福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月2日日曜日

04:55

asam1224今思った。福井だけなのかな。夜11時までに、カラオケとか飲食店とかは未成年は帰んなきゃいけないの。
kunimittunやめwwふぁぼやめww ゴミを投げるは福井でも言う
hoziroそれから越前のキャラの盛られっぷりは映画版ジャイアンとか映画版ロケット団くらいのサービス仕様だった
kunimittun福井弁難しい
S_Kozirou1612出身については豊前国の有力豪族の佐々木氏、という説と二天記による越前国の二つがあるがどちらをとってもらっても構わないぞ。
kurokajucysあんどmyと福井でもけもけとこの後ガスト!いいでしょうヽ(´▽`)/
FukuiIkou福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング」 第03位 アネックスホテル福井 http://t.co/dDQTdWVg
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
golfsukisukiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
iwakuni2009稼働前まで福井県の店舗は愛知県の配送網、富山県の店舗は新潟県の配送網を…。なお福井県の若狭地方には出店…。北東北で唯一展開している岩手県は隣接する宮城県を中心とした配送網から商品配送を…、盛岡市以南の↓
Acid_Jinro. @soma_ITzDB @naia0317jinnrou 実際は越前吊りでもどうにかなったのかもしれなかったのだけれどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿