福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月2日日曜日

17:55

I_Million_StarsMobage杯 BLDS Game2 vs.福井 7回終了 M's 6−4 F 
s_k_worksRT @kanoyafc: 山口国体【成年男子】1回戦の結果はトーナメント表の上から 秋田4(2-0)0福井、新潟4(1-0)0、宮崎3(3-1)2東京、徳島0(0-2)5神奈川、広島4(1-1)1大阪、北海道1(1-1)2京都、鹿児島4(1-1)2山口、愛
ponnmega@sakanaya0821 福井の地酒ですか!福井と言ったら黒龍なイメージしかなかった…(ーー;)話題に出てるって事は…美味いんですね?
ptnaomi敦賀から帰宅�帳�ぢヨーロッパ軒のパリ丼買った\(^o^)/
sueko1981RT @kinoryuichi: 安全を協議テーマにせず、準立地町と立地町の安全協定内容をすりあわせることも避け、非公開で実施する情報交換の場って・・・→原発立地枠超え情報交換 嶺南6市町懇話会発足:福井新聞 http://ow.ly/6KKsw #genp
ottyamen皆さんを送り届けて、家に到着!! ソースかつ丼セット、おろしそばかざるそばで悩んだけど…ざるそばにしました!! 細めんと太めん選べます。私は細めんで。 http://t.co/gZJ3oWlZ
poteton1補助員してきた。福井サキソフォーン研究会の。
dainana0208@pinky_7117 今度のトンLIVEで福井に来た時に好きなの選んでもらおっかな(^-^)/写真100枚位あるから(>_<)画像UP大変だから(>_<)
koyoo77@yunimooo えー!!ソースカツ丼わかんないの?? ご飯のうえに千切りキャベツが敷いてあってその上にソースたっぷりのカツが乗ってるの!! 友達に聞いて見てよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿