福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月2日日曜日

20:55

kaigyoh戌の刻、今庄インター通過!イマココ L:福井南条郡越前町湯尾
libreq@nishiyan24 福井越前市 へのあなたのリクエストが掲載されました。 http://t.co/gzC4auxb
nagazono鶴岡八幡宮で行われた「鎌倉音楽祭2011」の録画中継を観ていて、ふくい舞という歌手の声に感応。ハスキー気味ながら伸びも艶もあり、ぜひジャズを歌ってほしいと思う。もしどこかのライブハウスで歌うなら、きっと駆けつける。
rikakon@miomiomoemoe 福井から突貫で…w 色々とあって急いでたんだよ
ayamilichan@aimilizm かわいつね主役やん! \(´н`)/てかあいりたん福井行けるよね?
tsuruyuuzamurai@pochitama_bsj 本当ですかΣ( ̄□ ̄;) 私は足利市なのですが、仕事が午前中で終わるので会いに行きたいです! 桐生といえば、桐生の岡公園ですね!入場無料で動物園になってます(^-^) 食べ物だと、ソースカツ丼が有名ですよ(^-^)
mushitakeよく考えたら10月末に越前市主催の相聞歌コンテストがあったな。よし、使いまわそう←
ono_navi福井大野市の地域情報ポータルサイト【大野@なび】です。 皆様、よろしくお願いしま�帳�ぢす\(^o^)/ [PCサイト]http://t.co/FH907Ffs #oono #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿