福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

19:25

Jiko_wps26歳の時に全都道府県を完踏したつもりだったのに、うっかり鳥取県を忘れて�帳�ぢそのまま(ρ_;) RT @mr_pinksapphire: そういえば富山に降りたのって、人生初だった。あとは、福井、滋賀、和歌山、鳥取、島根、山口、愛媛、宮崎、鹿児島、沖縄の10県か
twiwariRT @awaraseiryu: 【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう!】フォロワー1600人突破記念スペシャル�帳�ぢ砂夫になれなくて�帳�ぢになれなくて【0857】 http://bit.ly/batcqo ーあわら温泉/政竜閣 福井県/芦原
2914min福石みんの福井市民レポート : ゲンキー、レジ袋有料化から離脱 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50880152.html
nopposan7草野球チーム(福井市)に入りたい人いますか?うちのチームは20代前半から30代後半の人が活動中です。詳しくはHPまで!
rod_izumiセミナー終了。今からお客さまとの懇親会。へしことひね鳥が食べたいな。 #fukui
sakuyanyan明日は「第30回越前陶芸祭り」(http://www.echizen-navi.com/event/tougeimatsuri.html)へ行って来ようかなぁーって思ってます☆またお弁当持って行こうかなぁ?寒いかなぁ… #fukui
tana_boo明日午前中1本だけ越前潜りに行くんだった... 用意しとかないとアカンな。もう痛い冷たさじゃないからいいねー。 #diving #fukui
fireblocks_magaRespect!!!! RT @singjroy: 今夜は福井市駅前にあるCLUB CASAでのFIRE BLOCKSの《ONE BLOOD》一周年記念ダンスに行ってレゲエミュージックをサウンドシステムで楽しもう? #fukui
awaraseiryu【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう!】フォロワー1600人突破記念スペシャル�帳�ぢ砂夫になれなくて�帳�ぢになれなくて【0857】 http://bit.ly/batcqo ーあわら温泉/政竜閣 福井県/芦原温泉 #twiwari #
fukuinohanaya福井、寒いよ〜〜!寒暖差で体がおかしくなりそうだぁ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿