福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月2日日曜日

14:25

drmomokoRT @ShionKiwi: できる所からどんどんリコール!待ったなし。#リコールリスト 福島県、佐賀県、福井県、群馬県、島根県、千葉県、静岡県および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂町長、福岡
andy_esperanza今日軽くBBHやってきた。今日は新たに楽天のASを立ち上げた。代打の切り札と内野手の守備固めの選手を模索中。広島のほうは相変わらず栗原健太が絶好調! カードでは駿太GET。早く福井を引きたい。 #BBH2011
Larose16さすが越前。 日本海。 体感水温20度くらい。水の中はまだいいけど 出ると さすがに寒いっす (^_^;) http://t.co/ifYQIYjL
moyashimiソースカツ丼食った!うまし!店員の子に福澤が恋をしました
nori0166お疲れ〜w ガンバれよRT @LLradioman: 札幌到着。福井の弾丸ツアー楽しかったす!SLACKERにB.I.G LOVE!! Winfieldから「いらっしゃいませ〜」。
kita39試合終了 福井県立大52-0富山大 (live at http://t.co/2N5iKi8B)
sykok06福井マラソンおつかれーヾ(@⌒ー⌒@)ノずっとこの日のために禁酒してたから終わったあとの冷え冷え生ビールでらうまかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kdblock86対100で福井の勝利! 山口負けた…
2chspaソースカツ丼」と言えば会津、会津と言えば福島、福島と言えばセシウム [ニュース速報] - http://t.co/Wc6bDlNY #2ch #news #ニュース
ricopin311@blues_maru 雨、大丈夫?こっちは車に乗り込んだら降ってきた。福井方面は少し明るそーだけど。
a417@PasCaTheLED 私も同じお店で、ソースカツ丼食べましたです。ソースが何気に美味しかった気がします…。
chiketa_tweets「吾唯足知」な日々:復活への福井マラソン走破 http://t.co/vcwq0GA2
_goegoe_I'm at 永平寺 (福井吉田郡永平寺町志比5-15, 福井県) http://t.co/hScLwUy1
lunalleenaRT @soulflowerunion: RT @shojiumeda 敦賀原発と美浜原発は活断層の上にあり。大飯原発の付近にも活断層あり。しかも、これら原発は30年以上も経過しているもの多くあり。よって、耐震補強や電源喪失への対策なんてあまり意味のないこ
YUZU101113福井蒼汰やばカッコイイ
maa_pfmわーい(〃'▽'〃) RT @caretta_eri: 今から福井から神戸へ帰る!まー様とデートだぜ
sirasutanikuni和歌山県美浜町「地引網 しらす漁」・・・台風12号のよる各地の被害の影響で、 煙樹ヶ浜に打ち上げられた大量の瓦礫、海中の流物の為休んでいましたが、明日より試験的に始まります。これから秋漁の時期に入り毎年は、美味しいしらすが水揚げされますが・・・(^
berial0807@rirakuma_360 大野市のお肉屋さんですよ。それと大野では毎年これやってるのでよかったらいかれてみてもいいんじゃないでしょうか?→http://t.co/AEDafHuk 住所教えてくれたら買えたときは送りますよwただ僕に教えたら最後毎日窓の外に
tanakals福井大野市七間朝市通り、 に来ています http://t.co/dlGAGP9w
tundere_oujiイマココ! L:福井三方上中郡若狭町日笠 #imacoconow [ImacocoNow! GALAXY S� ]
PasCaTheLED福井と言えばソースカツ丼! http://t.co/8FSNhpHu
asumikamigishi本番終わったー(*^o^*)午前中は福井マラソンのパレードで午後は鯖江でRiverDanceやった! 差し入れで頂いたお弁当余ってたから3つも食べちゃった…(´・_・`)
SCANDAL_LOVERYRT @gaora_volley: [本日放送][JBVツアー2011 ふくいカップ JBVグランドスラム美浜大会]を午後5:30から男女決勝の模様をオンエア!解説:高尾和行 実況:森本栄浩/実況:金山泉 http://t.co/dePZ1l7e
azumitterイベント(行事)カレンダー【池田町編】 http://t.co/wcjTOrsY お出かけ、観光、ブログ記事、Twitter投稿に役立つかぃね? #安曇野
linkbossfuku予選リーグ2戦目 伊賀市 3-0 桑名市 利也 3-1 水谷 堀、宏太郎 3-0 岩木、川杉 福井 3-0 松島 決勝トーナメント進出です!
y0shimi1福井の名物ソースカツ丼ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ http://t.co/w3Tm0gVv
miunondeI'm at TULLY'S COFFEE 福井ベル店 (花堂南2-16-1, アルプラザベル1F, 福井市) http://t.co/rm2Ph5ir
ehnaiq久しぶりに、福井駅前なう。#fukui
dkwsutn@kawaona おっと初期増備車は敦賀地域鉄道部配置だぜ?!
FukuiLetsgo越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第05位 サバエ・シティーホテル http://t.co/AgL2Qko5
ehnaiqきゃー。チャリなのに、雨が。 #fukui
FUKUalttype福井鯖江市のイベントから帰宅中! 鯖江駅のすぐ近くに美味しいお団子が売ってるカフェにいきましたー! 極(きわみ)っていう店なのでみなさん御立ち寄りの際はよってみてください! http://t.co/oA4xWXxA
tikani_nemuru_M魚醤好きとしては興味津々。それで美味しいのか? 美味しいなら万々歳だが。 / "魚醤:1日で製造 減塩やコスト削減にも 県立大・宇多川教授が開発 /福井 - 毎日jp(毎日新聞)" http://t.co/8v5ao6Qk
TOSHI0319_3298福井県って…MINISTOP多いな〜
yngwiewie敦賀きらめき温泉リラポート
skikakookajiでも福井はあまりにも時間がなくて…限定T買うたけでいっぱいだったから…楽しみはとっておく事にするかな…笑
jetmomi今年永平寺にまだ行ってないので、休みとって行きたいのである。
kanoyafc山口国体【成年男子】トーナメント表の上から 秋田4(2-0)0福井、新潟4(1-0)0、宮崎?-?東京、徳島0(0-2)5神奈川、広島(14時K/O)大阪、北海道(14時K/O)京都、鹿児島4(1-1)2山口、愛媛2(1-1)1千葉
atami_furuya熱海温泉で東北フェア。オムそば!ソースかつ丼! http://t.co/0TURstDS #atamiyado #atami_kankou
MagotanAkata中居くんの大年表、前回の放送で戦後の地場産業興隆好景気の象徴かなにかで、福井の"だるまやデパート"が年表に書いてあった〜。
stick_hb>さらに新曲も追加されている。手掛けたのは、数々のゲームミュージックを製作している福井健一郎氏
skikakookaji福井でパーカー買えば良かったな…とちと後悔…北海道で売切れたりしないかしらね…(−_−#)
atami_furuya熱海温泉で東北フェア。オムそば!ソースかつ丼! http://t.co/0TURstDS #jugem_blog
alisu1104わたしも酔いつぶれたいです�帳�ぢ♪存分に堪能してくださいね(*≧∀≦*) QT @sunatsu846: 最高ですよー!!至るところで酔いつぶれてる人々がいますー(*^^*)@alisu1104: @sunatsu846 池田町のワイン祭りうらやましーです♪いつ
i_niku_boosterRT @dai1976: 福井鯖江にある「にしやま亭」で、ステーキ頂きました。 肉厚のサーロインステーキ。 美味しかったわぁ♪ 満足・満腹、ご馳走様でした! http://t.co/EMmCAmpp
seikoakina@saica0129 いろは堂のおやき、明治亭のソースかつ丼、伊久間養鯉場の鯉のうま煮も宜しくですね。
tundere_oujiニコ生開始【【関西車載】サバサンドを探しに、福知山・舞鶴経由で福井敦賀市まで行きますw】http://t.co/LpHichUW #nWhoisLive
tundere_oujiニコ生延長5回目【【関西車載】サバサンドを探しに、福知山・舞鶴経由で福井敦賀市まで行きますw】http://t.co/LpHichUW #nWhoisLive
tako_yaki_taco@Corolla_Levin まずそうw 福井ソースカツ丼食べるなら、ちがう店行かないとw
SEVEtter@Loco_nyan 東別院の永平寺ですか?
yammieyaI'm at ファミリーマート 文京六丁目店 (文京6-18-8, 福井市) http://t.co/d54FDJ4F
nonono47ソースカツ丼 http://t.co/et8Fd8ZG
_numatchi_そのセリフ。ステキさんやけ、いつかは「福井」を「福岡�帳�ぢ」に変えてくれる日を待っとります☆待ってるから�帳�ぢ!!w RT @sscjapan: 昨日はめいっぱい幸せをもらったので今日はみんなをめいっぱい笑顔にさせるぞ!福井〜!!"@_numatchi_: めいっ
rubycub013ch鉄旅よかったぁ〜♪名古屋→福井→金沢→富山→下呂温泉とかなり遠回りやけど、どこも行きたいとこばっかやった。ほんまいろんな電車あるんやなぁ!
trmb_hernI'm at マクドナルド敦賀アクロスプラザ店 http://t.co/T71kEL13
trmb_hernI just ousted Hiroyuki Y. as the mayor of マクドナルド敦賀アクロスプラザ店 on @foursquare! http://t.co/QlW7ziEY
biaslookI'm at 北陸自動車道 武生IC (庄町42, 越前市) http://t.co/63dBo0Rr
yuu_nee木曽駒ヶ岳登ってきたよ。めちゃ疲れた(^_^;)初登山だったけど、登山って大変なんだね�帳�ぢ。今はガロっていうソースカツ丼の有名店で並んでます。
econometrorI'm at 武生駅 (Takefu Sta.) (府中一丁目1-1, JR北陸本線, 越前市) http://t.co/3ZXzf7C1
bassie101@ririririnnnn まじかーちゃらお!!めいじぇーいいか?笑 てか福井天気悪くなってきたわー!!笑
uco_oitaI'm at 稲積水中鍾乳洞 (三重町大字中津留, 300番地, 豊後大野市) http://t.co/unsfpTbZ
nananaNaaaPi福井マラソン完走!楽しかった(*^^*)
Pleasure777福井のLIVEの時に投入したレター・・・稲葉さん見てくれたかなぁ・・・
moorinoori@Murasaaaky そうしな(^q^)実家のやつの方が美味しいから福井帰りたくなったんだけど、どうしよう←
miyakkomodokiI'm at 福井県立 恐竜博物館 (村岡町寺尾51-11, かつやま恐竜の森内, 勝山市) http://t.co/zSiHHJ0y
puno_p一家に一台東尋坊
dai1976福井鯖江にある「にしやま亭」で、ステーキ頂きました。 肉厚のサーロインステーキ。 美味しかったわぁ♪ 満足・満腹、ご馳走様でした! http://t.co/EMmCAmpp
hosifurirocks@ouka2812 櫻華さんはもっと福井っぷりを前面に出していけばいい!(←黙れ方言フェチ)(←お前は櫻華さんをどうしたいの)
tatsu0517@yumemisou 私は福井県なう。(^^)/
noncho110@iafu_u1125 福井の海鮮丼最高ですねo(^▽^)o 私もランチしたらウトウトしてきました…笑
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)これ以上の被害者を出さないために、必ず刑務所にぶち込みます。社会のゴミを排除せよ!
saaaayuuuuriiii琵琶湖通過\(^o^)/姉とドライブ、めざすは福井県\(^o^)/お互いバイトいれてもらえず暇だからw何しに行くんだろ未定過ぎるw
ryota_alttypeお団子おいしゅーございました。RT @naojiro_alttype: 鯖江に来た際は是非!! http://t.co/laAcsmM4

0 件のコメント:

コメントを投稿