福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月2日日曜日

02:55

Real_Sami_tす。"@ZimbabweNoble: @Real_Sami_t 福井楽しんで!みんなにもよろしくと"
shino_shino福井はよく分からん。ラスベガスと福島との因果関係が。
tomimaru072510月8日ミーティング情報です 心斎橋Amway PLAZA 大会議室 1部 スタイリスティックスMTG 17〜19時 福井義之FDDの栄養学 富丸智子FDDのART 玉木慎一NEWRDDのメイクアップ講座 新商品ヘアワックスについて 富丸智子と玉
skywatariふくいべんで「はやくしなさい」は「はよしねま」っていうんだって…こわい…
akihito302越前ェ…いやー、でも越前には抜けて貰いたいものだが
chubu_jpn【県理事募集】愛知、岐阜、三重、静岡、長野、石川、福井各県の県理事・副理事・事務局長・事務局員候補を募集しております。 #nagoya #aichi #gifu #mie #chubu #eco
kurosiro9646@juan1na ・・・・・・っうーん・・・・・・と、東尋坊・・・・・・?(精一杯)
kanaaaa1227@kemeeeeko 私えりしずかゎお泊まり�帳�ぢ!でも明日福井マラソンで交通規制かかるから早めに帰る!
NewsEX_Sなでしこリーグ 1万3千人、熱い声援 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/BKlFkjsP
monipla祝☆初イベント☆そば好き集まれ「越前そば」をお試し20名様♪ http://t.co/RwIVqzNi
soma_ITzDB@naia0317jinnrou ほう、俺だと霊夢と渚で真狼越前真狂って感じだったんですが
naia0317jinnrou@soma_ITzDB でも私見てる感じだと、うん、霊夢と越前でトントン、んで一つ落ちて渚かなぁ、今のところ
dreamhope011RT @yatsurugi319: この前の事故処理失敗してたら日本終了してたし、信用出来ないですRT@wing135: 本当かなぁ?信用できませんねぇ RT @ks301: もんじゅ:使用済核燃料「確実に除熱できる」 検討委が結論 /福井 http:
ks301RT @yatsurugi319: この前の事故処理失敗してたら日本終了してたし、信用出来ないですRT@wing135: 本当かなぁ?信用できませんねぇ RT @ks301: もんじゅ:使用済核燃料「確実に除熱できる」 検討委が結論 /福井 http://t.co/
kizumonoRT @kuming0414: 明日、福井マラソン参加される方、頑張ってくださぁい( ´ ▽ ` )ノ
MONKYBBBB福井大野やっぱり最高に楽しかった。ほ�帳�ぢんと感謝!!ありがとぉぉぉぉ!そしていま奈良に着地。おつかれ鹿っす!
_snzwx02大阪と福井近くないからね
fxxchan3一緒に行こうずRT @_snzwx02: クリスマスあたりにまた福井行きたいな
fxxchan3大阪行くついでに福井行きたい
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
hiro8564@GACKT_RK1 福井寒い?
FredeR1Caああみんなで福井いくか
xxtatsumixx@toma314 16の夕方に敦賀帰ればよくなった(^-^)/
_mAriMari61福井ったーのpost数鬼すぎる
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://du.cx/zj #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 食事2位 4.66p 『芦原温泉 日本の宿 べにや【福井県】』 子供連れで軽くみられたのか、食事は一品懐石だしとありますが席に着いた時点で半分以上並んでいましたし温かいものは温かく冷たいものは冷たく..http://t
kunimittunふくいったーwwそんなんあるんか。皆福井にきねや!
kurosiro9646@juan1na ばくしょう^^^^^^ よりによって愛の告白をツィートされるなんて^^^^^^ 福井こわい
_mAriMari61@8ka8ka8 越前クラゲ
Women_Football世界一の興奮、福井でも 初開催なでしこLに1万3千人 - 朝日新聞 - 北海道新聞世界一の興奮、福井でも 初開催なでしこLに1万3千人朝日新聞福井県内で初開催となる日本女子サッカーリーグの公式戦、INAC神戸レオネッサとアルビレック... http
neko_stock_news浅井3姉妹ら31体 秋彩る恒例の「たけふ菊人形」 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/72bzuvft
iimelor私も便乗して挙げてみる『岳人 赤也 神尾 丸井 鳳 越前 白石 千石 侑士 仁王』
SOCCER_TIMES世界一の興奮、福井でも 初開催なでしこLに1万3千人 - 朝日新聞 http://t.co/N7flQkbd
Gatyodas福井あわら市温泉4−305 電話0776−78−4126
FukuiRyokou《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第08位 あわら温泉 グランディア芳泉 http://t.co/5xtkf47Z
takecoputer0@ayuko0611 そんな偶然あるんだなぁとびっくりして、思わず鯖江?って聞いちゃいました、笑。でもおめでたいですね。おめでとうございます!
takashiishiwataRT @hijikata117: 福井終わりました!おかぴーに見てもらえなくて残念だったけど、打ち上げでもいい鮭飲めたし、楽しかった(^^)皆さん、そして田中姉妹のお二人、ありがとうございました☆そしてまたかずっぺに行けるとこまでお願いして、次は

0 件のコメント:

コメントを投稿