福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

20:55

12670630kazkazu@katayamaryo カタンティンさん、こんばんわ。ちょっと、しっつも�帳�ぢん!!TVで紹介してたんですが、福井県って、「うそば」っていう麺があるみたいだけどカタンティンさんも食べてたの??
hi_daiRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソを
marrynaka@yunaron 確か内子(うちこ)って言うのだったかな?蟹はでかくないよ。ズワイと違うし。でも、北陸のメジャーは越前ガニ(コウバコ、セイコガニ)だよ♪
Sglum味噌カツ丼ソースカツ丼のが美味しいわ…
15928baba第3部・後処理の行方−[3]行き場ない使用済みMOX 動きだす2つの環 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/nJnB1pAV
sagemintianna余計なことするから 福井という場所で 雨が降る
Hotty6363酒菜屋 どんどなう。 場所:小浜市白鬚37 D−1ビル1階
meaorz@hirohirokoara たまたま叔母が仕事で来ることになったから。前回の旅の続きからだと福井に入る予定だったからね、良いタイミング。更に金づる(親)も来るんだったら尚更です!
KoH5269http://t.co/p6NSSBwO 左の山形のお酒から。右は福井のお酒。 栗原VS東出
2914min福井のあちこちでハロウィンパーティーが開催されてるんだと思うけど、みんな、どういうところに行ってるんだろ。福石さんは春江のライブハウス「マロンパラダイス」にいるよ http://t.co/IkhPtx3i
matomeDX福井出会い攻略たのしいノウハウ http://t.co/RX73cY49
__amuamu@s2yuuuxxx えっ越前くんんんんんんんん!!!わかったがんばる
tottori21畿内の近国が近畿だろう。若狭・伊賀・伊勢・因幡は区分だと近国なので近畿という事に。福井県とか言わずに若狭と越前で考えようとか、中国地方の中国の名の由来とかも合わせて調べたらいいのにと思った。 ----「関西」と「近畿」何が違う? http://t.co/l7
sakashin1979@mayu_m_224 福井にお越しの時は☆
horsekichiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
Amur_Idus今年は冠山峠を三回もこえてしまった。はやく岐阜⇔福井を温見峠でいけるようにしてほしい
15928baba原発安全策、知事会で課題解決を 京都府知事インタビュー 福島の衝撃�帳�ぢ原発への対応 首長に聞く�帳�ぢ 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/NxaY7Dwh
eye_aソースカツ丼とオムライスとうどんをいっぺんに食べている人が目の前にいる。この後アイスも食べたいらしい。組み合わせが酷いと思う。夫め。
yue0222明後日京都行くから敦賀も行けたら�帳�ぢとか思ってたけど甘かったぜ…遠い
hirohirokoara@meaorz ええなー。しかし何で福井県に行ってるん?
expresskitaguniRT @benzenbenzen: 芦原温泉 #この駅名知ってたら素直に公式RT

0 件のコメント:

コメントを投稿