福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月29日土曜日

04:25

xroottwo越前市市街地の暗渠となった上総社�帳�ぢ広小路間の水路の復活は絵空事だろうか? (参考)TBSラジオ デイキャッチゃーズ・ボイス 街の魅力が増す再開発とは?宮台真司 http://t.co/rlxWsTZV
yamaken1018RT @natu1202: 福井いびきうるさいなう
hiroina_7916ltd来月これに参加されません? http://t.co/ELjfH2jF RT @nobucafe: 電波女(名古屋)、星架か(高山)、花いろ(金沢)、うさドロ(名古屋)、Fate/Zero(犬山)、あとはがない(岐阜)とちはや(福井)に行けば今年は
helnia0201RT @natu1202: 福井いびきうるさいなう
natu1202福井いびきうるさいなう
okadiver_naoki福井でエギング。釣れない…(ーー;)
manchan_accountRT @nhk_kabun: 【関電 ストレステスト結果を提出】東電福島第一原発の事故の影響で停止している福井県にある大飯原発3号機の運転再開に向けて、関西電力は、再開の前提になっている新たな安全評価「ストレステスト」の結果を経済産業省に提出しま
HExRex福井行くよ [大矢駅(岐阜), 60kph, 北北西, 137m, http://t.co/h246ejBL ]
manchan_accountRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・1】東電福島第一原発事故の影響で停止している福井県の大飯原発3号機について関西電力は再開の前提になる新たな安全評価、ストレステストの結果を経済産業省に提出。国内の8割の原発が停止するなか電力会社がテス
motsubean福住園芸でのLIVEも無事終了♪♪今日から歌&パーカッションのとくじろうさんが入って更にパワーアップ!特にラテンのコロが楽しすぎる♪♪LIVE後は沖縄料理屋さんへ連れて行って頂いて楽しい宴♪♪終宴後、夜中2時から車を走らせ福井県へ!今ようやく到着してひとまず
stayjapan福井小浜市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/ZcJQvJx1 #fukui #obama #hotel #yado #stay
terumin15@shannon0225 名古屋両日当たったんだ!! おめでとうヽ(≧∀≦)ノ お姉が参戦するのは福井と名古屋だけ? 大阪当たった人きいたことないんだけど大阪のチケはどこに流れてるんだい? リリイベも当選したんだよね!! ユノによろしく♪♪
misuzuJM@penny_toitoitoi これから、どんな音楽がその時その時の自分に響くのかは解らないけれど…。たった一本のLIVEで心を揺さぶってくれたtoitoitoi。福井で出逢ったのも奇跡であり、そして必然だったのかも知れませんねー!
mg_toromoめぐっとろは『ふくいゆうた』です。 http://t.co/mRVXMdxY 後で体育館裏に来いよ
kakusan_RTRT @loukoumi: 【拡散】若狭湾おおい町は原発再稼働だそうです。大飯町役場お問い合わせ→http://t.co/e07fxePL 全国から、声を上げよう★
loukoumi【拡散】若狭湾おおい町は原発再稼働だそうです。大飯町役場お問い合わせ→http://t.co/e07fxePL 全国から、声を上げよう★
insccoあら、オカンが起きてらっしゃる。そーいや今日と明日は福井県の山登るとか言ってたな…私も札所巡りに行きたいでござる(((・ω・)))
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)人から奪ったお金で、キャバクラ、ギャンブル三昧。まさに人間のクズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿