福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

10:55

sabae3gおはようございます。 今日から南青山のふくい291にてお世話になった軒下工房さんが展示会を開きます。漆器のリペア相談や絵付け体験も出来ますので興味のある方はぜひご来場下さい! http://t.co/Hv5CA0Sz
__waiRT @mai__y: 【拡散希望】福井市丸山町付近で行方不明になったフェレット(シナモン♂)を探しております。目撃情報等、教えてくださると助かります。 http://t.co/QsOIUSdd
GN_JP再稼働にハードル高く=地元は慎重姿勢—関電大飯3号機 - とれまがニュース: 関西電力は28日、定期検査で停止中の大飯原発3号機(福井おおい町、118万キロワット)のストレステスト(耐性評価)の… http://t.co/vRhsUL64
aychel05020503そういや昨日みんな、東日本と西日本のダシの話みんなしてたな(^ ^) 東が濃い口で、西が薄口の味付けよっ。三重県の鈴鹿の関あたりが境目らしいよ〜っ。福井は微妙やけど西日本じゃない?嶺南なんてほぼ関西やろっ。
KimKimSWYRT @katchamans: 鯖江(サバ)ドックでなく、八戸 サバーガー http://t.co/yQWB0dPk 八戸ー鯖江 鯖つながり!
nekobusdog8ネットで注文した本棚。配送状況を調べてたら、会社は名古屋なんだけど、工場はどうも福井らしく「武生」から配送されてるみたい。地元から荷物を送ってもらっているみたいで、なんとなく嬉しい。
Mr_ZakiyamanRT @boundarily: JR2520円でどこまで行けるか。東:浜松、南木曽 西:大阪・奈良・園部�帳�ぢ綾部 南:多気�帳�ぢ伊勢 北:飛騨一宮、芦原温泉、小浜�帳�ぢ東舞鶴  高山すら行けない2520円ぇ……意外と手ごわい飛騨方面(ι´ェ`)
irmscher_rsバスの方が速いとのことなので、永平寺行きの特急バスに乗る。鉄道は帰り。
gyonikusosejiRT @mai__y: 【拡散希望】福井市丸山町付近で行方不明になったフェレット(シナモン♂)を探しております。目撃情報等、教えてくださると助かります。 http://t.co/QsOIUSdd
necobell越前和紙が売ってた。少し反応しかけた。
omuron車増えてきた。海沿いの道に迂回しよう。 (@ ローソン 敦賀横浜店) http://t.co/fg1gMoZ6
zinbe_info福井県織田、秋晴れ、各地で文化祭など行事が多いです。お天気で よかった!朝から老人会のおにぎり、握らせて頂きました。
hamanosakuraRT @iidatetsunari: 福井、原発再開に厳しい目 関電の耐性調査「直接材料でない」(日経10/29→ http://t.co/RgllSGuP )福井県は原子力専門家がいるのでこの点は健全。飯田も総合エネ調でプレゼンしたとおり、ストレステ
K0ssy福井着。人の入れ替え発生。まだまだ道のり長し!
withlove3297@3ako9 安宅の関あったよねー。忘れてたww金沢=東尋坊や兼六園となる私/(^O^)\観光したいよー
tuna1209時雨チケット残ってるん!うあ〜ちょうど福井おるし行きたい…(´・ω・`)
yuuuuu21tvxqあ�帳�ぢタワレコからホミンの写真集の電話かかってくるのに�帳�ぢ…福井にいるから電話出れないwww
ta2010kaRT @arareyacookie: 個人メモ、ダレカー(笑)。福井テレビ 18:00〜18:55「うらら姫TV」高橋愛 #takahashiai
nyankopuミタニ敦賀(株) セルフ敦賀南給油所にタッチ! http://t.co/xYkzMVJQ
nansaki913@yuk126 いま敦賀!いってきまーす(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿