福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

02:27

hachibear8iうん*関西お隣さんやから方言似てる(*´ω`*)♪わああ博多良い!きゅんてなる(うд`*)*。 RT @ysuchi0924 福井弁か!福井もニュアンス関西弁っぽいよね(*´Д`*)博多とか良いよね�帳����じゃみじゃみは福井弁やのwwね♪あたし関西人じ
hagirazorsちなみにX JAPAN御一行様は東尋坊にて
robinsonhoutou@aitaku_morisoba 福井のとなり、滋賀県で手に入ります
ysuchi0924福井弁か!福井もニュアンス関西弁っぽいよね(*´Д`*)博多とか良いよね�帳����先痺蓍矼癇檎�じゃみじゃみは福井弁やのwwね♪あたし関西人じゃないから憧れる☆(**´ω`**) RT @ysuchi0924 えー!!なんか意外(゜ロ゜)関西
laozionoffRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
tsukitohamigakiこの動画はお薦めです -- ふくい舞 / いくたびの櫻(アコースティックVer.) http://t.co/zNZ9U8Ji via @youtube
conconcrusher@akane_skmr アニメだと新がバリバリな福井訛りでこれまたいい感じよ
yukink0day0【速報】人工衛星、日本へ落下チャンスは3回…1回目:北方領土、2回目:福井滋賀愛知、3回目:沖縄台湾 http://t.co/GfxxvjJI
ROSSAxNuENuEは『ふくいゆうた』です。 http://t.co/mRVXMdxY え!? 誰?? 作成者か?? 乙やなww
Sam_GyetangRT @jr5jrk: それでも、地方の中では大邱が強いのは納得できる。ソウル大学の次の国立大学は釜山大学ではなくて大邱にある慶北大学。私立では嶺南大学が偏差値の割には社会で実力を持っている。ちなみに、大邱大学というのは偏差値が低い私立。
ASUWA527@aitaku_morisoba お、さようでしたかぁ。駅弁のますのずしを買ったのですがいろいろごちゃごちゃしていて結局食べなかったという。福井ソースカツ丼ですね!
hachibear8iじゃみじゃみは福井弁やのwwね♪あたし関西人じゃないから憧れる☆(**´ω`**) RT @ysuchi0924 えー!!なんか意外(゜ロ゜)関西弁なんかかっこいいよね(*´∇`*) RT TVの砂嵐のこと♪ヾ(*´ω`*)ノ゛ RT まじか(゜ロ゜)え
jcptuge18180505RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxW
428h福井あんなに上にあるの
yups_0922RT @fratori: (∀ )福井ったーほれ!!ほれ!!福井!!ほれ!!!(∀ )
abura大飯もここまできたか / "原発再稼動に動き出した町長の足元ではーー関西電力「大飯原発」 の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]" http://t.co/RSaTmqlp
du9k8qg52011秋第32回敦賀マラソンに参加しました(*^^)v打ち上げバイキング編: 第32回の敦賀マラソンに参加しました。 完走後、スポ少の仲間と打ち上げにいきました。 焼き肉バイキング〜♪… http://t.co/vpPNTqXA
4traveljp#tabi 2011秋第32回敦賀マラソンに参加しました(*^^)v打ち上げバイキング編 http://t.co/oTj67OaL
yups_0922ふらとり先生の車でゲーセンめぐり�帳窟窟����蝉鱇�鱸�カモーンカカカモーン!!!イェッイェー!!!! RT @yups_0922: 福井行きたい
souma0917死ぬほどビックリしたwwwwwww山道運転してたら人生初の野生の鹿をみたwwwwwwwビックリした・・このビックリは文章じゃ伝わらんわ・・ビックリした反面良いもの見たってのもある。福井県すげぇ
sai0201なにいってるんですか!山梨の方が何もないですよ!!RT @fratori: 福井はなんと!!!!何もない!!!!!!!!!!!!!
fratori福井はなんと!!!!何もない!!!!!!!!!!!!!
yoshim1976RT @saveiraq: 想定外の津波は太平洋側にしか来ないので、「原発銀座」である福井は大丈夫。よって美浜は50年動かすいう答弁だった。アホか!美浜は地震で壊れるのだ!という私たちの声は、圧倒的多数の関電側の株主によってかき消されてしまった。
fratoriカモーンカカカモーン!!!イェッイェー!!!! RT @yups_0922: 福井行きたい
dekimasuyouniRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・1】東電福島第一原発事故の影響で停止している福井県の大飯原発3号機について関西電力は再開の前提になる新たな安全評価、ストレステストの結果を経済産業省に提出。国内の8割の原発が停止するなか電力会社がテスト結
yups_0922福井行きたい
shocora1025@hime0610 ん〜(; ̄^ ̄)かなり悩んでるねぇ。産婦人科って、福井だょね?同じ歳ゎ難しいかもだけど…同じ位の出産予定の方と話してみるとか〜?ペン太以外と接してみるとまた違う考え方出来ると思うょ(b'v`★)b 近ければ、行って話し相手になってぁげ
AmaterasuJpRT @ef827f223si97ji: @komatsunotsuma 産経 最低!何が 関西の事情 考慮?関西電力 福井 大飯原発 再稼働に動き出した? 最大の理由が 大飯町長が経営する会社が 噛んでた(怒)ふざけるな?(怒)
jyorogumo0630RT @saveiraq: それは「地震で壊れた」ことがバレてしまうと、全国の原発を停止しなければならないから。 今年6月の関電株主総会に出席したが、そこで「美浜原発は40年以上経つのですぐに止めろ」という動議が出た。しかし関電は「福井の原発は日本海
Tall_Freeふくいったー?ソースかつ丼に反応した?(笑)
tomotoshiI'm at D&UNITE 株式会社 本社事業所 (沢町2-3-21, 勝山市) http://t.co/3owDeMMo
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「雪屋」 の「おろしそば」 http://t.co/cmr1C7Hm
Tall_Free@MIU_1211 もう少しの辛抱ですよ!今はカラダのメンテナンス時期…メンテ終わったら大好きな曲をかけてソースかつ丼食べてゆっくりでーんとしてシガーふかして下さい!
Aomori_HitHot#原子力発電 #青森県 ヌレイヌ : 敦賀市長 「原発の交付金で確実に街は潤った。脱原発派は ... http://t.co/uxXcTnOY #hithotjp
kanba4054RT @maigo_harry: 【拡散希望】福井県のかたー! RT @YUKA1322: 【猫を探しています】福井丹生郡越前町気比庄。名前:みーちゃん/オス未去勢/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があり。情報お願いします! http://t.co/t8R1MA
MIU_1211@Tall_Free ソースかつ丼好き!
Sueh_Tokorozawa福祉は桑鶴。先頭は阿部俊。その下には、一昨日の決勝の結果。立正で優勝した勝ち投手が、小石だ。こんにちは。葛原に越前に。相手の上武も松井ら。
kokoro8RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もん
yaaasulovミュージャック見たいけど福井じゃ見れない(´Д`)
fucchi02福井は諸事情によりイオン・マイカル系列がない ( @doripushi live at http://t.co/uNMUi9cL)
v0a0vpeaceRT @saveiraq: 想定外の津波は太平洋側にしか来ないので、「原発銀座」である福井は大丈夫。よって美浜は50年動かすいう答弁だった。アホか!美浜は地震で壊れるのだ!という私たちの声は、圧倒的多数の関電側の株主によってかき消されてしまった。
will132537@yu_ki0421 CATV頼みの福井はアニメ視聴にはいろいろ厳しい環境(つд`)
EijiLeonLee本日の雑誌撮影は10:00〜22:30の長丁場でしたが無事に終わりました!素敵な出会いもたくさんあったし、和やかなムードの中で楽しい一日でした。昼休憩に行った「おそばやさん」、おそば&ソースカツ丼、最高☆ 明日も撮影だ、準備して寝ようzzZ
renachikiハロウィンのためにアリス用意してたのに、ハロウィンパーティにいけないヽ(;▽;)ノ福井に滞在しろと。はああああ!1人でろり服きるさ!久々にパニエ3つ仕込んじゃうからな( *`ω´)
snyocoRT @maigo_harry: 【拡散希望】福井県のかたー! RT @YUKA1322: 【猫を探しています】福井丹生郡越前町気比庄。名前:みーちゃん/オス未去勢/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があり。情報お願いします! http://t.co/0QrF3AVO
maigo_harry【拡散希望】福井県のかたー! RT @YUKA1322: 【猫を探しています】福井丹生郡越前町気比庄。名前:みーちゃん/オス未去勢/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があり。情報お願いします! http://t.co/0QrF3AVO #maigo #neko

0 件のコメント:

コメントを投稿