福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

20:25

taka28noriうぉ!今からっすか?お疲れ様でした! RT @Nobuchin8: 初の明石を後にして・・・福井に帰ります☆12時ごろには着くかなぁ( ̄▽ ̄)
hukui291福井県の魅力】越前焼は、毎日の料理を、いつもおいしく演出してくれる、不思議な魅力の焼物です。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
afro_kuwaman憎たらしいが、やぱ澤村はすげー。。。現段階でちょっと福井とはレベルが違うな。。。
belameてか志村動物園、DAIGO敦賀に来てたのか�帳�ぢ!見たかっt・・・わたし、うそば 食べたことないけど名物だったの。゜(゜^ω^`゜)゜。"たべてみたい
chubu_jpn【県理事募集】愛知、岐阜、三重、静岡、長野、石川、福井各県の県理事・副理事・事務局長・事務局員候補を募集しております。 #nagoya #aichi #gifu #mie #chubu #eco
nekozokumiiRT @DreamStarAngels: 曹洞宗大本山永平寺永平寺町志比)11/2、「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方�帳�ぢ」 会場は永平寺町山の「町緑の村四季の森文化館」入場500円。午後1時開演。申し込みは、禅を学ぶ会事務局(0776・63・
kohei_takasakiRT @Pinakano: 福井終わり!ソースカツー?どーん!
marrynaka@yunaron コウバコとかセイコガニとか呼び名色々確かあるよ♪小ぶりだけどメスが卵持ってるのが旨いよ♪確か福井と石川でも越前ガニなんだけど呼び方違うし、取ったとこで腕にタグが黄色とか青とかつけててそれがちゃんと日本海の決まった場所でとった証拠だったはず。
prosciutto_bro@naoya3521 早く球技してぇ。福井で稼いでくらあ
atlaswebcom津波想定、2府7県が防災訓練 - 福井新聞 http://t.co/rm7dr4f3
RR_natty_RT @tarekitinotuma: 【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条約】が施行されてる模様です。またこれらは、今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐
camocchi@urushizawa_t 福井
ma_tangoRT @meiji1868: 小浜に1910年築 県内唯一の芝居小屋 旧「旭座」移設2億4000万円 : 福井 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/RLDGMaXW
tabinowa_koshin福井敦賀】民宿とね:山と海に囲まれた民宿です。何もない海で遊ぶ・釣り三昧・新鮮な魚介料理…ご自分で釣った魚でバーベキューもできます。また、冬にはかに料理やふぐ、アンコウ鍋などのお… http://t.co/6jhFHidH
mocha09敦賀からの風、も誤解を生む表現なんですかね。方向を言ってるだけ。大崎市の人からすれば、「女川方面からくる風」だって表現するわ。マイナス情報は隠して出てたら、「誤解を与える」と訂正し、ひっこませろと? そうですか。
YOUISHIKAWA藍琳館大学拳闘倶楽部がジョイランド鯖江店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
crzloveosaka夜の東尋坊で黄泉の声も聞けたことだし旅の〆に一人映画!!って思ったら何故吹き替え版は3Dなのに字幕版は2Dやねん。そんなことは聞いてないぞ、メタリーック仮面ー! まぁえーけど。上映まで1時間時間がある。浪漫遊で暇つぶしだ。
benzenbenzen芦原温泉 #この駅名知ってたら素直に公式RT
AmemoYoohついでに、今日永平寺の文化祭でワードクラフト?よくわかんないけど、指導の下で、ポーチに絵をかいてみた。 http://t.co/3hnlBq2a
pietoro0724RT @tarekitinotuma: 【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条約】が施行されてる模様です。またこれらは、今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例にな
yoshi_asayamaI'm at ハニー食彩館 丸岡店 (丸岡町羽崎16−25−1, 坂井市) http://t.co/rTOGsI83
yui_kkm@hisasid 本格やなw 昔冬場に敦賀の市場行ったなぁ そういや昨日もSUBWAYで岩越ちゃんに会ったw
chitooo13@N10095 肉に夢中で会話に入らないふくいのぞみ降臨ですね!
asuka1014こんばんわ。明治37年創業 京の乾物屋 山城屋の乾物レシピサイトがリニュ−アルされましたw 健康にも美容にもお子様の成長にもいい日本の伝統食「乾物」を利用した料理をお楽しみ頂ければ幸いでございます。http://t.co/C7fVKOgm #fukui #k
tig_guitarshttp://t.co/5sseZL2Y 関西電力大飯原子力発電所3、4号機 の今後の再稼働について、福井おおい町の時岡忍町長は25日午前、記者会見を開き、「安全対策が条件に なる」と強調したうえで改めて「再稼働はやむを得ない」と述べた。・・とのこと
15928baba原発再稼働「避難道、条件の一つ」 敦賀市長、市会で言及 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/xG3OsPVK
Naopon_0708北陸本線なう。福井県(嶺北)って隣の県とは思えないほど言葉が全然違うのに驚きます。ここはきっと東日本なんやな。サントリー天然水も南アルプスが売ってるし(笑)
masa275ajRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 清水選手に福井市民栄誉賞 「子どもたちに夢与えたい」 http://t.co/aV3x6cj4
meganelog【NH2】 おすすめ「めがね修理のタムラ」の匠の職人技!: こんにちは今日は、眼鏡屋さんにも、眼鏡のユーザー様にもおすすめの眼鏡の修理屋さんのご紹介。福井鯖江にある匠の職人技『めがね修理のタムラ』さん。実は、修理と言っても... http://t.co/a
shiwa48福井では土曜夜はテレ朝の連ドラやってんのね。doctorsから相棒ten。いい流れではないですか。相棒は10時台のドラマだと思う。CSIとだぶってるんだよなあ #aibou #相棒
ingransh@fwhe9072 なら、日当たりは悪いですが湖西線で4002レやってから、敦賀で8002レにしませんか? ぶっちゃけ僕的には4002レ撮らないなら、行く価値がないんです。ゴメンなさい( TДT)
AKB_48_news[GoogleNews] ポストAKB?うらら姫23お披露目 - 福井新聞 http://t.co/AffZpWL7 #AKB48
News_co_jp[News -GoogleNews] 関電:大飯原発安全評価 「"福島"生かし基準を」 周辺自治体は懸念 /福井 - 毎日新聞 http://t.co/kX1hjEZg #news
ohafuku「原発あんなに作る県民は目先の利益優先の愚かな奴ら」と思ってる原発反対派は、福井県知事選挙や若狭の市町首長選挙に、有名人候補でも送り込んだらいい。ポピュリズムで一気に原発廃止に持ち込めますよ。
AKB_48_news[News] ポストAKB?うらら姫23お披露目 - 福井新聞 http://t.co/5KMGBH5D #AKB48
rie19883417時雨@福井おわり今まで数多くのライブの中でも神ライブだった。TKがめちゃ煽ってた。チケ番よかったのでその様子を最前でみたお。しんだお。
torakado福井コロナであります。
yslab福井からの帰路。やはり撮影後はひたすら眠い…。小矢部川SAで珈琲飲んで帰ろ。
kotton443ホテル戻った。今日のライブ、今まで行ったライブの中で一番良かった!一曲終わるごとに胸いっぱいでため息が出ちゃうくらいだった!今日福井まで来てほんっとーに良かった!
Elephayu84のってるね�帳�ぢ♪ RT @simon_isogai 【楽曲提供】10月31日スタートのフジテレビ系列昼ドラ「花嫁のれん」主題歌、ふくい舞『たったひとりの味方』。磯貝サイモンが作詞・作曲・編曲を担当しました! http://t.co/qQJDcwzg
hirasaka2412@ikupiiin すっごい楽しい!1日に楽しい時間があることは本当に幸せだから本当に感謝だよ(*^^*)昨日イライラとかでもうあいつとどこも行きたくねーとか思っちゃったけど、いくに会ったら福井ぶらり旅を楽しみたくなった!AZS!あ、あざす!っていみ!
ropross@nyanyahoi 私もこの前の信州旅行で明治亭のソースカツ丼食べました!美味しいですよねー
anpikakuninRT @ilovecat222: ◆元官僚知事は30道府県◆北海道・新潟・岐阜・三重・和歌山・広島・福岡・大分・沖縄(経産省)、岩手(外務省)、茨城・長野・福井・兵庫・京都・石川・富山・鳥取・山口・徳島・佐賀・宮崎・鹿児島(総務省)、愛知(農水省)、島根
KZ0024RT @DreamStarAngels: 曹洞宗大本山永平寺永平寺町志比)11/2、「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方�帳�ぢ」 会場は永平寺町山の「町緑の村四季の森文化館」入場500円。午後1時開演。申し込みは、禅を学ぶ会事務局(0776・63・3456)
fukuishimbun[福井のニュース] 清水選手に福井市民栄誉賞 「子どもたちに夢与えたい」 http://t.co/aV3x6cj4
thimoemiカントリー初福井終わりー!!!今日も超楽しかった☆キラキラキラキラ�帳�ぢ♪
chry_worthiaRT @Pinakano: 福井終わり!ソースカツー?どーん!
donkuma999RT @tarekitinotuma: 【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条約】が施行されてる模様です。またこれらは、今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる
kakikukekoiroha清水選手に福井市民栄誉賞 「子どもたちに夢与えたい」 http://t.co/UPY3oG6p #followme
temusmith@sho_jpn 永平寺に行けば、後光差すショウちゃんに会えるのですね!是非五体投置いたしましょうぞ…
Lazy_Prototype福井市内に最近出来た、餡かけパスタを食べさせてくれる店に行ってきた。香辛料を効かせたミートソースみたいな感じの餡に太いパスタ、トッピング次第だけど標準サイズなら600�D"7750円で食べられる。美味い、安い、多いと三拍子揃ってて最高! http://t
donkuma999RT @tarekitinotuma: 【福井県の皆様】鯖江市、松岡町、越前市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条例】が施行されてる模様です。またこれらは今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐れがありま
YM421_triangle@kemusonia 福井と小浜ぐらい遠くないよ( ´ ▽ ` )ノ待ってるよ(^^) でも,今度,福井で宅飲みしたいね☆
yue0222で、敦賀行きたくなったんだけど、まぁ遠いよねっていう
hakureiawachi今じゃ敦賀の北ですよ
SURVA越前加賀アースライド参加の皆さん楽しんできてください。
2914minモイ!Androidから福井市民レポート http://t.co/bG5miy1A
hjk_nnk@mn75teee 福井は荒れてなくて見やすかったよ(・∀・) ドリンク代を誰に渡すのか探してたらいらないって言われたwww
ricopin311今日誘ってくれて、三国から出た船は根魚二匹で撃沈(^o^)/越前から出た船はボーズで撃沈(^-^)/潮がダメだったんかな。チビと山登って正解だったね(⌒‐⌒)でもチャリオヤジ達は気持ち良かったやろね(^-^)
mogura_9@keikoY0411 福井っすか(^-^)/ 福井なら、ソースカツ丼食べてみたいっす☆
15928baba県「安全基準が先」町長も慎重姿勢 大飯原発3号評価結果受け 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/3kcRlYcp
nbubu敦賀フェリーターミナルナウ。 http://t.co/emh2HaQX
sakuya72@color_bleach あれ、もしかして、福井出身? あ、タメでいかせてもらいますー
Okinukegdgd見る前はホップステップ東尋坊してぇ…くらい凹んでたのに今では笑顔でMobを狩っています。ぐだぽよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鼈蜆瘤癇蛛謇Ь�鼈蜆瘤癇蛛謇鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井件の原発の建設かなにかに関電と某ゼネコンが関係があったような気が…。たしか、「」なんだけど。
Naopon_0708JR福井駅ってエレベーターも感応式エスカレーターも完備してる近代的な駅舎やのに改札は自動じゃないという(笑)何かオカシイ(^^ゞ
mayotter2福井の街に繰り出す
keikoY0411@mogura_9 ふ…福井?。ネット通販で見たことある。
spinnapite福井県寒すぎる
takoyamatakota志村どうぶつ園を見ていたら、福井県美浜名物の「うそば」なるものが出てきた。美浜出身の五木ひろしさんの好物で、文字通り、うどんとそばをくっつけた代物。越前おろしそばなら大好きだが、これは知らなかった。
oden_musou「おじさん、ハロワに帰ろう?途中まで一緒に行ってあげるから。おじさんが悪いんじゃないんだから、そんな顔しないで。ね? いや、東尋坊じゃなくて…」(つみれ:戦Emp-小次郎軍 第51話)
earthride2011RT @omuken: 明日は越前加賀アースライド。サポートスタッフとして約300人の参加者と一緒に120km走ってきます。
tarekitinotuma【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条約】が施行されてる模様です。またこれらは、今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐れがありますので、一度町(市)
PokOnyan2929@Pinakano 福井参戦しました!本当によかったです!ヨーロッパ軒のオムライスがおすすめです( ´ ▽ ` )ノソースカツ丼が有名なお店です!
2914min福石みんの福井市民レポート : 志賀原発2号機のタービン損傷:北陸電力、日立に損害賠償337億円 http://t.co/wHjTi7eY
TnCrew1福井なう
LicenceAZ新田塚自動車学校 福井福井市⇒http://t.co/TpXs4nq1 /
suzume225suzume225の乗務する列車は『雷鳥、201系ウグイスです。現在踏切事故の影響で40分遅れています。』です。 http://t.co/vbGxTGHJ 特急料金返せよwwwwww っていうか敦賀から先どうすんだよwww
kemusonia@YM421_triangle @megmkrtin 行きたいね、福井にいるけど笑
nonstone2ちゃん情報によると、敦賀新港でアイゴが大量発生中らしい。マジ行きてーですヽ(* `・ω・´*)ノ
chaya4545茶めばる、お初です^^;@与野本町 RT @itigoitieyuki 今日の一押し!福井県産 茶めばる&鹿児島県産 天然ヒラマサの刺身と岩手県南部鶏の白レバー串焼きと千葉県産の穴子の天ぷらです! http://t.co/MbZpZy0G
Bungee_zさっき福井駅着いてなぁ なんか音楽がやわらかく聞こえてくるなぁ思たら マジールバンドとかゆう walkとかゆう曲やねん 耳に残るわー ほんでハロウィンなんやな キバった格好してる人 ちらちらみるわぁ
nyanyahoi駒ヶ根の明治亭のソースが特に好きです♪( ´▽`) マスタード入った和風味。"@ropross: 福井や駒ヶ根以外にも、前橋や桐生、会津若松もソースカツ丼が名物なんだな。いずれは全て喰い倒さねばならぬ"
u_qreil東京駅にて新幹線に乗り込んだ。珍しく今日中に越前に帰る。それにしてもディズニー帰りのカップルは、何故に舞浜過ぎてもその珍妙な姿を晒すのに平気でいられるのだろうか。
tesicooふくいの美味しいもの探しなう。
scarpredatorRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb7U
mayotter2最初から最後まで一貫したライブでとてもよかった。今までのいろんなことが走馬灯のように巡ってざわざわしっぱなしだった。やっぱり時雨はいい。いいよ。福井来て本当によかった。
sengnadow着いた�帳�ぢ!飲みに行く! (@ アパホテル 福井片町 w/ @gecchi49) http://t.co/0yaGyIIN
__nach飲み会のお誘いあったけど、わたし福井(T_T)行きたかった!ふぁー!
logicalmyレイヴンと越前南次郎が激しく被る。色黒、女好き、実は凄い人、おっさん、髪の色も似てる、へらへらしてる。 こいつら双子だろ!!
hayato_yamaseさて福井に行きます\(^o^)/
itshoo娯楽が増えるのは喜ばしいこと。ただし雑多になるのは勘弁|福井勝山市に「ジュラシック・パーク」構想 http://t.co/PaYV7KF7
sdp_mania@onegi @_mktko_ @konbu2konbu ウフフ、私は明日福井で再会できるハズwwでも、乙女な妖精さん見たかったな〜(笑)
eigen_k@yupimaruko はっ、元福井の人だ!!番組の方に反応したのかと思った
ko_ya15越前意外と遠いwww 
yucca_licca@BRZ2458 福井ですー。そのあとは京都行きました。
BlueMeteor72@runa_622 それがね...福井市在住だからよくわからないww ソースカツ丼と鯖のへしこはおすすめ
otakaindesyo福井県恐竜博物館2012カレンダー.. 朝日印刷株式会社 価格 ¥ 1,200 http://t.co/2Qi3jeLv
ysihrkRT @Pinakano: 福井終わり!ソースカツー?どーん!
Makoto_MN_NM@tadasinisan わかる人にはわかってます、ふくい舞の魅力が。 わからない人には...ry
PhantomOriginal現在地: 岐阜県揖斐郡池田町八幡付近 http://t.co/zWadUDIO 今日の会場
emydoki@tvxqyukipyon 昨日から1泊で名古屋だったの�帳��來�東海北陸大会♪ ひさしぶりの名古屋の夜は最高だった�帳���ぢそれにしても、なんで福井県民なのに鯖江外れるのさ�帳�ぢ納得いかん!!
cosmophoenix美浜町 B級グルメ?うそば食べてみたい 饂飩と蕎麦のコラボで一本麺 リバーシブル麺 1つで2つの食感が楽しめる食べ物が増えてきたけど
miwappe3RT @b_gourmet: ふぐ鍋、B級グルメに行列福井新聞初日は約3万5千人(主催者発表)が訪れ、富士宮やきそば(静岡)をはじめとするB級グルメ、地元の敦賀ふぐの鍋などに舌鼓を打った。ちくわ作りな... http://t.co/i2yJM2H2 #b_go
borosy敦賀にて極楽とんぼの山本さんを目撃したという証言を得た!
kaochi19900110@Daigo19780408 DAIGOさん★前にも、お返事もらったかおちです!今日の志村どうぶつ園見ました(^^)ほんとに、福井県来てくれてありがとうございました★うそば、おいしいですよねっ!つぎは、名物『ソースカツ丼』食べてくださいっ♪おいしい

0 件のコメント:

コメントを投稿