福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

23:25

sanosoba秋吉いいっすよねぇ 千葉懐かしいっす 津田沼の大学でした (*^◯^*) RT @yukiyooo: 秋吉いってきたーやっぱいいなぁ秋吉!福井が誇る焼鳥屋☆ http://twitpic.com/1rtnrh
yoko2ndtotoebit福井の温泉宿、温泉あったかいです
masayuko先程からアナウンスしている明日の、私と@shoitoと@omyuが焼き鳥食べながら、楽しくやる会ですが、時間変更です。福井駅駅前の秋吉、18時30分を予定しています。引き続き参加者受け付けております。 #twiFUKUI
millionstones福井の岩井投手の気合いに負けちゃった。
cafe291RT @yukiyooo: 秋吉いってきたーやっぱいいなぁ秋吉!福井が誇る焼鳥屋☆ http://twitpic.com/1rtnrh
hurumori@koji_toku 福井県警にも電話して東尋坊をマークされた方がいいと思います。あと私の思いつく限りでは内灘にかかってる橋くらいです。(金沢に3年おりました)
cafe291RT @masayuko: 明日、私と@shoitoと@omyuが焼き鳥食べながら、あーでもなーこーでもなー会やります。福井駅駅前の秋吉、19時を予定しています。行きたいと思う方がいましたら、メンションとばしてください。 #twiFUKUI
yukiyooo秋吉いってきたーやっぱいいなぁ秋吉!福井が誇る焼鳥屋☆ http://twitpic.com/1rtnrh
shoitoRT @masayuko: 明日、私と@shoitoと@omyuが焼き鳥食べながら、あーでもなーこーでもなー会やります。福井駅駅前の秋吉、19時を予定しています。行きたいと思う方がいましたら、メンションとばしてください。 #twiFUKUI
masayuko明日、私と@shoitoと@omyuが焼き鳥食べながら、あーでもなーこーでもなー会やります。福井駅駅前の秋吉、19時を予定しています。行きたいと思う方がいましたら、メンションとばしてください。 #twiFUKUI
yachtkishimoto明日、倉敷から京都に移動。 来週水曜日以後に福井空港でモーターグライダーを見て、金沢市や長野市、静岡、など旅して東京夢の島マリーナに到着したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿