福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

01:25

koremou@AreringMan 「丸顔がセンターにいると落ち着く」(福井
kurikurimaruRT @katsuhisas: 福井鯖江市。私達の郷土です!鯖江を愛する皆さ�帳�ぢん、鯖江の自慢やお勧めスポット・お勧めお店等をつぶやいて頂けませんか?多くの方々に鯖江市を知ってほし�帳�ぢよ�帳�ぢ。って事で、私の自慢は「市内の全地区に体育館がある事!」。これって
tea_mellowなにっ?食べたし RT @ohn_jun: 福井の美味しいものように その2 はまちがぶあつい http://twitpic.com/1rjpn9
ayu_readyやだっ…私も雨女… RT @rika010502: 福井公演のとき雨降りませんように。うちの母親が台風を呼ぶ女なので...その子供であるわたしは、大事な時に雨を呼び寄せている気がしてならないww [from]咲ぴん
rika010502福井公演のとき雨降りませんように。うちの母親が台風を呼ぶ女なので...その子供であるわたしは、大事な時に雨を呼び寄せている気がしてならないww

0 件のコメント:

コメントを投稿