福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

05:55

riabouzu今日で近くの現場終わりそうなので来週か来月から早朝クラスタに戻る、でもなんか福井に出張の話が……私用があるので休まないと……
smartgrid_jpスマートグリッド入門 次世代エネルギービジネス 産業構造までも変革するイノベーションとしての「スマートグリッド」の全体像を、詳しくわかりやすく解説した入門書 http://t.co/ad0VrX0f
yunmcまだ薄暗い。そして寒い!これから福井!!
stommy_A【美人天気/福井】美人天気キャスターの"じゅんじゅん"によると「10/29(土)はくもり時々晴で、降水確率10%、最高気温は22℃で最低気温は12℃」とのこと。http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/f3aRVWhP #bt_tenk
F0RESTBEACH@cohaku あとは福井だったか? 天狗米(漢字があやしいです)も美味いっすよψ(`∇´)ψ
komi_namiブル福井なう!! ダーツスカイツリーなう!!!
no_piRT @redsneakersyeah: 【11月LIVE!!!】 11/4@奈良ネバーランド 11/18@中津Vi-Code ★東京ツアーwith'いったんぶ' 11/23@浅草KURAWOOD 11/24@池袋LiveGarage Adm 11/25@渋谷LU
fukuiweather[ 02日(水)の天気 ] 福井 - 晴時々曇 - 最高気温24℃ - 11月2日(水): 02日(水)の天気は晴時々曇、最高気温は24℃ 最低気温は10℃でしょう。 http://t.co/bZUxLM4w
Josephine_poko牛乳にはソースカツ丼ポコ
Minazuki_Karen@tsuyoshifukui 福井 毅さん、いい朝ですね!
ramen680敦賀=あつが たかはるさんさすがっす!
torans33@darkpoohsan プーさん、おはっす(^-^)/ 朝早くから、朝ごはんの調達に敦賀までご苦労さん(^^) 今日の朝ごはんは … シャケか??(爆笑) 頑張るんじゃぞぉ�帳�����ぢ/
hiroina_7916ltd敦賀で播州赤穂行き新快速に乗り換えて米原まで。
kanako3366999まだ観光で行ったことない県挙げてみよう。青森、新潟、栃木、岐阜、福島、山梨、長野、富山、石川、静岡、埼玉、神奈川、茨城、静岡、愛知、和歌山、奈良、滋賀、福井、鳥取、島根、宮崎、鹿児島、大分
futakkiおはようございます\(^o^)/ 今日は木野先生のお話しを聴きに福井まで行ってきます(^_^)
Aki_Shizuoka福井は地底のカラスがホームステイしてるらしいわ。いいとこみたいだし、一度おみやげを持って遊びに行きたいわね。
AKIOyarouおはようございます。 今の福井市は曇り模様です。 今日の本業の仕事は、状況判断で変わり、場合によっては今日が休みになり明日仕事になります。 なので本日は、裏稼業は出られません(-_-;) 今日も頑張りましょう!!
lapisfreeおはようございます(^0^)/連日朝真っ暗くらの福井です
r_fusoh徳島派遣依頼、ほっぽりっぱなしだったサングラスを取り出すと壊れていた。が、自力でなんとかできそうな壊れ方だったので試しに直してみた。……これでダメなら、ちょっと泣ける。福井鯖江市の工房までカスタムに出した位なので……。
yamasatomi今から海釣り開始!今日はどれくらい釣れるかな�帳��┴湎�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県の海岸なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿