福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

13:25

t_hanacoつか、ソースカツ丼はヘルシーではないの? 適量を食べたらヘルシーだと思うんですが。ソースカツ丼屋さんも不健康な食べ物を作ってると思ってないでしょう(笑) #fukui
tomokama午前中は来客があったり面接があったりいつものようにバタバタ。しかし今日は初めて @rock_h さんとも話すことが出来、楽しい会話が出来ました。色々な分野で活躍されている人の話は面白い。さて今日は今からまた富山に行きます!今週は連日連夜だ!そして明日は早朝から
MCYohただいまより、ほがらか屋にてラジオ生放送なう。 今日のテーマは下ネタについてどう思うか?たくさんのツイートお待ちしてます! #fm791 #fukui #sougofollow #followmeJP
dotbaku福井のiPad不人気は異常。買うか悩んだがそもそも電波入らないので止めた。
iyakabi福井朝活 ツイッター初めての方も お気軽にどうぞ!交流しましょう! 31日(月)AM7時から 武生府中 珍珍飯店さんで開催します。参加費朝食代のみ #twiFUKUI
lovehotel[新着ラブホテル・レジャーホテル] ラブホ 情報追加 - 2010.05 - ブルーシャトー(福井福井市) http://am6.jp/9sDb9z
yu_horiそんな病院行きたいなあ RT @life96: 福井県立病院なう。ピアノ生演奏やっとる。これを聴きにきたわけでなくて、個人的に知りたいことがあって教えて貰いにきたんやって。
sbninomiyaこんにちはにのみや店です 新しいiPhoneカバーが入荷しました かわいいです #fukui #softbank #iphone http://twitpic.com/1rpjeo http://twitpic.com/1rpj7e
toshio4050晴れますように!RT @EchizenJAPAN: 今日は明日からの越前陶芸まつりの茶道具展に出展するための準備。明日あさっては雨降ってほしくない。今は結構微妙な天気。多分大丈夫だと思うけど。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿