福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

11:55

massadogssRT @higesyouten: はいはいー、皆様おはようございます!(^−^)ヒゲ商店、本日は福井敦賀市にあるヤマトタカハシ昆布館にて行われています「満福フェア」にて出店営業致しております!本日は御好評頂いる「とみつ金時」と豚肉のカレー「ヒゲカレー」を
taitumadou越前蟹も同様に RT @necobell: 越前和紙が売ってた。少し反応しかけた。
nishiyan9144昨日は思いつきで、吉野川ほとりで弁当を食べた後、池田町のうだつの町並みを散歩。昔、刻み煙草で栄えた町。資料館で刻み煙草「小粋」を吸わせて貰い、くらっくらした。ここにもまちづくりに頑張る人たちがいる。そのポテンシャルは十分感じる町。猫とお年寄りは財産だと
AKB_Jucks48ポストAKB?うらら姫23お披露目 - 福井新聞 http://t.co/EG7zFkwY
honey_milk_I'm at Starbucks Coffee 南条SA(上り線)店 (牧谷39, 北陸自動車道 南条SA上り線, 南条郡越前町) http://t.co/rBqgYNt1
bbdrums_PEとしたっぱ親分で福井向かっております
norin2000RT @mai__y: 【拡散希望】福井市丸山町付近で行方不明になったフェレット(シナモン♂)を探しております。目撃情報等、教えてくださると助かります。 http://t.co/QsOIUSdd
honey_milk_I'm at 南条SA (上り/米原方面) (牧谷39, 北陸自動車道, 南条郡越前町) w/ 2 others http://t.co/Stw5vFTb
shirokuro331うどん♪( ´θ`)ノ (@ はなまるうどん 福井開発店) http://t.co/lLnjteJy
reyne68@miou0608 もちろん!あたしも福井はガラガラで行くよー!そして瞬時にふくいったーされてる笑笑!完全マークされてますな( ´艸`)
kuonji_ukyouさあ、いまから仕事・・・。明日から福井シリーズだけど
fukuishimbun岩手沖の海底から1100万円入りバッグ 速報ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/Fw2JhdMF
EineKleineN福井市の山中に棲みついた白装束集団パナウェーブの、今。川にはまったイノシシを助けたりして、ひっそりと地元民と共生していらっしゃるらしい。波風立たないように何でも受け入れるのが、ここの流儀。良きにつけ、悪しきにつけ。http://t.co/cRLzSzlA
irmscher_rs永平寺着。参詣してきます http://t.co/eyU6Ni97
fukuishimbun丸山和也氏が大阪府知事選出馬の意向 速報ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/p2c3l99y
tokutomi富山地鉄で宇奈月から富山に出て、特急しらさぎに乗り継ぎました。これより福井に向かいますよ。富山駅はだいぶ変わりましたね。新幹線の工事が2年前に比べるとかなり進んでいました。
ringochan358敦賀に向けて出発しました。一泊で3世代旅行です。ワクワク(^-^)/行ってきまーす!
etfujii放射線による発がんリスクで提言女性は男性の1・5倍 福井新聞 http://t.co/1IoT9c6N
hamcocohrk娘が寝ているので義母に託して、わたしは近所の郵便ポストまで葉書を出しに軽くお散歩してきた。福井はすごくいいお天気。気持ちよかった! 9d
yamaBSおはようございます。今日のランチは、『ソースカツ丼』です♪サラダ・お味噌汁が付いて350円!AM11:30�D"7PM3:00までです☆ご来店お待ちしております(^O^)/
kooooke敦賀のユルキャラ、ツヌガくんだー! http://t.co/AW083KAc

0 件のコメント:

コメントを投稿