福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

12:55

abox2005RT ソースカツ丼に一票♪@upgradefukui: 福井県民のソウルフード「秋吉」はどうでしょう? RT @waii: おろしソバはヘルシーだしB級グルメじゃないですよね。RT @t_hanaco: ソースカツ丼は出てましたねー。おろしソバはいかが?
junjun312RT @sbninomiya: 今日は、夕方にチラシをもって福井大学に行ってきまーす!! 大学祭、楽しそうです★ 明日の体感フェアが、ドキドキです(^▽^)!! #fukui #softbanku
nagassanあのピアノを誰か弾いてるの見た事ない。RT @life96: 福井県立病院なう。ピアノ生演奏やっとる。これを聴きにきたわけでなくて、個人的に知りたいことがあって教えて貰いにきたんやって。
hikaruworldとりあえずボルガライスと野獣丼をおす RT @upgradefukui: 「秋吉」はどうでしょう? RT @waii: RT @t_hanaco: ソースカツ丼は出てましたねー。おろしソバはいかが? RT @waii: 福井県のB級グルメって? #fuk
5endama「すこ」とか「ばばころし」って知ってます?年寄りしか食わんけどw RT @kicoly たくあん煮たのは?ソウルだと思います RT 基本はじゅんけい50本! RT @upgradefukui 福井県民のソウルフード「秋吉」はどうでしょう? RT @waii おろ
life96福井県立病院なう。ピアノ生演奏やっとる。これを聴きにきたわけでなくて、個人的に知りたいことがあって教えて貰いにきたんやって。
kicolyたくあん煮たのは?ソウルだと思います RT@5endama基本はじゅんけい50本! RT @upgradefukui 福井県民のソウルフード「秋吉」はどうでしょう? RT @waii: おろしソバはヘルシーだしB級グルメじゃないですよね。
5endama他県の皆さん口を揃えてそうおっしゃいますね。でも3日も走れば慣れます。きっと。たぶん。 RT @kami_teru: 福井の人の運転ってこわい・・・でもそれ以上に大阪から一緒に来てる先輩の運転が怖い。
kami_teru福井の人の運転ってこわい・・・でもそれ以上に大阪から一緒に来てる先輩の運転が怖い。
5endama基本はじゅんけい50本! RT @upgradefukui 福井県民のソウルフード「秋吉」はどうでしょう? RT @waii: おろしソバはヘルシーだしB級グルメじゃないですよね。RT @t_hanaco: ソースカツ丼は出てましたねー。おろしソバはいかが?
suzuyamarin@miraiblock フォロー有難うございます。アラフォーのうえをいきます。福井は子供のころ、美浜に親戚があって、泳ぎに行った記憶があります。これからも、よろしく、お願いします。
upgradefukui福井県民のソウルフード「秋吉」はどうでしょう? RT @waii: おろしソバはヘルシーだしB級グルメじゃないですよね。RT @t_hanaco: ソースカツ丼は出てましたねー。おろしソバはいかが? RT @waii: 福井県のB級グルメって? #fu
kbou55やっと夜勤終了で風呂上りなう。ビール+広島風お好み焼きだがお好み焼きがイマイチ。期待しすぎたかなぁ。風呂前に投票した福井3Rは中村=上市2点勝負だったがやっぱりヌケ

0 件のコメント:

コメントを投稿