福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

20:55

ntaka2999F1トルコGPフリー走行金曜日セクション見てるなう #fukui
kinjyuそして昔話に出てくるような文字通り山盛りのご飯。実はコレ、小盛り。更にこの味噌汁が実に美味い!この時期は福井の夏牡蛎で牡蛎シーズンのアンカー。確かに肉厚だがやさしい味わい。ごっそ... http://twitpic.com/1rsivb
prettycureRT @naoh_sama: 【越前陶芸祭り】明日からいよいよはじまります。5/29土〜31月@福井越前町陶芸村にて。ここ15年毎年通い続けてる私から、陶芸祭りの楽しみ方心得をお届けします。 → http://naoh.jugem.cc/?day=200
naoh_sama越前陶芸祭り】明日からいよいよはじまります。5/29土〜31月@福井越前町陶芸村にて。ここ15年毎年通い続けてる私から、陶芸祭りの楽しみ方心得をお届けします。 → http://naoh.jugem.cc/?day=20090525
0084130福井福井人のソウルフードとも言われる秋吉の焼き鳥を食す 安くてなかなかうまいぞ!
_nakajin_帰宅ったぁ�帳�ぢ!ふぅ�帳�ぢやっぱり福井は結構遠い^^; これから晩飯!
rankame223@yukanpo23 コンサートは福井と大阪です♪アリーナは新潟と三重も行ってきました!あとドームは東京と京セラ取れれば(*^_^*)
convexaioRT @awaraseiryu: 【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう!】フォロワー1600人突破記念スペシャル�帳�ぢ砂夫になれなくて�帳�ぢになれなくて【0857】 http://bit.ly/batcqo ーあわら温泉/政竜閣 福井県/
sbninomiyaとうとう明日29日(土)10時〜15時!! ★iPhone体感フェア★ 福井大学!!! iPhoneを1度触ってみましょうこの日限定の特典もあります RTして頂いた方、店頭で画面を見せて頂くと、お父さんグッズプレゼント!!! #fukui #iph
cafe291そうなんですよ�帳�ぢ(;;)RT @aoasagi @mimiq56 え、まひさん福井帰っちゃったの?もうこないの?
azuazu717今日の福井大学祭の様子をUstにてUPしてます★すっごく楽しい学祭なので見てね�帳�ぢ!このツイートをRTして明日、遊びに来てください♪お父さんグッズプレゼントしまーす! http://www.ustream.tv/channel/ninomiya" #fukui
aoasagi@mimiq56 え、まひさん福井帰っちゃったの?もうこないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿