福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

01:55

countrybabaRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・1】東電福島第一原発事故の影響で停止している福井県の大飯原発3号機について関西電力は再開の前提になる新たな安全評価、ストレステストの結果を経済産業省に提出。国内の8割の原発が停止するなか電力会社がテスト結果を
actblgfd[福井理沙さん] 小屋入り5日目: はい。今日はそろそろ腰の調子もヤバくなってきたので、、 稽古場向かいの接骨院に行ってみました!! いやぁ、よかったです!! よくわかっていらっしゃる!! 毎日通えるだけ通ってみよう!! で... http://t.co/5d
Copa3RT @ayaka_tb: お疲れ様です!楽しみです!! RT @simon_isogai: 【楽曲提供】10月31日スタートのフジテレビ系列昼ドラ「花嫁のれん」主題歌、ふくい舞『たったひとりの味方』。磯貝サイモンが作詞・作曲・編曲を担当しました! http://t
v_stream10/29 01:48 [Trimical-Circus] Trimical Circus/あわら市トリムパークより生ライブをお届けします。音楽ライブ あわら市 ... http://t.co/JRWLApY3
HAL97A12福井駅西口に越前和紙で造った恐竜がありました ( @neo6120 live at http://t.co/aIYiA45p)
redline12taまろちゃんなかなかでてるよね(*^^*)てかかずまの回福井じゃないですか\(^o^)/ RT @sayabunny: http://t.co/6HKoGhN2
yky_sokkou福井いきたい今庄いきたいぐすんぐすん
Lemon25teaご当地しょぼんもご当地アイルーも福井ないんだ_(:3」 ∠)_
mitsumitsu0503@taaylooove_07 栃木も福井も田舎だからな!!!!
kn_325あいさんの呟き見てたら泣きそうなくらい福井が恋しくなった。明日帰るからまってろよ
na___nu@Pinakano そうだピエールさん、福井って星きれいなんですよ。あしがあれば越前海岸とか八幡山とかおすすめです。
a_shiteikanri福井市南体育館インディアカ教室」を10月と12月に開催します!いづれか都合のよい月だけでもOK!当日申し込み可です。詳細・会場地図などはこちらからどうぞ→http://t.co/iOcOldLX #fukui #event_twinavi  
HAL97A12福井駅の更新で撤去され ( @neo6120 live at http://t.co/aIYiA45p)
gktcana明日は福井なーりー('')
qma_shalon2011年11月6日にフクイレジャーランドワイプラザ店で第5回北陸レジャランカップ福井予選が開催されますわね。 #QMA
marieee812RT @Pinakano: 福井県の片町にある秋吉という店が凄すぎる。一生忘れないであろうクオリティー。ツアーで福井に来るバンド、まだ行った事ない地元の人は行った方が良いです。そして県外の人に教えてあげてください。取皿が鉄板。いやー、感動した。 http:
na___nuそうだピエールさん星みて来なよ、越前海岸で。そっくりそのままリプライしよかな(笑)
wakakr15@gochin5555 東尋坊。。。早まったらあかんて!!
kzkick2nd#伊藤アパート (第三の住人)福井・チャーリー・敬という、僕とな関係の彼が第三の住人であった。
AlphonseLitvyak何気に、自分も半分は行ってることに気がついたw RT @nobucafe: 電波女(名古屋)、星架か(高山)、花いろ(金沢)、うさドロ(名古屋)、Fate/Zero(犬山)、あとはがない(岐阜)とちはや(福井)に行けば今年は中部支部長賞とか狙える
iidx_r3福井ってデラやるならどこになるんだろ
neo6120@mad_zilch 福井へ!
KNMario@FamasPlayer 福井勢よろ
GNewsAll[ビジネス] 原発耐性テスト 早期再稼働へ安全確認を急げ(10月29日付・読売社説) - 読売新聞 http://t.co/0giHp8jK 原子力発電所の再稼働問題の今後を占う試金石となるだろう。関西電力が28日、大飯原発3号機(福井県)で実施していたスト
CORBLIMEY_OCHI@hime0610 今、福井ですか?
mizuuuiRT @Pinakano: 福井県の片町にある秋吉という店が凄すぎる。一生忘れないであろうクオリティー。ツアーで福井に来るバンド、まだ行った事ない地元の人は行った方が良いです。そして県外の人に教えてあげてください。取皿が鉄板。いやー、感動した。 http://t
valencia2121@yuukikouhei 福井の無表情には正直笑いましたww原監督の甥だとか巨人愛()だか知らないですけど、菅野が来なくて残念だ…ってだけの巨人ファンならいいんです。けど日ハムのやりかたを批判する巨人ファンには何言ってんだと言いたい。荒れるかもしんない
skywinds実は開けてた。坂井市の久保田酒造さんの梅霞。 http://t.co/GZ5Ybe1t
inafumiそんで1月の福井の結婚式では一位出す。 福井福井の親族を笑い殺す!
tumako_o@ebiskii 全体から漂う残念感wwwやーでもこの滑舌がなんとも越前守様を彷彿とさせて たまらんですwwww
yushi_meganeなぁおい、素朴な疑問やねんけどなー、越前のは撮ってもろた写真やないか。で、俺の。な?自撮りやねんやんか。
contrafagotto@communikeito ま、座席車はしょうがないですよね。もうすぐ敦賀ですね。山間のクネクネした線路が素敵なんですけどね。
carupi26@fumiyasu1209 福井来てよ�帳���´ ▽ ` )ノ♪♪
gimacksbRT @saveiraq: 想定外の津波は太平洋側にしか来ないので、「原発銀座」である福井は大丈夫。よって美浜は50年動かすいう答弁だった。アホか!美浜は地震で壊れるのだ!という私たちの声は、圧倒的多数の関電側の株主によってかき消されてしまった。
idlemaniaあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
Lemon25tea丸勝建築のCMが福井弁やばすぎてびっくりした。普段あんなしゃべり方してると思ったらぞっとした)^o^(
hideyuki0214@iwamoster その土地その土地に似合う風土ってあるんだよね。街づくりをいくら都会の真似しても、食いもんが違えばそりゃ性格も違うやろうと。僕が議員なら福井駅を鯖と恐竜まみれにして、住人全員メガネデーを月一回設けたい。いや違うか。
sad_ish朝から長距離走ったせいかお風呂入る前に2時間くらい爆睡した... しかし福○口の駅員さん達、状況説明しに部屋から出て少しくらい済まなそうな顔すりゃいいのに。バスのこと聞いた時のそっけない答えにちょっと腹立った。みんな遅刻しそうって必死で福井駅向かってたんだよ(´
hospiclinic最寄? 大阪府大阪市北区池田町6-10 ファイン・ファーストビル5F 土岐デンタルクリニック http://t.co/gwHnJzzV
danijun1まだ前売り間に合います! 10/30(日)@福井CHOP POLYSICS ワンマン! 17:30/18:00 ¥3500/¥4000(共に入場時にドリンク代¥500別で必要)
keichan_moon@noel_angel (※補足) ふくい舞→FF14-2主題歌で買うとゲーム内コンテンツ追加らしい。Sexy Zone→ジャニーズ新ユニット、あとNot yetってユニットもリリースされるそうです(;゜∀゜)
kkkkrrss@snow_drop 福井は田舎ですからね(´・_・`)…街並みというか農村風景がきれいです…笑
rch850イマココ! L:福井あわら市牛ノ谷[ImacocoNow! Android]
riko0058熊本県経済連さんからのお返事 2011年10月27日00:18 「熊本県産」のシールを貼った栃木産の栗が福井県で販売されていた件について、ま、売ってますからね。 http://t.co/2Ir54EER
_aji福井いきてえ!
Masked_Maekenえっおろしそばって福井だけなの?嘘だろ・・・どこででも標準的に食われてるものじゃないの?
enamiuraがーん(ll゜д゜)願書の敦賀の先生の文字間違った…。下書きから、すでに間違ってた。それをそのまま書いた。そしたら、違った…。これは、このまま出してもバレないかな。でも、先生国音卒やで、大学が卒業生で検索かけたりするんやろか…。
kankokazemakaseRT @saveiraq: つまり福井の原発銀座は、リアス式海岸の「最も地震に攻撃される」場所に建っている。私たち関西に住む人間は、まず福井の原発を止めることだ。政府や東電が「防潮堤をかさ上げした」「00mの津波に堪えられる」などという「まやかし
tokonatukinokoRT @pakusuccyo: 《拡散大希望!!》東方神起TONEツアー東京大阪名古屋広島福岡福井どこでも良いです!! 2枚余ってるかたいらっしゃらないでしょうか?? ユノ大好きオンニがチングにも頼んで何十口申込んだのですが全滅だったんです(T^T
co_nyanカツ鍋定食よりもカツ丼派。でもソースカツ丼ならとんかつ定食を選択したい。生温かいキャベツの千切りに拒否反応してしまう。
NeK0sK@orangehoppe812 新たな眼鏡キャラもですが、今までの眼鏡キャラが揃いましてですね…ニヤッ(´ー`) そしてなんと越前が…!?(笑)
kankokazemakaseRT @saveiraq: 東北や関東で、「関西の人々はまだまだ危機感がない」と言われる。放射能汚染にしても、計画(無計画)停電にしても関西は、あまり被害が及んでいない。しかし福井の原発のことを考えると、「次に一番悲惨な目に遭う可能性があるのは関
keichan_moon@noel_angel 具体的には、EXILE、フレンチキス、aiko、ゴールデンボンバー、ポルノグラフィティ、タッキー&翼、いきものがかり、AFTERSCHOOL、ももいろクローバーZ、Supercell、ふくい舞、Sexy Zone(2週目)、AK
kankokazemakaseRT @saveiraq: つまり関西の人間が、一番やるべきことは「福井の原発を止めること」なのではないか。東北の被災者が元気に復興するためには、「2度と原発被害を繰り返さない」担保を取ることだ。日本で2回目の原発事故があれば、農産物は売れない。
putisyuga@OuO_Uptan 越前が誘い受で非常に萌えます。こあくま…!もえ!!
alenteaじゃあついでにクラムチャウダーを福井へ… RT @thekuno1: @xxxKOPIYOKOxxx テイクアウトでスパイシーモスチーズ広島までよろしく。チーズ固まってたらリルムたんは頂く\(^o^)/
haarurunyaaan@ananayunadayo だいぢょーぶや!!たぶん…福井まで車やから車の中で爆睡する(*^^*)wwwゆなくに手紙か�帳�ぢ♪はるも書きたいけどまだ完璧な所属先決まってないしな�帳��隕´⌒`q)書くに書かれへん(>_<)
hayashimomokoRT @simon_isogai: 【楽曲提供】10月31日スタートのフジテレビ系列昼ドラ「花嫁のれん」主題歌、ふくい舞『たったひとりの味方』。磯貝サイモンが作詞・作曲・編曲を担当しました! http://t.co/qQJDcwzg
snow_frame福井なら加古川から新快速 敦賀行き乗れば行ける←
rina_0608@RYUPARANOID おしるこですか?!(;o;)美味しそうヽ(・∀・)ノ明日福井に旅立ちます!
6v6Pppふくいは一週間おくれではいります
rch850イマココ! L:福井あわら市後山[ImacocoNow! Android]
cafezac池田町バルバール→DMX→bar quinase→シャトーシノンで終了。自分の無駄がみえた一夜。リファクタリングが必要です。好きな理由を表現する事。
Char_Tweetただ、小説版UC非公式説自体は同意見。アニメ版がある現状としてはね。あっちはもう福井時間軸でいいんじゃないかと。福井世界リンク要素のキクマサ設定はアニメでは明確になっていないし、エコーズナンバーは偶然の一致で。

0 件のコメント:

コメントを投稿