福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

14:25

futo0512福井の市街地も北朝鮮からのミサイルに備えて第3新東京市みたいにするべき。
kanro福井-名古屋なら高速バスで安かった気がする!乗ってる時間も短いから特に問題ない(キリッ と思ったけど、高速バスの最終が19:00だと・・・ 最終20:03の特急にすると料金が2倍か・・・。
WPeckers12福井県民はおっとりしてていい人が多い気がする。
NatsMiya福井は寒いです。セーター着てマフラー巻いてます。おなかも空きました。はー。仕事終わりません。終わる気がしません。なんか食べよ。
rie_tasso福井に帰省してから、腰が痛くてしょうがない。葬式関連でちょっと急に頑張りすぎたのか、それとも会社のクーラーのせいなのかわからないが、2日おきに接骨院に通ったにもかかわらず左半身が痛くてしょうがない。神経系の痛みね。お湯にも毎晩浸かってるのにい…。ここにきてこ
mathatelleRT @naoh_sama: 【越前陶芸祭り】明日からいよいよはじまります。5/29土〜31月@福井越前町陶芸村にて。ここ15年毎年通い続けてる私から、陶芸祭りの楽しみ方心得をお届けします。 → http://naoh.jugem.cc/?day=200

0 件のコメント:

コメントを投稿