福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

17:55

Miiyanyan@ladymayuyu @Yuki_DS @miiyanyan えぇ�帳�ぢ!!岡山かぁ。・°°・(>_<)・°°・。ちょっと11月は行けないやぁ。こないだの福井も行けなかったしなぁ。
okusoba_torori【自動ごはん提案5.5】またの名をチャーハン(*ノ∀`)◆あなたは隠し味を判別できるか!?焼きめし◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 スキージャム勝山から車で30分…かなぁ(・ω・;) Yahoo!ロコサイト→http://t.co/lLhq
kakkakkakkana@miya_sachi 今から福井に帰るんやけど、今回は会われんと思ってうちに置いて来てもた ジンベエザメ!
SR_giwa@jennife_R 福井市から遠いよね�帳���ぢ´Д` ) 私の家からは超近いんですけどね(笑)
chukei1928ブログ更新しました。究極のクロノグラフ、ゼニス・ラトラパンテ・エルプリメロです。http://t.co/xofrpxph #ゼニス #fukui
tomu_maru@07rena1 海鮮系いいですね><ソースカツ丼は明日の昼に頂こうかと☆
yashi_ganiなんだかんだで福井駅まで歩いて帰ってきた(笑)。
VEGANbamboERIKORT @travelswing: 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団です。あした10/29(土)は福井県Casaでハロウィンパーティです。仮装して来ると500円のディスカウントがあるそうなので、ふるって化けてきてくださいな。たのしみたのしみ。くわしく
rontagu今日はわけあって急遽、福井県にきておりやす
dragstar313@ulti244 なる。ソースカツ丼((≡≡))"
yuyulisa1211@cyaco_ 福井の方言(`・ω・´)!笑っりかちゃんに伝えておくね(^ω^)早く串カツ行こう
kanazawals★敗復2回戦 三河安城 6 × 4 鈴鹿 海山 4 × 0 松阪 ★敗復3回戦 愛知衣浦 7 × 6 愛知木曽川 岐阜東濃 2 × 1 富山 豊田 5 × 1 福井 愛知江南 4 × 3 富山東 ★敗復4回戦 愛知衣浦 6 × 4 岐阜東濃 豊田 5
tomu_maru@kurutonwatarai ありがと!!!ソースカツ丼は胃もたれしそうだからカニ狙いでいきます☆
Hakuroh_Kitami福井で仕事上がりっ。これから帝都-東京に向かうよん゜
pet_goods#犬 #猫 日頃の訓練の成果を披露�帳�ぢ警察犬の審査会�帳���ぢ(福井県) - 日テレNEWS24 - 日頃の訓練の成果を披露�帳�ぢ警察犬の審査会�帳���ぢ(福井県)日テレNEWS24来年1年間、犯罪捜査や行方不明者の捜索を手助けする警察犬の審査会が坂... http://t.
komorodayori血ぞめの試走車・下巻: ライバル会社の営業部長が水上温泉で、ともに結城が接触した直後に殺害された。事件の背景には新開発の暗闘が!?そんなとき京都の被害者の妹から、姉の恋人は自動車関係の人だったという情報が入った。舞台は福井、... http://t.c
NaitoKenichiro週末にこっそり企画していた温泉in福井は玉砕しました。。。
tacomi_tacomiさすが福井。もんじゅナビっていう番組やってる。
tisow6ブログ更新しました。【越前打刃物】鉄のお香皿 http://t.co/50nbDWpG
eekawa27I'm at ヤマダ電機 テックランド 越前店 (瓜生町40字山王3番, 越前市) http://t.co/L7iqPjrb
kyuchanppe東尋坊最高( ;)�D"7"7http://t.co/uu1JvnMP
eigen_k福井の響ホールに到着!年末以来の凛として時雨!盛り上がってきたー!
TAKAP0821凛として時雨 いん 福井♪ http://t.co/7bg7uzYQ
na_ta_song88TONEツアー【一般先着販売】立ち見席も有。 チケットぴあ 発売開始日時:2011年10月30日(日) 10:00 公演日:2012年2月18日(土)・2012年3月9日(金) 会場:朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター (新潟県)/サンドーム福井
sinanami@hisayohahonmyou 知らないおっさんとか・・・福井怖いわ・・・
nyaitoh@catvcablun 池田町なつかし〜! 高校の時、自転車で行って酷い目に遭った事がありますω

0 件のコメント:

コメントを投稿