福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

23:55

saori_n53@u_ka21 すご!福井テレビじゃないん?★
fastklas◎ QT @wakitawakita: 店を移動しまして、福井の銘酒を戴いております。キャワイィ�帳�ぢ!! #atenonai_TABI http://t.co/vq9gZdNR
gussagusa@tomu_maru くっそ!もっと早くその情報を掴んでいたら福井のクソトンエルも死ぬ気で通ったのに!!!!っちくしょう!
chako_asa敦賀に許可もらってアイコン変えたの巻。
yoshitaba行 き た か っ た RT @taketoyootohime: 明日午前10:30から美浜町にある野間灯台にて『野間灯台ふれあい広場モニュメント除幕式』に美浜恋と武豊乙姫が出演するわ!美浜町に新しい観光スポットが増えるんだから、見にきなさぃよね(●`ロ´●
HAL_0604ところで…豊後大野市って国東の方であってる??←
Silver_Bule0420福井のアニメイトさんもう少し早くレジしてくれませんか
q_71RT @hasyfeb: 3月 3/3(土) 東京・国立能楽堂 3/4(日) 栃木・岩舟町文化会館 3/10(土) 福井・ハートピア春江 3/17(土) 静岡・掛川市文化会館シオーネ 3/18(日) 静岡・伊豆の国市長岡総合会館
peluzeus福井映画祭上映決定作品 「掘人」 内田壮平 18分 ドラマ
Advanced3rd妄想CSローテ マエケンバリ様ジオ福井 …いけないやん!
nkjmask@susmoto 今度福井帰る!(^o^)
A__GUMIRT @taketoyootohime: 明日午前10:30から美浜町にある野間灯台にて『野間灯台ふれあい広場モニュメント除幕式』に美浜恋と武豊乙姫が出演するわ!美浜町に新しい観光スポットが増えるんだから、見にきなさぃよね(●`ロ´●)
latte313RT @taketoyootohime: 明日午前10:30から美浜町にある野間灯台にて『野間灯台ふれあい広場モニュメント除幕式』に美浜恋と武豊乙姫が出演するわ!美浜町に新しい観光スポットが増えるんだから、見にきなさぃよね(●`ロ´●)
toomany1中日新聞:濃尾震災から120年、教訓生かす 岐阜で防災専門家が講演:岐阜(CHUNICHI Web)  福井の原発群に近いところでM8.0は非常に怖い。次は、福井でM.9.0だって普通にかんがえればあるわな。
HAL_0604昼間放送されてたハロー大分を見る。豊後大野市に行きたいぞー!
tamaxki@ohmikoto おやすみなさい。11/6は三成供養祭ですね。福井…ステキですね。大谷ツアーはなかなか成立しないようで、自分は9月申込したものの流れてしまい残念でした(供養祭があるので人が集まるかと思っていたのですが…)。
peluzeus福井映画祭上映決定作品「やさしいマーチ」 植草航 5分 アニメ
ikuya22まぁ福井だしな。幕末に通じる穴くらいあるだろ
Steveogogo全国海女交流会無事終了1年ぶりの再会を喜ぶ。今年は初参加で鳥取から83歳の海女さんもつえをつきながら出席。すごい!!福井の仲良し海女さんからPC借りてつぶやいてます!久しぶりの再会喜んでます□
taketoyootohime明日午前10:30から美浜町にある野間灯台にて『野間灯台ふれあい広場モニュメント除幕式』に美浜恋と武豊乙姫が出演するわ!美浜町に新しい観光スポットが増えるんだから、見にきなさぃよね(●`ロ´●)
ikuya22ヘソモリという映画でなんでも福井県に秘密の穴があるとかなんとか。ところでウチの近所に「福井のヘソ」という場所があります(無関係)
peluzeus福井映画祭上映決定作品 「びびり」 新井哲 19分 ドラマ 
carp_fansRT @kokiobayashi: @ktgoj マエケンバリ大竹さえ1年おればな…後は野村福井ジオで。カープで1番ヤバいピッチャーは上野。浜崎あゆみといい勝負。
carp_fansRT @kurikuri09096: カープの来期の先発ローテはマエケン、バリさん、大竹を筆頭に福井、今井、篠田、ジオ、それとドラ1の野村の内の誰かで組むことになるのかな。
echizen_no_kami論文の抜刷を作りに製本屋に寄った帰り、福井でもかなり有名なラーメン屋に入った。比較的すいていたせいか店員さんから「お味どうですか?(キラキラ)」って聞かれたけど、そんな面と向かって聞かれたらたとえ不味くても「不味い」って言えないよね。実際、すごく
dominions13調子に乗って走っていたら敦賀まで来ちゃった………
peluzeus福井映画祭上映決定作品 「おうちへかえろう」29分 佐藤福太郎 ドラマ
gonntigonntaRT @akahata_PR: 補足PR>10月29日、赤旗。関西電力は28日、定期検査で停止中の大飯原発3号機(福井県)のストレステスト(耐性試験)の結果を経済産業省原子力安全・保安院に提出。ただしストレステストは、コンピューターの計算で再稼働が前提
lincanation@sakura_nano @Isolresti 福井こわい>w<
aaablaq@ie_changmin 心配すぎて寝れませんTT ほんとですかTT?サンドーム福井で2枚でお願いします(;;)
taketoyootohime美浜町のみかんを使ったハンドクリームがあったら良いのにね!絶対良い香りする♪@meidorobo
kyon8s2アウターいいのないか福井行ったけど、うーん…てか気付いたら赤い服ばっか見てた!あー!でもスキニーも欲しいなー!かっこよくきめたい!笑
mitoayame@kmsmch すいませんスカイプの表示名とアイコンを川越シェフにしている人がいるんですが 福井在住のままになってるのでギャップで笑ってしまって 川越シェフは何も悪くないです
peluzeus福井映画祭上映決定作品 「ビリー・ザ・キッドの最後の弾丸」ワタナベカズキ 28分 ドラマ
ikik_syo@_kugutsu2_ 今のアイコンなに?!青学の越前クンにも見えるけど?!
d_2chnews2ちゃんねるで話題のニュース : 【福井】マレーシア人所有の乗用車に放火、ブラジル人再逮捕・・・福井市[10/29] http://t.co/JXIFvbqq
hasyfeb3月 3/3(土) 東京・国立能楽堂 3/4(日) 栃木・岩舟町文化会館 3/10(土) 福井・ハートピア春江 3/17(土) 静岡・掛川市文化会館シオーネ 3/18(日) 静岡・伊豆の国市長岡総合会館
hesacombu帰りは名物ソースかつ丼☆ and馬刺し!美味しかった�帳��┴�ぢ▽'*) http://t.co/oTD21fMi
punksukidesuいやーヨシヤさんといいアントンさんといいヒロミツさんといいユーキさんといい、みんな話してくれて優しかった!しかも、福井まで気をつけて帰ってだって!!安全運転で帰りまーす!!!
peluzeus福井映画祭上映決定作品 「熊の神」 山本亜季 30分 ドラマ
mick1116@miharusakai 福田ゼミでは関西人はゆうまの和歌山くらいかな(^_^;)あとは新谷さんの福井とか飯田先生の三重くらいだよね〜。
sugawaramasa10@border514 津軽ラーメンのさっぱりさとソースカツ丼の濃厚さが合いそうですね(^o^)v
aika_0921@ayayu0810 福井姉妹さすがやな 笑
peluzeus福井映画祭上映決定作品 「ネコの頭でお散歩を」 原田真嗣 26分 ドラマ
MSmasomasoshi永平寺のザビエル。 http://t.co/BT8xdTRX
HUGAVEC@courage0630 福井すごい!!!!
kokiobayashi@ktgoj マエケンバリ大竹さえ1年おればな…後は野村福井ジオで。カープで1番ヤバいピッチャーは上野。浜崎あゆみといい勝負。
peluzeus福井映画祭上映決定作品 「ザ・コーヴを観て感動したのでイルカを食べに行く」 今井伊織 10分
fukusuke27smap福井か�帳�ぢら�帳�ぢの�帳�ぢ徳島 ( #ynn_tokushima live at http://t.co/03uXNk7N)
punksukidesu@joshrox9999 今日は楽しかった!!!久しぶりに暴れたおしました!!!ありがとうです!福井で待ってます!!!
pinky6unny@minyahae 言わない(´-ι_-`)福井かあ…結構近い!
D_Joker_Fake@Taisaiturbo ソースかつ丼は個人的に一番好きかもです。今日はソースかつ丼と温そば。ベリうま!!
nonokaaaaaaa@momohiki1111 あたし今週だけで 大戸屋の鶏ソースかつ丼 三回も食べちゃった。でぶ
hachi5_5RT @simon_staff: 【楽曲提供情報】10月31日スタートのフジテレビ系列昼ドラ「花嫁のれん」の主題歌となる、 ふくい舞『たったひとりの味方』。磯貝サイモンが作詞・作曲・編曲を担当しています。http://t.co/qQJDcwzg
aurora91_TKSこれが緊急消防援助隊緊急ブロック合同訓練のすごさか…嶺北消防ってどこよ…w

0 件のコメント:

コメントを投稿