福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月2日日曜日

13:55

tundere_oujiイマココ! L:福井小浜市加斗 #imacoconow [ImacocoNow! GALAXY S� ]
machi420うちやっぱ胴長い。。。。。。。。。。身長のせいにしてきたけどそろそろ現実から目をそらせなくなってきた。。。。。。。。。。。。。。。。さすが座高の高い県No.1福井
pisa_291福井ディスクゴルフ大会in三国」10/5(水)で締め切りですよぉ! http://t.co/kFXYtQGV #discgolfJP #fukui
nasu_sukeオヤジバンド渋い! 観たかったな! RT @shinden_kotaro: 敦賀ベンチャーズなうっ。センターでギターを弾くのが敦賀市長さんw http://t.co/jF0MeRMg
niccho_fbc福井市内…雨が降ってきましたよ #niccho_fbc
manocchi0821@TTT_Tatsuya 鯖江のどの辺だ? 地図を!!!
econometrorI'm at 鯖江駅 (Sabae Sta.) (日の出町 1-2, JR北陸本線, 鯖江市) http://t.co/cOBGSNPb
marin_310鯖江市にある、ラポーゼ河和田の温泉に、入ってきたよ( ̄▽ ̄)b
nyankopuおなかはいっぱいなのだが、敦賀で食べたほうがうまいとの結論
kaoruChupaChapsRT @Loco_nyan: カッコいいお経と言えばですが、福井永平寺の巨大木魚ヤバイです。BPM120ぐらいの重低音4つ打ち木魚に金物パーカッション、そこに複数のお坊さんのユニゾンお経が乗ってきてまじトランスです。ちょう興奮するよ!!!!
rice__manまだまだこれから 福井立ち上げていこうそして一緒にロレックス!一緒にハノイだー"@YaMaCy1113: 昨日のプレゼンP1でした まずは苦労を知れということなのか? 次回48にてP2頂いてきます!! 苦労は今後の糧(勝て)となることを信じてp
iafu_u1125@noncho110 今日は敦賀☆そうとう眠い…
tikuhiw0909敦賀なう
t_gachapin@senryou_yama 敦賀なう^^;
agedam「ねえ、アンタこいつの彼女なんでしょ?ちゃんと管理しておいてよね」 越前wwwww困ってるwwwwwヒイwwwwwwwwwwwwwww
shinden_kotaro敦賀ベンチャーズ、かっこ良いなー。アンコールが雨の御堂筋って、渋いっw
amin0nima越前蕎麦とソースカツ丼食べました。運動して食べる。いいですね(*^_^*) http://t.co/PuIGosye
_bubu3満田から神田速攻。上田スティールからスリー。劉ベースラインドライブ。 福井79-55山口 山口24秒。山口ゾーン。三上スリー。福井82-55山口  3Q福井82(30-20.26-12.26-23.-)55山口  #山口国体
naojiro_alttype鯖江に来た際は是非!! http://t.co/laAcsmM4
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
ohafuku下戸なのでここら辺の福井ウンチクが蓄積できなてないので、有り難いです。 #niccho_fbc
blaze_qmstふくい舞だけじゃないの?FFいやだ。
usrthrahaer福井県でセフレを探すなら、地域別で利用者の多いサイトを使うのがベスト!ご近所さんセフレを募集するも良し、ちょっと離れて地域限定で探すのも良し。 http://t.co/2t6iizrp
mayuco214店長に早く福井に帰りたいって言ったらあがらせてくれたってことで今から福井!みんな実習頑張ろう(;_;)寂しい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癇蜩�宜Ь癇蜩�宜鹿畩鹿�昭��ぢ村上ファンド、オリックス、日銀福井総裁に関する週刊現代&月刊現代のスクープ記事 http://urx.nu/etk
makoOotsuそうだよ♪( ´▽`)RT @HardCoreMegane: そこ東山温泉ですよね? RT @makoOotsu: ラーメン、ソースカツ丼も美味いんだが、ポークソテー定食がパネぇ!!!うめー!! http://t.co/KCqcCZc9 http://t.c
arisu357村上ファンド、オリックス、日銀福井総裁に関する週刊現代&月刊現代のスクープ記事 http://urx.nu/etk
CORE_ty諸事情で今週から福井県に長期滞在の為、移動中。 期間に左右されないスタイルでいつも旅行してるからその感覚でいいと思うんですけど…。 今回は他にもう一人。 面識がまだ浅いので、その方がこちらを見てどう思うかが不安だな。
arisu789村上ファンド、オリックス、日銀福井総裁に関する週刊現代&月刊現代のスクープ記事 http://urx.nu/etk
Fukuiraptor@hamumu107 さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
tundere_oujiイマココ! L:福井大飯郡おおい町成和 #imacoconow [ImacocoNow! GALAXY S� ]
miqufilo外Macは格別だ。池田町の青空のもとでこれを打ってるよ。
kazu_tky日暮里に羽二重団子屋さんがあるよ!?それじゃだめか… RT @said41: 羽二重餅…食びたい。食びたひ。でも福井県は遠いのう。
ohafukuRT @niccho_fbc: 福井県は酒米の五百万石、生産量第2位です。#niccho_fbc
econometrorI'm at 福井駅 (Fukui Sta.) (中央1-1-1, 福井市) http://t.co/NhqOEwPd
miunondeI'm at スペイン石窯パン酵母 はちの子 (下馬3-1202, 福井市) http://t.co/rJTXmwnO
tettereeeHIROMIぶどう梨りんご狩りからのソースカツ丼長野すきー
ruko_jp@niccho_fbc 鯖江の知識人であられる久保田様のご出演を心からお祝い申し上げます。
lovecocacola越前蕎麦のおろし蕎麦細麺とソースカツ丼のセット。うまぁー(((o(*゜▽゜*)o))) http://t.co/JQLWHIBt
Uma_no_hito福井の穴(隠語) (@ 福井口駅) http://t.co/PPfvVYXO
niccho_fbc福井県は人口比で酒蔵の数、全国第3位です!  RT @taisukef 日本酒にアオッサ!鯖江駅前久保田さんラジオ出演中 #niccho_fbc
canapyon塩のそばも美味しいよ!RT @yukky428: 今日のロケ地の福井に到着。早く着いたので、先に昼飯にしようか。やっぱソースカツ丼ですよね? #福井
Rare_Wood池田町ふるさと祭りなう。
s_k_worksRT @kanoyafc: 山口国体【成年男子】現在分かっている結果は、鹿児島4-2山口、新潟4-0静岡、神奈川5-0徳島、秋田-福井はスコアは分かりませんが秋田の勝利。
pinokonomama福井マラソン完走できましたぁ。制限タイム50分以内に入れればと願ってたんやけど、自己ベストに近い32分台の好記録。自信ないから最後尾近くに並んだら、人がいっぱいで前に出れんかった。
good3sun@USK69 お疲れ様(^-^)/ 今、ようやく福井に来たよ〜! 今度は俺もDJで踊らせるんで宜しく(*^_^*)
Lovekeba1125こんにちは�帳�ぢ♪今日も爽やかなお天気ですね�帳�ぢ◎風は強いですがヽ(*´▽)ノ♪ 本日もYプラザ鯖江店にて販売してます◎19時までよろしくお願いします☆ #echizen #sabae #fukui
taisukef日本酒にアオッサ!鯖江駅前久保田さんラジオ出演中 #niccho_fbc http://t.co/OfWus55U
pyon_k721RT @danijun1: 本日のライブ!10/2(日)@福井CHOP Seattle Standard Cafe'(金沢) スパンコール五番街(大阪) エアリアルトラム(愛知) TRiNKA FiVE My Privilege Butsudan
johigashiyama福井県大飯町なう。
FukuiRyokou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第10位 北陸 あわら温泉 まつや千千 http://t.co/7m2DD1Nr
kanoyafc山口国体【成年男子】現在分かっている結果は、鹿児島4-2山口、新潟4-0静岡、神奈川5-0徳島、秋田-福井はスコアは分かりませんが秋田の勝利。
FourteenCentury【生放送】【車載】福井から名古屋までドライブ を開始しました。 http://t.co/DWpZBlHh #lv65926810
hikari35dg卒検うかった\(^o^)/でも福井帰らな(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿