福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月2日日曜日

20:25

KSD26東京の人で今日福井ナンバーのセダン見た人居ますか。
bohebohebohemihttp://t.co/HsqfVqqy 弾丸トラベラー(笑) in福井 …て写真見えるのか?ww
takurrow遅くなったけど今晩のソースカツ丼で旅の飯は終わり! http://t.co/8wyFSZil
Fuh__福井の制服きになるんですけど
hipporito11@hipporito11 と思ったけど、福井も丸も新人王は可能性ないだろうから、意味ないか
yukiloid@doraemon710 @YugoTaomoto 坂井精肉店なう(笑)ソースカツ丼うぃる(笑)(笑)
mayuka_cocoon@snowlion504 ウシオさんも福井いらしてたんですね!いえいえ、いつにも増してレポにならない駄文で。゜(ノ∀`)゜。ソロ長文レポからのB'zだから手を抜きやがって感があったらどうしようかとw読んでくださって感動です。*゜(PД`q゜)゜*。
bitz_styleこないだ福井戻った時に味なし餅買ったので、今度フロチャ行く時に持っていく予定でしたww
shilayuri@tunde_9r ツイ友のDCDKが福井に来るです
tcellrecepteriRT @yamamoto_1934: ヨミウリの誘導報道。原発が必要なのではない。ほしいのは補助金。あえてタイトル間違えてる。⇒「原発の必要性、国に訴える」敦賀・美浜など4市町長 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http:/
iryou_tensyoku福井県で臨床検査技師の転職・求人情報です。 http://t.co/HJ6yEodo
hukui291福井県の魅力】武生桐箪笥は、桐の素晴らしさを、100年以上も伝え続ける、日本家具の一級品です。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
Connor_210もうちょいしたら恐竜の方で福井の報告します よければどうぞー TSは残すつもりです
Koshibe0426特急 雷鳥33号 金沢行きの停車駅は 新大阪、京都、堅田、敦賀、武生、鯖江福井芦原温泉、加賀温泉、小松です。
mHi_iHm福井の新制服かわいかった。うちとちょっと似てる
ga_gaaaaa@sofeifuc 福井家ディナーも、朝食も最高でした!
tyuuashi福井が初めてご飯誘ってくれてちょっとうれしかったぞ
fastfietやった�帳�ぢ! RT @I_Million_Stars: Mobage杯 BLDS Game2 vs.福井 試合終了 M's 6−4 F 皆様のおかげで北陸地区優勝を決めることができました!応援ありがとうございました!
kz1026福井通過
sedenowaえぇ!越前が止まらないのかい!?
zozomusan@ri117117 福井にいるんでメール返しにくいので、Twitterから返事しますわ!11月やんな( ? _ ? )どうぞ、泊まってちょうだいライブは次の日?
marina_ppppRT @mijung314: 拡散希望!東方神起のツアーの3月9日の福井のチケットを、17日たまアリのチケットと交換してくださる方いませんか??(;o;)(;o;)2枚です。@かDMお願いします(>_<)(>_<)
xily79鯖江に戻って参りました!
MSFT06222011/10/02 越前 かに ... - MEGWINTV 面白動画&お笑いライブ開催中!! http://t.co/KuJuiBRM
yaconyanRT @mainichi_kotoba: 栃木、石川、福井、静岡、三重、滋賀、兵庫、広島、山口、香川、愛媛、佐賀、長崎。共通点は何でしょう? 正解は村が一つもないこと。なのでこれらの県で「全市町村に避難勧告」なんて記事はいけません。大合併で村がなくなったところ
ha_ruka_私はしーちゃんと越前の絡みがみたいが
hidemaroh京都→敦賀(泊)→東舞鶴(プロコン)→綾部→京都 という循環経路で行こうかと考えてるけどあれ
K_MATSUMI昨年のマレーシア訪問の時は、小浜市特産の若狭塗り箸を大量に買っておいてお世話になったフロントのお姉さんやガイドさんに配りました。今年は、何にしようかな? なにかアイディア有りましたら教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。
ha_ruka_壇くんは越前くん越前くん言ってるけど実はそんなに仲良くはないんだなーやっぱ金ちゃんか、仲良しな一年生は
rosimaruソースカツ丼食べたくなった
EleFairy会社でソースカツ丼つくったおー。 http://t.co/g1bal34y
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 芦原温泉 日本の宿 べにや http://t.co/KcWVzVuT
IqspsdeluxeRT @asshuku: 敦賀市にあるパナソニックの子会社工場で派遣社員として学びながら練習を重ねて夢が実現。自殺さえ考えた過去を歌ったバラード生き続けた先にある可能性を信じてほしい。
fortherestofus@kurukuruky なるほど。了解です。ところで、鯖江市文化センターにいたのですか。こちらは朝一に筒井さんのBMXショーを見てました。
DJ_RYOSUKE東名上り線、袋井から掛川まで事故の為、通行止め。中央道経由で帰ります。となると晩ご飯は、駒ヶ根SAでソースかつ丼かな�帳��湎鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�赱訓Ь�赱訓鹿畩鹿�昭�焦銅肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のコースはいつになったら分かるのかなぁ。
amaebishippoI'm at サークルK 敦賀木崎店 http://t.co/GlbwVlc6
juncotaro0o福井は小浜にまいりました。2ヶ月がんばる!とりあえず晩ご飯。りう… http://t.co/3DuTBx7k
amaebishippoサークルK 敦賀木崎店にタッチ! http://t.co/nCCixv5A
sakeya_hime@mutsuki32 やったね! やっぱ福井釣れるなぁ・・・
seedling_u\ホップステップ東尋坊/…コワイわwww
blue_bulletヤマダ電機 テックランド福井本店にエアタッチ! http://t.co/crZByrQj
konomi16bcr@mayu1803R おかえり、筧さん家の奥さん(笑)福井はめっきり寒いね(´Д`)
drs_kanasawa福井なう。大量下車。
ranmao0905福井行こかなー。学校やめて
fu123re@Hittomy0824 どすた 福井にいるんやんな? また飲みいこー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
MSFT06222011/10/02 越前 かに ... - MEGWINTV 面白動画&お笑いライブ開催中!! http://t.co/jynzJSQV
tibihen福井に猫まみれになれるお寺があるそうですが、猫だらけの島もあると聞きました。宮城県にあって(猫も)被災されたそうです。- 猫島・災害復興支援基金 田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト : http://t.co/QZlPXAh8
hug_Re金木犀がいい匂いの越前市\(^o^)/
hukuikosihikariパソボー「福井ったー、自重してくれ。」
kei78U大河ドラマ江始まったよヾ(^▽^)ノ みんなして見ようよ〜♪ 水川あさみさんをバッチリ応援するよ(≧∀≦)小浜市観光大使水川あさみさんを応援する会より〜
mumu060001晩飯は、せっかく軽井沢に来たということで唐揚げ定食、ソースカツ丼、とんかつ定食。マシッソヨ! http://t.co/XJFwXJ5J
012345678910123鎌倉音楽祭の八幡宮の舞殿で歌った ふくい舞ってひと 歌うまい!
Bryanknこの曲も好き -- ふくい舞  いくたびの櫻 http://t.co/FNMPbCTo via @youtube
2914min福石みんの福井市民レポート : フォトアルバム:足羽川源流のまち池田を訪ねて �帳�ぢいけだエコキャンドル編�帳����雕��竢�徠轤鶴篌�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�銕閭緕�碎�Ь蜴鈿竇銓烽跿綣�昭�箴儒箴尖謐姥�はい! バカになります! 聖地はやっぱりアルプラ、店員さんが好きでわざわざ福井会場に行かずにから遠征しましたからw
heavymelder小浜市の自家焙煎珈琲店行ってみよう
Yoshika_San今夜は月がきれいだね… RT @fukuioku: 福井県自然保護センター。ここから見る星空は全国星空継続観察において、平成17年度に日本一星空が綺麗と認定されたわ。
fukui_dagashiya越前和紙の里にて和紙と顔料を買いました。割と安かったです。 http://t.co/G2BxTDoQ
ernie_et_vous美浜町タウンマラソンに出場しようかと検討中。でも、この日って多分うちの組の新年会なんだよな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁籬鼡蜴黶逾鞘癈謇銖瘤鹿畩鹿�昭�称祖蜀�甎隴甎鬲�ぢもいったんだけど、すごく勉強になりました!!不器用なふくいは方眼紙を駆使することをおぼえた。
idenovruidexRT @asshuku: 敦賀市にあるパナソニックの子会社工場で派遣社員として学びながら練習を重ねて夢が実現。自殺さえ考えた過去を歌ったバラード生き続けた先にある可能性を信じてほしい。
99_kumaソースカツ丼なう http://t.co/VVzcKadq
ULUCKYman猛烈な眠気に襲われ、北鯖江にて一眠り(-_-)zzまだ目的地まで200km弱あります(><)
yu_suke1994気付いたらやんでた (@ 福井高専 男子東寮) http://t.co/PimlZQb6
pep_karada@zackey39390 福井マラソンお疲れ様でした鍼灸??!!手技一本にプライドを持ってやってきたのに…。で、どうでした?_φ(・_・
drs_kanasawa鯖江なう。
Bshopa自動車保険一括見積もりで楽天1000ポイントゲット! http://t.co/3pKvd4Ro #広島 #hiroshima #福井 #fukui g19:56
no_hei3ワイン祭り( ´ ▽ ` )うらやましぃ〜"@BlattMond: 池田町秋のワイン祭り会場に到着!すごい行列! http://t.co/FQyFV5QS"
hukuikosihikari福井お空「学校は色々萌えるシチュエーションだよね。」 RT @Yoshika_San: 仲間だ!RT @hukuikosihikari: 福井お空「校内射精」 #こうないしゃせいを変換させる事で自分が変態かそうじゃないかが分かるらしい
seirinjiRT @Buddhist_marie: 【拡散希望】東日本大震災で被災され仮設住宅等にお住まいの方に、福井県木材協同組合連合会のみなさんが中心となりメモリアルボード(祈りの台)を無償でお届けさせていただいております。仏壇の一時的な代用品として、是非お使いくださ
mikigizmoふくい舞さんだーー

0 件のコメント:

コメントを投稿