福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月2日日曜日

10:55

URUHUhttp://t.co/Oeh1ReH6 福井城・北ノ庄城・一乗谷朝倉氏館・福井福井
fortherestofusRT @zinbe_info: 福井県織田、晴れ、劔神社の祭礼、10月9日、10日に向けて 準備急ピッチ、夜店が使う電気工事も完了、はじめて協賛金も集金に きました。きっと盛大にするのでしょう?楽しみです。
JohnOhtsu例年は大学開校記念日で10月1日は休みなのだが、今年は10月1日が土曜で休日だったので3日から始まり、休日が1日減ると言うことを果たして福井大学生の何人が知っているのか
xoyouxo永平寺です http://t.co/dZlYlqUt
tkraut0518@miho_kuri 日帰り旅行は、時間との戦いのスリルも捨てがたい楽しみですよね。敦賀には美味しいものが沢山ありそう。強風で寒いと、無駄にテンションが上がりませんか?髪の毛や洋服の乱れは困りますが(^-^;
LiLiRi02170休憩だぱ。今日はおかん友達と敦賀行ってて兄も多分いないから早く家帰ってゆっくりしたいから早く仕事終わらせるぱ。
NLE8007敦賀で機関車付け替え こっちは暑いな〜
midohoshiRT @suta_meshi_taro: 福井県スタメン(記述なき者はサウルコス福井)………GK15高橋/DF2印牧5小田切6末永12霜(武生FC)/MF3上田(三国クラブ)4木村(丸岡フェニックス)7渡邉/FW9東平(丸岡フェニックス)13長谷川(奥江FC
takashiishiwataRT @durumiho: 名古屋と福井、思いっきり楽しませていただきました♪( ´▽`)WOZNIAKとcamelliaの組み合わせはすごい!脳の普段使ってない部分が覚醒する感じ!素敵だぁ…今日のERAも絶対いい!11月4日も楽しみすぎるー。2
Ri2no3(*^∀^*) RT @suta_meshi_taro: 前半終了。秋田県2−0福井県。秋田県は4深澤や2江崎の右サイドからの突破が光る。あと客は100人くらいに増えた。
HienBekkan皆様こんにちは♪今日は福井マラソンが開催されています★もう終わる頃でしょうか?スポーツで気持ちいい汗をかいた後は、当館で優雅に汗を流しては如何でしょうか。本日も人気ホステス多数出勤予定でございます。間もなく開店です。オリジナルHPhttp://t.co/Z
sellfish_kyoto本日入荷状況10月2日(敦賀産)�イシモチ1.8K4入�メジナ2.3K5入�きあこう1.5K5入�あんこう2K1入�小あおりいか3K約50入�レンコタイ2K4入�小さば5.3K18入�ハカツオ5K3入�コショウタイ3K4入
mk_maa池田町なう!人たくさん〜 http://t.co/wLzBhMmo
nyanko_lovers福井 - 滋賀市民運動ニュース&ダイジェスト】試験運転先送り、国の対応に不信感 「地元置き去り」憤りの声【1110/12:もんじゅ】 http://t.co/begt63gk
capimikan@chiemi_i222 候補2つ考えてみました!福井でカニプランか、有馬温泉に行ってみたいっす!でも食は北海道が捨てがたい…
fortherestofus鯖江市総合運動公園で開催されている「市民スポーツの日」へ行ってきました。オープニングイベントでS☆TIEのBMXショーを観てきました。筒井さんの活躍ぶりを拝見しました。 http://t.co/U0MTGfcw
spademonkey69休憩だう。 (@ サークルK 敦賀五幡店) [pic]: http://t.co/Bb3sMevh
kanoyoshi福井ってそんなに寒いんだ…。 RT @kaorin740807: ストール持ってくれば良かった((((;゜Д゜))))))寒過ぎ((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))
tessente今日は朝から福井県民マラソン。市内の繁華街がコースに入っている。ドライバーには超迷惑です。深夜にやれ!
SuperAzusaExp本日は横から「やれやれー」と、適当な応援をするため、福井マラソンに来ております。仮装して参加する人々も。 http://t.co/4E7pSiKw
kosumosunosato@otonatabizuki 新潟・富山・石川・福井・三重・滋賀・京都・奈良・和歌山・大阪・兵庫・岡山・広島・鳥取・島根・山口に在住か旅行していないと、利用は困難でしょうな。びうなう。
saramiuraRT @soulflowerunion: RT @shojiumeda 敦賀原発と美浜原発は活断層の上にあり。大飯原発の付近にも活断層あり。しかも、これら原発は30年以上も経過しているもの多くあり。よって、耐震補強や電源喪失への対策なんてあまり意味のないこと
puchtomato祝☆初イベント☆そば好き集まれ「越前そば」をお試し20名様♪ | 山甚そばモニプラ支店 http://t.co/DVJHj3IR
kekkon_「劔神社」: ... 神社に来ることができました 劔神社は気比神社に次ぐ越前国二宮の格式をもつ由緒正しい歴史のある神社です かの織田信長を産んだ一族織田氏はここ劔神社の新官の末裔だといわれてます 当日は結婚式があったようで境... http://t.co/3tJ
moonlight373来週の予定 高槻500→京都521−30→米原636−50→敦賀737−42→金沢1003−17→七尾1149−1220→・・・金沢1548・・・→金沢2145または2248→高岡2222または2326(泊まり)な感じになるのか。
hidebu07RT @katsuyamashimin: 勝山市って予算がなくて、今、体育館建設は予算の部分が一番大変。お金があると、あまり議論されずに作られてしまう自治体もある。必要以上な設備。車の数にそぐわない道路とか学校みたいな公民館とか。どこの自治体とは言わないけど。
poch1122昨日は私が復縁を狙っている元ダンナの妹の結婚式だった。 妹は私と同い年で隣の女子大に通っていたので、顔は知ってる。 その妹が偶然にも弊社社員(福井勤務)と結婚した。 田辺キャンパスで見かけた妹が懐かしい。。 私の義理の妹になりますよーに☆笑 アヒャ(((o(*
haruka_minazuki@takefu_kiku 今回クラシックカーを提供した方が福井新聞に載っててびっくりしました(^皿^)
hopstepjk福井晴れちょる
Haruka8210@antler1103 三木家いいなぁ('∀'●)) 私も行きたい!! ソースカツ丼食べるー(●´∀`●) おすすめのお店とかある?
vnq63国体はじまるー福井がんばれー(^〇^)
motokomatsumura福井マラソン完走なう。ありがとう自分。 http://t.co/75C0O8Sc
tkonbukan@higesyouten おはようございます♪ 敦賀に来られる際は是非教えてくださいー(^^)
itsubishiカツ丼・天丼・牛丼・まぐろ丼。カツ丼こそドンブリの王者。ソースカツ丼はスチールセイントのポジション。#オレの四天王
142yuzpあれ いつえるぱから福井に進路変更したの きいてないよ(^▽^)
mayuu6@b2mahounoryouri 福井マラソン出ればよかったのに!!!!!!!!!
FukuiLetsgo越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 越前海岸 玉川の宿 岩本屋 http://t.co/mftdkSpS
kazuyoshiI'm at 池田駅 (Ikeda Sta.) (K36) (東一条32-1, 中川郡池田町) http://t.co/62Kg9HPO
suta_meshi_taro前半終了。秋田県2−0福井県。秋田県は4深澤や2江崎の右サイドからの突破が光る。あと客は100人くらいに増えた。
HiDaN2012福井に行くことになった パルコン見に行くんだとさ 別行動で駅前行くけどねー
marugariGOLD凄い!お疲れ様でしたo(^o^)o RT @popeye4127: 福井マラソンゴールなう。タイムは・・・上出来の50分切り♪(^^)d http://t.co/7q4ZsNIi
StripeGreen京都の道の駅の旅なはずなのに何で、兵庫県とか福井県とか行ってるんだ、自分。
fukuishimbun[福井のニュース] 福井マラソンがスタート 最多の8545人参加 http://t.co/HKRSAJgf
toshihiro_tとんとん祭りです。 (@ 福井テレビ) http://t.co/pt2ffkV7

0 件のコメント:

コメントを投稿