福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月27日木曜日

23:55

eekawa27RT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 6/5(土)13:00�D"7シダックス花堂でやります。参加出来る人は @wuro_bravo まで連絡ください。
marzelfRT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 6/5(土)13:00�D"7シダックス花堂でやります。参加出来る人は @wuro_bravo まで連絡ください。
wuro_bravo【募集】アニソンカラオケオフin福井 6/5(土)13:00�D"7シダックス花堂でやります。参加出来る人は @wuro_bravo まで連絡ください。
mizuki326そういえば四国は行った事ないな…中部地方も長野、新潟、石川、福井に一度は行きたい。
asappu3@SNkirinn あの時間に乗ってるのってほとんど福井高専生だけじゃない?
asappu3片方福井高専のやつじゃないっけ。 RT @SNkirinn 毎朝電車で顔to顔が5cm位の距離でいちゃいちゃしあってるカップルがいて、殺意がわくなど。
00mayu00それよ!それ!海ってなったら、もういっそ福井に行くのよ。つまりは、海=小旅行ってかんじなの…。RT @erinanako: 福井(実家)の横って確か京都!行く事ないのか〜〜"@00mayu00: だ�帳�ぢか�帳�ぢら!すごく北なの…。身近には海を感じられないの…(泣)
Product_SP6/4(金)富山TBvs福井MEが魚津桃山野球場にて18:00試合開始!平日ではありますが1位の石川MSとゲーム差2のがけップチ状態を打破するべく、皆様の応援・観戦をお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿