福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

03:55

HExRex福井行くよ [岐阜県美濃加茂市蜂屋町中蜂屋, 55kph, 北北西, 106m, http://t.co/f0Xq6by7 ]
vennihime同声明は「エネルギー安全保障に向けた低炭素化対策に関する福井宣言」と題される。声明ではAPECとして初めて、原子力発電所が温暖化対策に貢献することを認め、建設促進を盛り込んだ。
calometerチョーヤウメッシュレモン250ml[165]、チキンナゲット(1個)[42]、MIU500ml[100]、ソースカツ丼(並盛)[934]、マーガリン(小さじ1)[33]、
kappa2700確かに空が澄んでて星が綺麗ですね。そろそろオリオン座も出てくる季節ですね。昨晩スバルは見ました。事故のないようお気をつけてヽ( ゜ 3゜)ノ RT @Kisaragi919: そうなんですか。私はこれから定例の福井へ。夜空が綺麗ですよ。"
yukachin1229RT @simon_isogai: 【楽曲提供】10月31日スタートのフジテレビ系列昼ドラ「花嫁のれん」主題歌、ふくい舞『たったひとりの味方』。磯貝サイモンが作詞・作曲・編曲を担当しました! http://t.co/qQJDcwzg
Kisaragi919そうなんですか。私はこれから定例の福井へ。夜空が綺麗ですよ。"@kappa2700: お早うございます。早起きしたと言うよりも夜中に目が覚めてそのまま起きてるという方が正解かもしれませんが:(;゛゜'ω゜')
HExRex福井行くよ [岐阜県美濃加茂市御門町2丁目, 4kph, 北北西, 79m, http://t.co/rpYl2Weh ]
ribontorupan明日は福井へ。法事とお墓の引っ越し。京福電鉄ももう乗ることなくなるな。仙台空港も久しぶり。初めて電車で行ってみる。
earncash00あわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
kaoru_ann@yumiii1027 東尋坊イズシャネル
9jyouloveRT @saveiraq: 東北や関東で、「関西の人々はまだまだ危機感がない」と言われる。放射能汚染にしても、計画(無計画)停電にしても関西は、あまり被害が及んでいない。しかし福井の原発のことを考えると、「次に一番悲惨な目に遭う可能性があるのは関西」である。
9jyouloveRT @saveiraq: それは「地震で壊れた」ことがバレてしまうと、全国の原発を停止しなければならないから。 今年6月の関電株主総会に出席したが、そこで「美浜原発は40年以上経つのですぐに止めろ」という動議が出た。しかし関電は「福井の原発は日本海側になる
YU419YU@Tetsuya_Komuro てっちゃん少しは眠れましたか?私は今、福井おおい町に来てます。無数の星達が輝いているから星に願掛けしてるよ。願いは神様に届くかな…叶うとイイけど*:..。o☆:*
nozomiseitai@ChiloJin ありがとうございます★ お弁当は、上級生ママさんが取りまとめてくださることになり、持たせる心配はないんですけど…でも早いよね…。永平寺町まで行くので…車当番のおうちには感謝感謝です。
_theVaca_かぶったーw QT @want_harmonica: さとみは『ふくいゆうた』です。 http://t.co/mRVXMdxY ちょwwwwつか18通りしかないてwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿