福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月2日日曜日

03:25

anuanua_rainbow【japon】10月2日(日)「越前市東地区文化祭」Tiare Heipua Hula&Tahitian Halauが出演。出番は15時25分前後。場所:越前市生涯学習センター大ホール。
nyanko_0828@901_TAE_26 一つあれば充分さ(^m^)布袋ちゃんの福井取ってたから、しばらくライブはお休み予定だったのさ〜♪が、体調不良のため外出禁止くらったからチケは友達に譲りましたとさ( ̄m ̄*)
901_TAE_26@nyanko_0828 ★アリャリャΣ( ̄◇ ̄*)あたし…結局自分のダケ更新したケド…他ゎ全部辞めちゃったσ( ̄∇ ̄ )たま福井ゎ参戦しないの?
FukuiIkou福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング」 第01位 河甚旅館 http://t.co/lHLLBBka
110so_1@narimahi1 福井市限定!? 俺も福井市ですけどー( ^^)/
ahen0825RT @dadajiji: 福島での事故にも拘わらず、福井県の敦賀原発3号機4号機の建設が進められている。建設準備の86%進んでいると、県議会で説明した。問題点が何も解決されていないのに、だれも責任を取らないとわかったのに、補償など一部へ雀さんの涙ほどなのに、
oowen10なんか敦賀就職すんの考えたら鬱なってきたー あーみんなと三宮と離れたくないよー 泣きそ(;ε;)笑
u_ka21@narurun763 @sayaaaaana それおばちゃんずーっとゆってる(>_<)そろそろおばちゃん孝行しよ! なるがとりあえず福井帰ってくるときに練習してさ!
zero405jp今から福井まで早朝エギング行ってきまフ
yukky_68@hn_ymd 福井でwwwていうか風邪っぴきがこんな時間まで起きてるんじゃないよwwww
isapiyonめっちゃ星がきれいだよ @fukui @福井
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)人から奪ったお金で、キャバクラ、ギャンブル三昧。まさに人間のクズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿