福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

18:25

amarih0807福井の一件目が終了。次がオーラスだっ!!
cafe291(^^)福井っ子は福井の物を食べて大きくなるんですよ�帳�ぢ♪関東に住んでいても!福井で創られているワタシの身体。RT @sakuyanyan すごいですね。福井在住の私でも食べた事ないものが(A;´・ω・)アセアセ。越のルビーのドレッシングは、甘味がありそうですね。
rappanikoRT @singjroy: 6/1(火)夜21時福井県の情報発信番組『ハッシュタグざいご』Ust放送スタート 福井鯖江市古町商店街『UPPERYARD』より。この番組では福井県の文化、食、特産品、音楽、技術などいろんな物にスポットをあててUst放送しよとい
fudousan2010バリインダー の '【食べる辣油100ml×3個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰中!' を Amazon でチェック! http://bit.ly/cfFiRX
tetsudo_LTD_EXP@drmt1011x27 まあ、普通そういう考えになりますわな・・・自分としては新幹線はいらんのですけどね、JR西が駅改修は断固認められないと言うもんですからね。早いとこ通してしまって改修してもらいたいんですよ。福井嶺南地方の代表駅たる敦賀駅が
masayuko明日、私@masayukoと@shoitoが焼き鳥食べながら、あーでもなーこーでもなー会やります。福井駅駅前の秋吉、19時を予定しています。もし、私も行ってみっかなって思う方がいましたら、私か@shoitoにメンションとばしてください。 #twiFUKUI

0 件のコメント:

コメントを投稿