福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

07:55

ko_kishi原発再稼動に動き出した町長の足元ではーー関西電力「大飯原発」 の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社 http://t.co/Ve34qiRW
yoshida1028RT @iidatetsunari: 福井、原発再開に厳しい目 関電の耐性調査「直接材料でない」(日経10/29→ http://t.co/RgllSGuP )福井県は原子力専門家がいるのでこの点は健全。飯田も総合エネ調でプレゼンしたとおり、ストレステス
gannjiji@mizki_f おはようございます♪ でも弱いんですよ?野球は独立リーグ内(群馬・長野・新潟・富山・福井・石川)で1番弱いです(苦笑)昨年は5年目で優勝か?というところで逃しました。長野の野球はレベル低いですし。サッカーの方がレベルが上かも知れません。
kouhakuran福井駅で待機中。
byh01337RT @iidatetsunari: 福井、原発再開に厳しい目 関電の耐性調査「直接材料でない」(日経10/29→ http://t.co/RgllSGuP )福井県は原子力専門家がいるのでこの点は健全。飯田も総合エネ調でプレゼンしたとおり、ストレステストは再
fukuioku@fukuishimbun 福井のことなら福井お空にお任せ!!
ngc3333ジョージ・ワシントン原子力空母に積まれた二基の原子炉の総出力量は、福井県美浜原発1号機の出力量(34万キロワット)を超える40万キロワットと見られるという。商業炉で使うウラン235の濃縮度が3−5%なのに対し、原子力空母は原子爆弾とほぼ同じ97%であるという。天
tayanpapaRT @kosumosu207: 「原発止めろ」 全国の女たちが敵本丸の経産省に集結:::  大阪の女性(60代)「福井県にある関西電力の原発が事故を起こしたら琵琶湖がやられる。近畿の人たちは飲み水も洗濯水もなくなる。原発は止めるしかない」http://t.

0 件のコメント:

コメントを投稿