福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月2日日曜日

01:55

ShuFj_229@hitotekku 竜崎先生…(苦笑) いや…いいよ。増やさない方向でいるよ。 増やすとしても越前ね?(にこ)
kakakakaokao12月1日福井にYUI来るんか!あー行きたいけど行けないかな...
natsumi1977大竹まことみたいなおっさんにトッポで買収されて、話聞いてたらいつの間にか敦賀に着いた!名刺渡された(+_+)酔った。
ma1k1mono@NA_3rd かに鍋たべたい言うてたね ふくいにきたらいいのに(o^^o)
cloudy_triple遠くて行けないって言い訳もお金がかかるからいけないって言い訳もできないなら、全バンド年1で福井に寄りやがれって話だよな、いやマジで。
FD3SNA2福井 #駅名の最初に新を付けると新幹線駅に見える
cloudy_tripleええ。ニヤニヤキャッキャしながら読んで、見事に最後の「お近くに行きますので「遠くて行けない」という言い訳もできません」発言は流石に本気でカチンって来ましたよ。福井からなんてどんだけ遠いと思ってんねん、いくらかかると思ってんの?金沢も京都も名古屋も。
marugariGOLD確かに!あの蓋は飾りではなく実用的に必要ですもんね(笑) RT @enjoyfishing365: @marugariGOLD あの蓋が必要な理由を知ってる人は福井人なはず(笑)
ayuko0611鮪の刺身盛りと握りめちゃ旨でとろけました�帳�ぢ☆RT @yokokawa244 すごい!ワイルドでグルメな結婚式ぽいっすね!RT @ayuko0611: マグロの解体ショーが始まったよ☆福井の結婚式スゴイ。まぐろデカっ! http://t.co/gS7tsx1t
kisilitol電脳コイルの大黒市って鯖江なん?金沢から遠くない、メガネの産地って・・・?鯖江だよなー
hijikata117福井終わりました!おかぴーに見てもらえなくて残念だったけど、打ち上げでもいい鮭飲めたし、楽しかった(^^)皆さん、そして田中姉妹のお二人、ありがとうございました☆そしてまたかずっぺに行けるとこまでお願いして、次はERA。
DaigakuNews2福井大と福井医科大が統合協議スタート - 福井新聞 http://t.co/jKwHzCKo
TanukiTamI'm at 浜地海水浴場 (三国町浜地, 坂井市) http://t.co/8VnTlIoT
ese_kichiku「ガンダムらしさ」が見たいならUC見てりゃいいじゃん 福井成分もアニメは中和してるし作画はOVAだから崩れなしの一級品やで
SHINONIHSHINORT @ryota_alttype: 明日は福井鯖江市総合体育館でパフォーマンスですー! 朝早いからそろそろ休まねばー♪
youme20【続報】10月7日(夜)から10日まで福井に帰るらしい!!!!いやっほう!!!!
ayuTOMMY【定期post】今年参戦済ライブ:水樹奈々GRACE,JOURNEY栃木、浜崎あゆみPOWER of MUSIC⇒横浜×4,大阪×2,福岡,福井,代々木×2
tinnsouko【プロスピ2011】オリックスは2回裏、竹原にソロが飛び出して1点を先制。5回裏には李承�鎚�ぢがソロを放って1点を奪って試合をふりだしに戻した。先発福井は5回を投げて2失点だったが勝敗はつかず。オリックス、広島とも決め手を欠き、2対2の引き分けに終わった。
kurusu_hinata登利平のお弁当たべたい(>_<)! 因みに、梅のほぉが油のってておいしーよ(`・ω・´) ソースカツ丼もたべたいー(;_;)
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 食事1位 5p 『越前海岸 玉川の宿 岩本屋【福井県】』 8月26日に宿泊しました。部屋も食事もサービスも、クチコミどおり大満足でした。おかみさんも、とても気さくな方で、今度は越前ガニを食べに行くと..http://t
michellebat戦国大統領で色々見てきた。うち帰ってふぐ雑炊。明日は福井にてスパンコールのライブなのである。とりあえずサササッとフライヤー作ってみた。道中、コピーしてチョキチョキしよう。 http://t.co/Jf8TvzeY
99hopper神戸VS新潟(なでしこ)の中継見たが、福井の試合会場は2万人収容の専スタだった。どうしたらあんなのが建つんだろうか?
mosonew伊佐坂親子を射殺した豊後大野市に全国から「かわいそう」と抗議が殺到 http://t.co/d82fLsXu
anpanfactory_kc敦賀沖でなぜ沙汰宇摩が映るのだ?('◇')ゞ
enjoyfishing365@marugariGOLD あの蓋が必要な理由を知ってる人は福井人なはず(笑)
FD3SNA2福井小浜市の魚介類うめぇw
katsuyamashimin実は先日、敦賀へ行ってきた。必要以上に大きくて立派な道路が、気比神宮や赤レンガ倉庫の佇まいを寂しくさせている気がした。港としても立派な場所なのにな。それが、あのレンガ倉庫であり、気比神宮もたぶん交易と縁があるだろうに。
72915越前の長ズボンって新鮮じゃないです
2myklin3@siori162 福井に友達いないし、東京にいると思う( °ω° )しかしまだ職はない(´Д` )
72915越前かわいいよぉー
sawadayuya88良い空気!!!福井トップ取るやゆは違いますね!!!"@S_KENICHI7777: 初プレゼン終了いい空気だしていく!もっともっとスキルアップ"
shiraitaiki@koncha1003 福井復活祭うぃる
echounitedRT @Real_Sami_t: さー 福井! ready fi tin up da house
Ken1ro_Fujimo10敦賀海浜公園なぅ。 http://t.co/Q62bVmyA
suidreamerガンダムUC4話に永井一郎が出演するついでに一般兵の声を1回だけ演ってもらったから探せと福井からの指令。
potion100damage最下層恐くて苔&赤カエルマラソン→2万ソウル45分掛けて集める→紋章開放→東尋坊マラソン、ソウルうめぇww なう。ソウルレベル32、丸一日分おいらの人間性を捧げたぜ\(^o^)/
katsuyamashimin敦賀はやり方いっぱいあると思うのにね。福井県内でも有数の湿地帯で、多様な生物の宝庫「中池見湿地」がすぐ近くにあったり、ユダヤ人が逃れて日本に最初に着いた港で、杉原千畝に続く密かに感謝されてたりする土地なのに・・・。
pinkpowerpuff大竹が福井銘菓、羽二重餅を褒めている!!!!はあはあはあはあ
ntalowRT @baboyama: 三国駅って福井県のこと歌ってる歌だと思ってました。 #tbs

0 件のコメント:

コメントを投稿