福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

09:25

anamsa@end0fgnes ユニコーンは福井が閃光のハサウェイあってこそだと思って書いているんですよ。(福井は閃光のハサウェイの熱烈な支持者)なのですっとばすのは福井好きならば出来ないかと。シリーズの流れ的にはOKですけどw
Eiji202RT @john_zoso: RTお願い @koji_toku 兄が遺書を書いて車で出かけたまま帰ってきません。シルバーの軽四で富山580き7980です。お願いです見かけた方は09037601119得能まで電話ください皆さんの力を貸してください! #fukui
rch850こっちはダミーか QT @atnder: 17時から「福井高専IT研究会部内コンペティション! - 品評会」(福井高専)が始まるよ http://bit.ly/9rfmhC
atnder17時から「福井高専IT研究会部内コンペティション! - 品評会」(福井高専)が始まるよ http://bit.ly/9rfmhC
rch850RT @atnder: 17時から「福井高専IT研究会部内コンペティション! - 品評会」(福井高専)が始まるよ http://bit.ly/augbQL
atnder17時から「福井高専IT研究会部内コンペティション! - 品評会」(福井高専)が始まるよ http://bit.ly/augbQL
yoppi0726@gotch_akg RTお願い @koji_toku 兄が遺書を書いて車で出かけたまま帰ってきません。シルバーの軽四で富山580き7980です。お願いです見かけた方は09037601119得能まで電話ください皆さんの力を貸してください! #fukui #s
john_zosoRTお願い @koji_toku 兄が遺書を書いて車で出かけたまま帰ってきません。シルバーの軽四で富山580き7980です。お願いです見かけた方は09037601119得能まで電話ください皆さんの力を貸してください! #fukui #sabae
tana_booこういうのは公式RTがよさそう.. RTお願い @koji_toku 兄が遺書を書いて車で出かけたまま帰ってきません。シルバーの軽四で富山580き7980です。お願いです見かけた方は09037601119得能まで電話ください皆さんの力を貸してください! #fu
pshokuユニクロ感謝祭。朝ツイットキャスティングしました。不審者かと思われそうなのであまり人は写しませんでしたがみれたでしょうか?平日の開催という事で開店前の行列は30人くらいと少なめだったとの事でした。(福井下馬店)
taizo1974RTお願い @koji_toku 兄が遺書を書いて車で出かけたまま帰ってきません。シルバーの軽四で富山580き7980です。お願いです見かけた方は09037601119得能まで電話ください皆さんの力を貸してください! #fukui #sabae
tomoejp@rasukaru7 うち本籍福井なんだよね。一度も住んだことないけど(笑) 地図みてみてね。ちなみに君の2歳年上の友達君も福井出身だよ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿