福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

21:55

iyoon1218@rika010502 そう言ってくれたら嬉しいです(*^o^*)福井も二日間とも盛り上がりそうですね(^o^)/
rasukare福井弁? RT: @shizuka0928: つるつるいっぱいなう
pepsi0901@konakonayosi こっちいつも通りの18℃だわw 福井も寒いのかぁ�帳�ぢ。ししょー風邪引かないで下さいね!
pupuniccaアイコン変えた。西山公園(福井鯖江市)から逃げ出して、その後近くの側溝で捕獲されたレッサーパンダのミンファ。
taxerjp福井ME、強いな。これで北陸は上から下まで2.5ゲーム差。
Airgoto今晩は、福井敦賀で夜釣りだアジ釣るぞ
Rie_Sakai福井に帰ると誰でも暇になる。虫の声が凄い。
mmasao学校図書費をみると、福井県立丸岡高校で140万円、金津高校で270万円もPTAからだしている。県費の負担はゼロ。県立高校の図書に県がお金をだしていない。  教育に必要な図書館図書まで、実態として「父母負担」になっているのは改善が必要。いかに、広義の教育費負担を軽減

0 件のコメント:

コメントを投稿