福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月28日金曜日

00:55

tarokotごめんなさい、私福井の人です。 RT @tableoceankeiko: ぶり返すようですが、私はやっぱり、「おかき、しめってるわ!」です。大阪の人、誰か賛同して!あっ、八尾の人、いつも言ってるでしょ。あと、お煎餅は有馬の炭酸煎餅のように、小麦粉で薄いものの事。
asappu3福井に住んでる人知らずにフォローとかなにそれこわい。しかもブログ見たら鯖江つつじまつりの画像があったから活動圏内がすごく似てるw
mori2rinRT @0084130: 敦賀福井を代表するB級グルメ「ソースカツ丼」を敦賀ヨーロッパ軒で食す すごいボリューム感と程よくチープな脂身がイカス http://twitpic.com/1rjslg
kazumamyfarm福井TVに今週末に出演しています!やっぱり福井大好きだし懐かしくてふと駅で泣きそうになってしまった、、、。TV局のディレクターが藤島の同級生はびっくりだけど!http://www.fukui-tv.co.jp/index.html
yu7tulip福井帰りた-い

0 件のコメント:

コメントを投稿