福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月2日日曜日

02:25

takecoputer0今日は結婚式でした…マグロの解体ショーみたんです!と後輩が!同じ式かと思いましたが、後輩は静岡。 QT @ayuko0611: マグロの解体ショーが始まったよ☆福井の結婚式スゴイ。まぐろデカっ! http://t.co/gS7tsx1t
chiho0122RT @Real_Sami_t: さー 福井! ready fi tin up da house
monnhannzuki218越前甘えびカレーでいってるよw #megchat http://t.co/tvVYxnwj
__amuamu越前くん…わたしだよ。あむだよ…。覚えてない?これは浮気しすぎた罪なのですか…?
kuukibitoRT @momi0811: 名港アートフェスティバル初日見に行ってきました。見ごたえばっちり。ポートビルならではの作品群で楽しめました。そのあとひょいっと福井まで日本海を見にショートトリップ☆☆夜の海——!!!きれいな星ーーー!(詳細は省略)
tjsthysys_snsd@masponmaspon ありがとう〜(>_<)祈ってて奈良だよ〜、けど福井も申し込むよ(笑)
tea_Lover_Alice@stormbloom 福井だと夜の映画館は、ほとんど人いなかったですwはやぶさ楽しめました^^
ruko_jp@kurukuruky 福井はだいぶ冷え込んでいる様ですね。
kurosiro9646@juan1na ちょ^^^^^^ あーもうフアナさんに会いたいわーと福井から叫ぶよ 青エクもエヴァもへたも絶チルもしたいわー
clear_00もんじゅ臨界 5 敦賀原発増設には河野村の村長泣きながら反対したんだ。村議会議院全員が自民党離党して。それでも作るんだからひどい話だろ? http://t.co/4CVpBdTB #原発 #放射能 #被曝 #子供
eqi_ejapan1948年6月28日 福井地震(M7.1) #jishin_nihonshi
caretta_eri@kurukuruky 福井の夜中は暗いし、おにゃのこもいますので、危ないから(*´∇`*)
yukky_68@yoshizuuu_bsr またかよ福井ったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HidebuAveshi南冲尋定[なんちゅうえろさだ](越前国の刀工。生没年不祥。作刀期間1493�D"71526年)
ikressi@pj_pianojac 福井のLIVE物凄くたのしかったです!かっこ良かったーー!!これからの公演もお体に気をつけてがんばって下さいね♪
kobatomeスライスされてて即食べれる「越前・田村屋」のお刺身へしこ。パック換算一切れ…百円(´・_・`)
tkn_51なるほど。個人的な意見として、スポーツに関わる理学療法士なら、山口光圀氏とか福井勉氏にアポ取ってみると良いかな。そこからの繋がりもあるだろうからね。@hikaru_hoshino
noriteeenこの前東尋坊行ったとき、モー娘の高橋愛ちゃんのファンの集団がやばくて何事かと思ってたけど、高橋愛ちゃんって福井の春江出身なんやね^^;みんな同じTシャツ着てえーらい目立ってたわー
butszoいいねいいねー!チエコさんのゴハンも食べたいYO!! RT @micomori: なにそれいれてほしい RT @f_oka: @mimmy333 みんなで福井行こう!!そのままウチの実家に泊まってもいいYO! @otyawanya 今日は最後までお話できて楽しかっ
minotaro0801永平寺に寄って今北区
yasupsf福井から発信! http://t.co/2ow5cM1s
sasuraifutsalerRT @SBD772119: [RT希望]10/29(土)フットサル3on3イベント「ホット スプリング カップ2011」場所:福井あわら市トリムパークかなづ。エントリー受付中。簡単に言うとバスケの3on3のフットサルバージョンです。詳しくは→
FukuiIkou「高速バス」 敦賀福井エリア⇒東京エリア 【主な経由地】福井鯖江・武生・敦賀⇒東京駅・新宿・TDR http://t.co/g76CcxOZ
yukky_68@yoshizuuu_bsr 福井にお立ち寄りの際は是非立ち食いうどんを!wwwキラキラな関ヶ原大事にしてね///////////////
tkrs1031@you_shun @q_nobu_p あれ、福井にはあるぞ(^o^)
asakawakuniyuki@kunimittun 惚れたかそうか、もっと惚れな!← 福井にもソースカツ丼あるんだっけ?一回は行きたいわ…
kunimittun@asakawakuniyuki すてき、惚れるわぁ///// 沖縄の海の美しさは天下一やで!どうぞお越しください。しかしそれよりも福井に((
haru_angelmax@kubochang おそくてごめんね(*´ Д`*)うん、だいぶ激戦やと思うで(*´ Д`*)w てかさ、福井を大阪と交換してくれる人周りでいないよなぁ?(*´ Д`*)
TabelogSoba越前 つるきそば 板垣店(越前花堂、赤十字前、花堂)◆先日つるきそばに伺った時のこと、何年か前に食べたときは大して印象に残らない感じでしたが、今回は違いました。一口目何気なく口に運んだのですが、・・・・おいしくなってました!!注文したのはお… http:
tomippleRT @pj_pianojac: 最後の最後で見上げたスポットライトがまるで天から降りてきた光みたいに見えて、そこに二階の笑顔が写った時には何かちょっとウルッと来ちゃったわ。 福井のみんな、また会おう! HIRO #pjpf
xxxxxSARUxxxxx@sunafukin0807 @manj1r0 敦賀までいってきー!
sleepwalk72頑張って下さいRT @michellebat: 戦国大統領で色々見てきた。うち帰ってふぐ雑炊。明日は福井にてスパンコールのライブなのである。とりあえずサササッとフライヤー作ってみた。道中、コピーしてチョキチョキしよう。 http://t.co/iwcu
suguru11202000東尋坊なう。
masponmaspon@tjsthysys_snsd オンニやー\(^o^)/☆福井と新潟あたったよ♪当たった??
MEGA_tatsuなかなか寒いin福井
iGameraひかりTVで関西キー局か東京キー局のTVを流さないかな? そうすればFCTV止めて、ひかりTVに変えるのに。#fukui
boyaki_nowあ…俺、越前くん3人もフォローしてるじゃん
ZimbabweNoble@Real_Sami_t 福井楽しんで!みんなにもよろしくと

0 件のコメント:

コメントを投稿