福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

13:55

nozawakanae福井 FBCラジオ! まもなく出演です。たっぷりお話できそうかも。番組にメッセージもくださいね!
Sodapop123_713前橋のはおいしいですよ! RT @ropross: 福井や駒ヶ根以外にも、前橋や桐生、会津若松もソースカツ丼が名物なんだな。いずれは全て喰い倒さねばならぬ
shoheshan@xxmio_mioxx 日本海眺めるならどこだっけな東尋坊
dreamnontanそう。 これこれ!! (^^;) RT @ropross: Wikipediaにも「ウスターソース系のソース(トマトケチャップ・酒などを加えたソース)にとんかつをくぐらせてから丼飯の上に盛ったものである」とある。うむ、これはやはりソースカツ丼ではない。
kn_325今から福井戻ります。鯖江着いたら竹内家向かえばいい感じ?
AshiyaXしまー (@ 東尋坊) [pic]: http://t.co/RCWpaP1G
ILoveYourTown福井坂井市三国町滝谷』は「ふくいけんさかいしみくにちょうたきだに」と読むんですね。 #fukui
HARU501BADBOYRT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^T)
AshiyaXふねー (@ 東尋坊遊覧船チケット売場) [pic]: http://t.co/RZ9x0uWY
kikyo443_WARP@takenokosatoco 敦賀う!ら!や!ま!私その日は魔の第1土曜日で仕事に忙殺されてると思うので、私の分まで武将隊様を視姦してきて下さいwww お互い原稿頑張りましょうwww
ropross福井や駒ヶ根以外にも、前橋や桐生、会津若松もソースカツ丼が名物なんだな。いずれは全て喰い倒さねばならぬ
926_ayachiRT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^T) 全国
taropi_http://t.co/wpOLHlEV [写] 太郎、鯖江の河和田にいます今から山登りや
AYAKA_BANANA(`ω´) RT @Tannydigangsta: 次回のダブトラはもう数日後の11/2!ダブトラ強化週間第2弾!なんと入場無料!!福井からわしのキョーダイたちがいっぱいきてくれるよ★チェックよろしく!http://t.co/7dkua6XO

0 件のコメント:

コメントを投稿