手権やってからさらに福井代表になったなぁ RT @narinari529: とっても楽しく飲めました!あっという間に時間は過ぎ去った。。 「fukuist会 実施報告!」→ http://bit.ly/azXdKy #najimi #fukuis
0084130@mainstream40 今日「るるぶ福井」立ち読みしたら、彼女が表紙を飾ってたよ しかもオバマガールズを代表してノッチと対談しとる…
ohn_jun福井の美味しいもの その3 さばの…へしこ?名前うろ覚え http://twitpic.com/1rjqak
ohn_jun福井の美味しいものように その2 はまちがぶあつい http://twitpic.com/1rjpn9
abekomaRT @marzelf: RT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 6/5(土)13:00�D"7シダックス花堂でやります。参加出来る人は @wuro_bravo まで連絡ください。
rika010502@iyoon1218 友達といけば、会場入ったりするときは気が楽ですが、弾けられないんですよね�帳�ぢ笑 豹変するからすごくびっくりされそうだし(笑)福井は二日とも参戦ですか?(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿