福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

08:25

3ma4I'm at 東尋坊 (三国町安島東尋坊, 坂井市) http://t.co/izsODjme
yumipglt朝から牛たん弁当を相方はんと半分こ。昨日の夜は福井のかに飯。はい、ヨーカドーで駅弁フェアやってたのでぽちぽちっと。便利な時代になったのう。
taisuke3452っていました! 福井県は焼きサバが名物なので お土産に買って帰りました。 脂がありとっても美味しいです〜 帰りのバスから夕陽が綺麗でした! ラインはyuyuさんより 押してもらったら嬉しいです ブログラムに参加しています 大島優子 前田敦子 高橋みなみ
kouhakuran越美北線臨時快速、福井835→越前東郷→美山→越前大野914着916発→九頭竜湖940着。通常より25分短縮の定期快速よりすごい優等列車。
PCsupport_MORIエリアは、愛知・岐阜・三重・静岡・長野・福井・石川・富山になります。 お電話いただいたら、迅速に対応いたします。 http://t.co/aFpuWOuf
won1st291今日明日はポイント2倍・お買い上げのお客様にポイ太くん引換券(うんち袋)進呈など店頭でね。犬好き独身さんのONE LOVE福井会員募集中。店頭に申込用紙ありますよ。ヨロシクね。
hukui291福井の美酒プレミアム】米どころ福井県。だからお米をつかった美味しいお酒もいっぱい!そんなおいしいお酒をいろいろ楽しめる贅沢なセットなんだよhttp://t.co/ydk0j9S6 #fukui
m2K_Pb北陸の、県の、カタチがすき。石川はネッシー、福井はソリみたい。富山の安定感あるラウンド型も好ましい。書いてたらカラフルシューズのくまさんの伊能忠敬のネタを思い出した。関係ないけど腹痛。
mae_shiroRT @ngc3333: ジョージ・ワシントン原子力空母に積まれた二基の原子炉の総出力量は、福井県美浜原発1号機の出力量(34万キロワット)を超える40万キロワットと見られるという。商業炉で使うウラン235の濃縮度が3−5%なのに対し、原子力空母は原子爆弾と
umemints_2名古屋へGO! @ 福井北ICにタッチ! http://t.co/Zi9ckPii
hanazakurajp10/27現在●たけふ菊人形(福井県・越前市) 毎年、菊人形40体前後が展示。菊人形館では華やかに飾られ、会場にはいっぱいの大菊・小菊・懸崖・盆栽菊など1万鉢に及ぶ菊花が咲き誇る。期間:10月1日〜11月6日開花情報by『花の名所案内』 http://
sedenowaうおおおお越前とまる
aosuzu食べ終えたところであと1駅で鯖江
donburidegozaru@sekigahara2011 皆様おはよしつぐ〜☆本日は福井旅行故参陣かなわず残念です。また来週、再び福井にてお目にかかります。頑張ってねー!!
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
yuuzarmeiRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
aozorashirokumo@orehiroo @lynx_mitora うひょー、うんまそww >飯だけでいい うちが買ってる豆腐はそういえば福井だったような…あれも水命系ですよね!
sockskurogohan@jdroku @asunokaori ご参考になれば→原発立地地区の首長の名前で検索すると凄い情報出てきます。福井県大飯町長・時岡忍氏の場合『うみんぴあ大飯』 http://t.co/VzSKWDIL
kouhakuran福井駅1番線、貨物通過。 VT: http://t.co/luTrXgIO
ABRIRERO本日のま○こ。 髪に紅生姜ついてるよwwwwww 福井四天王の1人でパシリ役である。コミュ爆破すると、元人気生主でもnknkコミュ伸びないサンプルみたいな方であるw http://t.co/j1tWirJs
hrm731@iwami235kh お疲れ様です!GLAYの新潟とっても行きたかったですがチケット取れませんでした(´;ω;`)報告楽しみにしています☆来週の福井参加します(*´ω`*)
ABRIRERO本日の会長。 オープン放送はレア。福井四天王のリーダー格。 http://t.co/6Nne52vq
baikohsaiもうすぐ敦賀
fujiwara3388福井副知事、新基準要求!『安全票か机上の計算」町として大飯原発の再稼働の判断材料にできない毎日29日見出しなど。 まだ避難方法等々確認がないこと、福島原発の原因反省安全対策がないこと、反省の中には、従来安全という関係者など除外して安全対策を設けないと基
ichiro_bannoとりあえず米原まで行って福井行くか京都行くか考えることにしよう
tokuchan_No1@sachiko0717 おはよだぷ(^ー^)家の玄関から記憶ない勢いで爆睡だぽ(^^)今日福井まで迎えに着てくれるんか?
nishizawa7700灯油翌日配達でお得! ★黒部のめぐみ1260円ウォーターサーバー宅配回収無料 ★激安ウォシュレットトイレ・バス・キッチン・洗面台・新築・リフォーム・電化・水道・ガス・火災地震保険・エコキュート・ボイラー・交換修理・下水接続・太陽光発電設置 ☆詳
Kinopon朝から、なまめかし過ぎる画像(笑)。観光して帰るの?RT @makochan1 @Kinopon おはようございます。そです。越前海岸が目の前です。きのぽんさんがお好きなアワビを昨晩食べました。 http://t.co/neNeNnXB
azuminojisan今日長野県池田町堀の内(明科、大町線の池田5丁目右折)でかかしあげの祭りがあります。午前9時からです。ユニークなかかしが軍団がお待ちしております。
ustht「福島で起きたことを踏まえて原発の安全基準を変え、それを反映したテストを行うという手順にはなっていない」福島第1原発の高経年化が事故の一因になったのかどうかも明らかにしていない*福井、原発再開に厳しい目 関電の耐性調査「直接材料でない」 http://t.co/YG
super_samagonkaRT @iidatetsunari: 福井、原発再開に厳しい目 関電の耐性調査「直接材料でない」(日経10/29→ http://t.co/RgllSGuP )福井県は原子力専門家がいるのでこの点は健全。飯田も総合エネ調でプレゼンしたとおり、スト
umikaze39RT @iidatetsunari: 福井、原発再開に厳しい目 関電の耐性調査「直接材料でない」(日経10/29→ http://t.co/RgllSGuP )福井県は原子力専門家がいるのでこの点は健全。飯田も総合エネ調でプレゼンしたとおり、ストレステストは
Amano_Joke福井の地元は反対。それにしても、ニュースの扱いが小さくなってきた。私は、忘れません。RT:http://t.co/pPXuZdyq
k_a_t_o_h今まで進出していなかった鳥取県、島根県、福井県、高知県、秋田県の5県に対しても「来年までには出店するつもりだ」と意気込む。 http://t.co/jFHRnpqB 遂にワタミがきてくれる!
irukachan2009【新聞は詐欺師】放射線(アルファ線、ベータ線)と書いてあるから嘘とは言えませんが誤解するひとが多数と思われます。:防護服:放射線遮る 福井・若狭消防本部で着用研修 /北陸 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Yiu9ND8h #hiba
donburidegozaru@xxtorahiroxx 二週連続福井の旅、第一回でございます。ウチから敦賀まで1時間半。飛ばしすぎじゃろ…(--;)
deadrave福井着いたらプリズム凸行ってコーラ入手せねば俺は死ぬ
keiji_haruつい最近まで敦賀は滋賀県だと思ってた
love_cobra@aqrtfb 問題です 今日は何個ゴルフボールを寄付すると思いますか? 正解者の中から抽選で一名様には越前蟹を十杯プレゼントいたします
makochan1@Kinopon おはようございます。そです。越前海岸が目の前です。きのぽんさんがお好きなアワビを昨晩食べました。 http://t.co/neNeNnXB
okitukisama福井県の高速増殖炉もんじゅ。2012年の本格運転を目指したが、2010年に原子炉容器内に落とした部品により、危機的状況に陥る。今年の6月にユーフォーキャッチャーで無事キャッチ。このキャッチには実は日本全土の壊滅が危惧されていた。つい最近だよ。知ってた?
methylone中日新聞:ヤマネ赤ちゃん"すみか"へ帰る 保護センターが山へ:福井(CHUNICHI Web) http://t.co/gJdsD3LH
shaatang@gussann0515 あらそうなんですか??じゃあ間違いないですね。いま福井でディーラー研修してるんでクルマ買ってください(*^^*)
ma8yurinRT @ShionKiwi: 今日はいいことがありますように#脱原発 #リコールリスト 福島佐賀福井群馬島根千葉静岡茨城栃木埼玉神奈川、広島および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉横浜柏、福岡、朝霞、高崎、小山、浦安および敦賀市長、江戸川および荒川区長、山梨
8D244福井はばかだ放送しないなんてばかだ RT @KinKi_support: [剛][TV] 本日放送 新番組「マチャミ&なるみのぶっちゃけ!ナハーレ」(読売テレビ/11:55〜12:54)記念すべき第1回目のゲストに宮根誠司&堂本剛。
nmt_relinquish@marubatusyou 実際京都までは案外さっさといけそうな気がするけど実際は福井縦断が結構長い
kouhakuran@fuyukitune おはようございます。半年ぶりの臨時快速です(^-^) 大野市和泉地区(旧和泉村)である春の新緑まつりと秋の紅葉まつりの時だけ臨時快速が走ります。定期としては廃止されて久しいですが、臨時で残ってくれるだけでも嬉しいです。
YahooNewsJP[経済総合]関電、耐性検査の評価提出 大飯原発再稼働なお高いハードル - 産経新聞 http://t.co/nzWj87bO 関西電力は28日、定期検査で運転を停止している大飯原子力発電所3号機(福井おおい町、118万キロワット)の再稼働に必要なストレ
ma8yurinRT @ShionKiwi: 今日はいいことがありますように。 #脱原発  #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川、広島および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉、横浜、柏、福岡、朝霞、高崎、小山、浦安および敦賀
kumiko_starRT @simon_staff: 【楽曲提供情報】10月31日スタートのフジテレビ系列昼ドラ「花嫁のれん」の主題歌となる、 ふくい舞『たったひとりの味方』。磯貝サイモンが作詞・作曲・編曲を担当しています。http://t.co/qQJDcwzg
SAIKYO_NEWSRT @sangiin: 敦賀原発も差し止め請求=「活断層危険」住民ら仮処分申請へ−滋賀 - 時事通信 http://t.co/8iJ2lJTG #seiji #政治
iri_kazu3RT @simon_staff: 【楽曲提供情報】10月31日スタートのフジテレビ系列昼ドラ「花嫁のれん」の主題歌となる、 ふくい舞『たったひとりの味方』。磯貝サイモンが作詞・作曲・編曲を担当しています。http://t.co/qQJDcwzg
coconei福井、原発再開に厳しい目 関電の耐性調査「直接材料でない」 - 日経 http://t.co/jaMqvXff #genpatsu
hakusankamosika明日は越前加賀アースライド。楽しみます!
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
UB_akra@natsume_t 越前(特技:何故か動物に懐かれる)と合わせて相乗効果?を狙うとイイネ
miominmio411そのご縁にありがたくあいのり。ドキドキワクワクであんまり眠れなかった…! RT @seiichiro_ito: これから岐阜県池田町へ。「水になった村」大西暢夫監督に会いに。これもタイマグラのばあちゃんが繋いでくれたご縁。

0 件のコメント:

コメントを投稿