福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

16:55

meme4208東尋坊。よだとたくと。 http://t.co/xC2clVC4
eimikkソースかつ丼はやっぱり福井の「ふくしん」♪
hatayasanあとひとつ峠を越えたら終了。 (@ ローソン 敦賀疋田店) http://t.co/3yVpVDUa
xoromonn永平寺より案内届きましたので、勝手に宣伝!まだ間に合います
skywatariふくいべんで「はやくしなさい」は「はよしねま」っていうんだって…こわい…
nakahiro1116@arayamuta ちょ、え、東尋坊は私とっていってたじゃない!ひどいわひどいわ!
h32j26RT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^T) 全国追いかけ
HExRex東広島いくよー [福井大飯郡高浜町鐘寄, 51kph, 西北西, --, http://t.co/2GThTNJ7 ]
architectureismRT @iidatetsunari: 福井、原発再開に厳しい目 関電の耐性調査「直接材料でない」(日経10/29→ http://t.co/RgllSGuP )福井県は原子力専門家がいるのでこの点は健全。飯田も総合エネ調でプレゼンしたとおり、スト
nasuboya今から福井に帰る。時雨、当日券あったんや…
takako0430@haruna119 永平寺いいよね(・・)"うち永平寺の笠?買ったよ笑
satohablacktea福井のTECHNIKAも今日で終わりか…
dacha2000全く、好い加減にして欲しい RT @Axtu__: ナベツネはいちど東尋坊から飛び降りてみてはいかがか。
asone_labたった数分でお届けできる日本初の最速電報サービス、福井新聞弔電「わたっくす」サービスセンターでございます。専門アドバイザーによります、お電話の受付は、365日無休、朝8時�帳�ぢ夕方5時まででございます。ご不明な点はお気軽にお電話下さい。http://t.co/4
taiyonoonara福井のレコード屋さん、欲しいの全然なかった( ;´Д`)
otokuNT24福井県 のお買い得情報 http://t.co/jw4GMjE3 福井県 のお買い得情報をご紹介しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿