福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

17:55

azuazu717福井大学にお邪魔してます模擬店を出されてる皆様の様子を、随時Ustreamにてアップしていきます #fukui
mr_pinksapphireそういえば富山に降りたのって、人生初だった。あとは、福井、滋賀、和歌山、鳥取、島根、山口、愛媛、宮崎、鹿児島、沖縄の10県かな。
Kureta6075はなとてんとうむしなう★ 今からまいちゃんと打ち合わせ!! 福井を代表する女性に変化中の彼女に、乞うご期待(^_-)
sbninomiyaRT @sbninomiya 今福井大学にお邪魔してます模擬店を出されてる皆様の画像をアップしていきます #fukui #softbank
nonoko1113福井の訛りはかわいい・・・だと・・・・?
mermaid1112福井の子は訛りが可愛いのうー
iPhone_labiPhone研究室: ノコノコとスマートフォンビジネス講演会in福井に行ってきた。 - http://tinyurl.com/32svrzb
twit9gtz旅の轍: ... 石川県金沢市 VANILLA 様 ここには俺の兄貴分と弟分達が待っている。 翌日曜日 福井県 DISCOVERY 様 熱い二人組が待っていて下さるのでとても楽しみ。 あとはひさしぶりにあのアイドルにも逢えたらい... http://bit.l
convexaioRT @awaraseiryu: 5/25締め切りの『無料ペア宿泊券プレゼント』当選者発表!【続々登場!全面リニューアルした木の香漂う新和室】 http://bit.ly/d5i6Y6 未だ続行中の他の宿泊券プレゼントもありますのでどしどしご応募をー北陸/芦
EchizenJapanありがとうございます。RT @toshio4050 晴れますように!RT @EchizenJAPAN: 今日は明日からの越前陶芸まつりの茶道具展に出展するための準備。明日あさっては雨降ってほしくない。今は結構微妙な天気。多分大丈夫だと思うけど。 #fu

0 件のコメント:

コメントを投稿