福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

22:55

plain_glassesメガネも含めて、福井が好きです。あたしは鯖江メガネ党を応援しますw
shunnnnnn2525ふぅ・・・そろそろ準備しないとなあー 待ってろ福井!!!!!!1!!
flatttter所詮地方の学校だからたかが知れてるよー。理数科だけはすごいけど RT @ya_i_duu: どっちにしろ高偏差値だなー RT @flatttter: もうすでに個人を特定することもできる…w福井か�帳�ぢ近いなw RT @ya_i_duu: いや調べればすぐわかる
ya_i_duuどっちにしろ高偏差値だなー RT @flatttter: もうすでに個人を特定することもできる…w福井か�帳�ぢ近いなw RT @ya_i_duu: いや調べればすぐわかるw因みに福井な RT @flatttter: 秘密さ!ww隣ってことは
takudingoさて明日の「白山スーパー林道サイクリング」の為に、今夜はもう寝ます�帳�ぢ? [福井県]
takudingoホント、若いだけあって、瞬発力とか凄いですよね�帳�ぢ!! って、32歳のオッサンの戯言です(笑) RT @gatyagatya: 高校生のママチャリ乗りあなどるべからず。若さってすごいw RT @takudingo: 一週間ぶりの自転車(通勤)…。あかん回らん…
kinokino407まだ見つかってないようです。山間部ならびに海の近くで以下の車を見かけたら連絡を RT @koji_toku 兄が遺書を書いて車で出かけたまま帰ってきません。シルバー「スズキ アルト」富山580き7980です.#ishikawa #toyama #fuku
flatttterもうすでに個人を特定することもできる…w福井か�帳�ぢ近いなw RT @ya_i_duu: いや調べればすぐわかるw因みに福井な RT @flatttter: 秘密さ!ww隣ってことは富山か福井? RT @ya_i_duu: すまん隣の県やし制服知らん
ya_i_duuいや調べればすぐわかるw因みに福井な RT @flatttter: 秘密さ!ww隣ってことは富山か福井? RT @ya_i_duu: すまん隣の県やし制服知らん RT @flatttter: ツイッターでその名を聞くなんて思わなかったww緑の方ww RT @y
marumrusan@gituchi まるこです。はじめまして。ここで福井人に会うのは多分初めてだわ♪嬉しO(≧∇≦)oよろしくね(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿