福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

20:25

unicker最近家族旅行をどうするかちょくちょく話し合っとる 和歌山 岐阜 福井 らへんがええかなぁとか 一泊二日が目安
stella318皆さん、 よろしくお願いします(^.^)、 仕事の関係デ、いまは福井在住。 和歌山を離れ、はや10年が経過いたしました(((^_^;) 故郷の香りが懐かしいデス。 さて、本日より金魚を飼い始めましたが名前をどうしようかと悩んでいます、名付け親大募集デス。(
actblgfd[福井理沙さん] 舞台見に行ってきました: 今日は休みだったので大先輩の平木さんと舞台見に行ってきました以前おぐらさんが出演されてた劇団とのことで…すごくおもしろかったですーまともにやったことないんですが、舞台やってみたくなりま... http://bit.l
shiku福井に今の時間に開いている本屋はないのか!?
atsutsum大阪から福井に帰る高速バスなう。初めてバスで帰るのだが、よく揺れる。昔よく乗ったスキーバスツアーを想い出す。せまい車内に補助席までギューギューに詰め込まれてケツが割れそうになりながらスキー場まで耐えてたもんなー!
yashimaru科技系レファレンサーは小躍りするだろうな。健康情報提供はまだ開拓の余地あるし。RT @stokizane: 医学図書館協会総会に出ました。新会長は聖路加病院院長福井次矢先生。ネットに医療情報があふれる中信頼出来る情報を提供することに関心を持たれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿