福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

02:55

hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
googlenewsjp大飯原発3号機耐性検査 再稼働には不十分 福井 (MSN産経ニュース) http://t.co/zQ4fWVbb #guhszf73noom #googlenewsjp
pyon_k721RT @danijun1: まだ前売り間に合います! 10/30(日)@福井CHOP POLYSICS ワンマン! 17:30/18:00 ¥3500/¥4000(共に入場時にドリンク代¥500別で必要)
ankonomarch明日はふくいりょうへと遊ぶぜー!バイトおわってからやけどや。楽しみ!ふくい!fukui!
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://t.co/pGRrBZOQ #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
yaso_7愛知県の知多半島、福住園芸でのライブも無事に終了しました�帳�ぢ!打ち上げは名古屋市内の「南風」という沖縄料理屋さんに連れていってもらって、僕は今回で3度目ですが、やっぱりここは旨い�帳�ぢ!ごちそうさまでした!ぽんぽこ楽音御一行は今から福井に出発します�帳�ぢ!さすがに眠たい�帳�ぢ!
gesuuuutaku@tommy_dea かっぱ寿司って福井にあるんか(´Д`)?
HAL97A12江川の水羊羹 福井の冬の風物詩 毎年 NHKのニュースで紹介される ( @neo6120 live at http://t.co/aIYiA45p)
TabelogSoba雪屋(越前武生、武生)◆わりと目立つ場所のはずなのに、気付かないうちに(笑)存在していたお店。いわゆる大衆食堂だ。その大衆食堂らしい昔ながらのソースカツ丼を食べてみた。お吸い物と香の物が付く。ソースは粘りのあるトンカツソース系。カツはサ… http://
t_katsuyori岩殿城は大雲戒。信長相手でも半年は籠城できよう。その間に北条との和議を整え、八王子を抜けて上州で武田家を再興する。西国の毛利勢が播磨に進出し、上杉勢が越前に進出すれば、織田は武田攻めどころではなくなる。織田家との和議の機会も生まれるであろう。
hachibear8i土佐弁とか地方にも可愛い方言がまだまだ隠れているよ|ω`*)☆← RT @ysuchi0924 そうなのか�帳�ぢね!良い(*´∀`*) RT うん*関西お隣さんやから方言似てる(*´ω`*)♪わああ博多良い!きゅんてなる(うд`*)*。 RT 福井弁か!福井
ichide_iwai晩飯は皆でソースかつ丼の店に。会津の米はしゃきっとして甘すっぱいソースにふくよかな肉質のカツが相性良くいい感じ。店主と会津の食や伝統工芸や震災や放射線の話まで。店主いわく会津はいいが郡山が大変と。福島以外も高速沿いに他県へ流れたと。安心安全が大事、原発は
5newspaper[読売] 原発耐性テスト 早期再稼働へ安全確認を急げ http://t.co/bcueXf3W 原子力発電所の再稼働問題の今後を占う試金石となるだろう。関西電力が28日、大飯原発3号機(福井県)で実施していたストレステスト(耐性検査)の評価結果を政府に提出
yuuuuuip145ゆめちゃんと廊下でお喋りわず(^O^)笑いすぎた〜◎ほんま福井にゆめちゃんいて良かったー
kangoshi3【看護師求人】福井吉田郡永平寺町 看護師(企業保健室勤務) http://t.co/SUJOxx6H #看護師 #kangoshi
fratori福井ソースカツ丼に腹パンされてからトラウマ
adon2005hashi秋葉原から上野に向けて歩く。蕎麦とソースカツ丼食べちゃたから歩かねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿