福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

19:55

o_yui明日は金沢大学の編入推薦試験だそうな 福井高専から受験者はいるのかな??
tomoe_g@aci0005 福井も寒いんですね〜。旭川も今日はとても寒かったです�(∩д`)神居古タンへはまだサイクリングロードで行けると思います!夜は怖いですが…(笑)
STokizane医学図書館協会総会に出ました。新会長は聖路加病院院長福井次矢先生。ネットに医療情報があふれる中信頼出来る情報を提供することに関心を持たれています。
cafe291良いですね�帳�ぢ♪RT @sakuyanyan 明日は「第30回越前陶芸祭り」(http://www.echizen-navi.com/event/tougeimatsuri.html)へ行って来ようかなぁーって思ってます☆またお弁当持って行こうかなぁ?寒いかなぁ…
ky282jpRT @singjroy: 6/1(火)夜21時福井県の情報発信番組『ハッシュタグざいご』Ust放送スタート 福井鯖江市古町商店街『UPPERYARD』より。この番組では福井県の文化、食、特産品、音楽、技術などいろんな物にスポットをあててUst放送しよという企

0 件のコメント:

コメントを投稿