福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月2日日曜日

11:25

zuzuzuko@yanng_brp14 続きのリプあとで返すね♪そうそうおいしい顔�帳���ぢ≧∇≦)探したら意外となかった。福井の打ち上げもよかったんだけど、ふたり入んなくてさ。
Happy_JC福井会頭の10年後の夢 http://t.co/8aSPlpRc
uoohide@kurimaro0213 今日は 福井
tua777福井マラソン5km完走!25分台で、会社で一番早かったぜ�帳�ぢぃ♪
miho_kuri@T0JINB0 初めまして。昨日は初めて東尋坊に行ってきました。東尋坊の土産屋にはたくさんの猫たちが居まして、猫好きにはたまりません。あの猫たちは、何年前から住み着いて居るのでしょうか?まさに生きている招き猫です。
ykmrmrmrこんな所で喧嘩するなんて越前兄弟じゃないんだから
Windspiration●美しい家々。<旅メモ9.>: ▼旅の途中、チラッと寄ったのが「北前船主の館・右近家」です。 福井南条郡越前町河野 で公開されています。 幕末から明治にかけて、日本海廻りで北海道と大阪を往復... http://t.co/UDEHw3dw (道草
merrywolfI'm at 安房口神社 (池田町3-31, 横須賀市) http://t.co/uKtdYpT2
takuya0128快晴@東尋坊 http://t.co/BY15v7Tx
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
mu_tuba東尋坊その2。さっきどっかのおっさんが「うっかりしすぎたら自殺したくなくても自殺になるわなぁー」と笑いながら言いよったなぁ http://t.co/7KkzyrWC
tomhaflymanまた、敦賀ってところがらしいですね。おはようございます。 RT @super_H_K_: 敦賀きらめき温泉リラ・ポートなう。今から温泉♪
wadakyt福井テレビです。圓山アナウンサーもいます。 http://t.co/bNiFgABW
kHiroaki0522福井マラソン順位落ちた(涙) 鍛え直します
uki_ALB@usui_tkc 福井も無いですよ。HxH。シューイチの下り、生殺しですよ。
yukimrs雨がすこしぱらぱらと降っていました、福井市内。いまはまたやんでいます。 http://t.co/R7UAsN9B
howahowabbRT @pj_pianojac: 最後の最後で見上げたスポットライトがまるで天から降りてきた光みたいに見えて、そこに二階の笑顔が写った時には何かちょっとウルッと来ちゃったわ。 福井のみんな、また会おう! HIRO #pjpf
okanapion福井なう。バスをやめて、えちぜん鉄道に乗る。一両しかないのに、ガイド?のお姉さんが乗っていてびっくり。
tatu4全国放送とうたっておきながら、福井の放送局が入っていなかったことにはもう・・・[SubPC]
miiiiiiiiiippu@guccccchon 福井かぁ!1年目で既に出張とかかっこいーね☆気をつけていってらっしゃい♪(´ε` )
suta_meshi_taro福井県選手交代。12霜(武生FC)→11橋本(丸岡フェニックス)
E_Blue_marinda@reichin812 おはぁ☆お天気危ういけどもぉ頑張ってくるよぉ(^-^)/ 福井にも届くよぉにぃ〜♪( ´θ`)ノ 体調は 大丈夫かね?無理しちゃいかんよぉ( ̄ー ̄)ノ
fukuioku福井は繊維業もさかんなの、覚えて欲しいな……
Tfukuda3RT @himmelsbilder: 秋の福井もイベント目白押し。たけふ菊人形60周年なんですね。自分が行ったのは3−40年前(^_^;) 菊人形、美しいのですがこの巨大「江」とか小さい子にはトラウマになったりするかも(笑) いや、でも武生の秋の風物詩として欠
blackpeachsp福井は山国だなあ。
stinemabi今日は朝早くから福井マラソンを見に行きました。兄が走っているのを横目に小さい子どもにキュンキュンして高校の数学の先生のゴールを待っていたのは内緒。
chamahouse無事に福井マラソン走りきれました♪雨じゃなくてよかった(^^)
noyorin@tonton1965 ありがとうございます。渓心院の母が大奥女中だったというドラマでは描いていない断片情報もネットに落ちていたので、近々に渓心院文付随系図も見るため小浜市史そのものも国会図書館でチェックしなければと思ってます。
tkonbukan敦賀昆布館】10/1�D"7期間限定で、だし昆布(道南産真昆布)の詰め放題開催中です!!  #tsuruga #福井
kanaaaa1227やはしあの占いあたるかも!今朝5時にまさかのTEL!! そこでまさかの…♪ ありがとう敦賀のじぃちゃん!みんなお先に�帳�ぢσ(*´∀`照)えへへ
kana148@sifamix 昨日凸で財前振られてやったら越前って言われたww
taka_2400池田町の七色大カエデは、少し紅葉し始めましたが、まだちょっと早いですね。 http://t.co/olAtxpbG
firesign09@yossie6219 そうそう、とりあえずエントリーしたら練習するしかなくなるしなぁ(笑)ホノルル行きたいな!でも福井の気温でもかなり暑い&焼けたから、ホノルルはかなり覚悟いるかもって思ったよ(・∀・)
GoroNakagawa@syatyonagoya 12時30分福井から鈍行武生行き。武生で30分待ち。13時30分武生から鈍行敦賀行き。敦賀で30分待ち。14時30分敦賀から湖西線回り新快速網干行き。乗り続けること2時間半。17時三宮到着。全部降りたホームでの乗り換えだった
px101福井マラソンの応援楽しかった。
svq_track[北海道中川郡池田町東2条, 0kph, --, 46m]
MARRR_07@bokkun ノーチャンっすなぁ…。なんだよ福井ったーって
Gocchi2011I'm at ローソン 大野朝地店 (朝地町朝地578−1, 豊後大野市) http://t.co/zwAMBlZ2
nishiyan24越前市弓道場で、弓道の試合中。近くでたけふ菊人形が開催中です。よかったら、見にきてください。 #fukui[携帯]
324hamunida@Tak_Z の曲を聞きながら、福井マラソン10キロ、完走しました\(^o^)/
bokkun@MARRR_07 ぼくも飲みたかったです 福井に居るのでノーチャン…
mu_tuba東尋坊の海ー。 http://t.co/UFXovZEm
hane_tama福井農業ボランティアより帰宅(・∀・)ノなかなか充実した六日間を過ごせた!何より皆のことをいろいろ知れた気がする。この感覚を早く共有したい\(^O^)/
s0650014海老名のオートバックスは鯖江のオートバックスと違い、北斗の拳が置いてないので、オイル交換待ちの時間がvery 暇。
imhotep1964@taitooo ナイスラン、お疲れさまです。ご褒美にヨーロッパ軒( 他のお店でもありますが)のソースカツ丼でも食べていってください。
mi3na7mi3滋賀から福井に移動中!!
heppokozyanshi@R1sApaM 基本ソースかつ丼なんやけどね、下地にふわとろ卵が敷いてあって、美味かったぁ〜(≧▼≦)
kyoka_kyoto【二日目】福井市の福井国際交流会館(http://p.tl/DQgq)にて、10/1(土)2(日)売出しを行います。秋の気配を感じる今日この頃。紬なんかをお召しになってお出掛けするにはピッタリの気候ですね。当方紬の他にも多種揃えております^^皆様のお越し
asaitoc福井マラソン、無事完走できました。 しかし、30代5km部門の参加者中では500番台。せめて前半半分に入れるようにはなりたいな。もしくは10kmに参加できるよう、これからもジョギング続けていこう。
wolfishadw_ke北海道○ 青森○ 秋田× 岩手× 山形○ 宮城○ 福島○ 茨城× 栃木× 群馬× 千葉○ 埼玉× 東京○ 神奈川× 新潟○ 富山○ 石川○ 福井× 長野○ 岐阜○ 山梨× 静岡○ 愛知○ 三重× 滋賀× 京都× 奈良× 和歌山× 大阪○ 兵庫× 岡山
hashire_tamon@taitooo たいとさんナイスラン( ^o^)ノ!福井は結構涼しいと聞いてましたが…お疲れさまでした(*^▽^*)!
sscmasato本日は福井CHOPです☆★みんなに会いに行きまーす!ソースカツ丼かガッツ丼か迷っています!!笑
_katsura_@1126koharu @ohyou0925 今は作品は作ってないよ。今は福井の機屋さん巡りしてる。けど、土日は会社が閉まってるから、ほとんど遊んでるけど。w
mp4_12cこの前の福井遠征のときに飛騨高山と福井の間らへんのコンビニで買った寿がきやのカップ麺(右側)。よく見るやつ(左側)と違っていたので思わず買ってしまった。どんだけ種類出てるんだろうか。 http://t.co/nIiPKdlG
takuya0128東尋坊なう http://t.co/amLAgAXB
whitefinchjp【久しぶり】ふくいで一旦放送が打ち切られてしまった「所さんの目がテン!」が復活♪
kit_kittan福井マラソン、ハーフ終了。タイムは1時間35分36秒の自己新!40分台で走れればOKと思っていたので、自分でもビックリでした。
Kyoto_Shop[京華] 福井売出し二日目!: 本日、福井売出し二日目です(*^^*)【会場】福井福井国際交流会館(http://p.tl/DQgq)昨日お越し下さったお客様、ありがとうございました。今日も元気に素敵なお... http://t.co/tM3gUfDx
kenta5cvどうにかしてみる!! RT @natugon723: どうにかしてきてよ!RT @kenta5cv: ちくしょうー! RT @natugon723: 福井とおいんだよ!RT @kenta5cv: 奈良遠いんだよ! RT @natugon723: 無茶いわんでく
tomofive福井マラソン楽しかった�帳�ぢ!!5km 27分38秒で無事完走しました�帳���閘�ぢ/さてと☆帰りますか♪
good3sun福井のGREEN BOWLでサポートドラムしてる、みぽうチャン☆から正式加入するsuck piggyの音源頂きました!! レディオストンプ@滋賀にも出るので楽しみ☆ http://t.co/RcrWqQfs
Takeshi_003福井さみぃー(´;ω;`) http://t.co/HxvNxyrO
tamioh@Naked_T 貴殿なら、夜の東尋坊も大丈夫そうですなw。
findesignmakko無事、福井マラソン5キロ完走☆
kenta5cvちくしょうー! RT @natugon723: 福井とおいんだよ!RT @kenta5cv: 奈良遠いんだよ! RT @natugon723: 無茶いわんでくれRT @kenta5cv: なつみ、福井でライブしてよ見に行くから!
TiiiiikaD@gunhype えいなー(^^)/ 福井いきたい(*^^*)
stephano_MorseRT @hoyanoo: 『わたしは正しい人を招くためではなく、罪人を招くために来たのです。』聖書 イエス・キリストは私たちに永遠のいのちを与えるために 来られました。本日キリスト教会では日曜礼拝が行われます。 教会へ来られませんか。どなたでも歓迎
blueberrykun福井に行ったとき食べた、越前そばが忘れられません。 山梨のそばは、ツルっとしているけれど、越前そばは、ザラっとしていて つゆがよく絡む印象です。 http://t.co/BHpi10F5
taitooo福井マラソン終了。グロス1時間38分25秒、ネット1時間38分23秒でした。膝と足首に嫌な感じがありましたが(^_^;)
s0650014今すぐ福井に帰って、問屋団地行って、よさこいしたい。あと、明新森組さんの演舞見たい
azusa257ジョイフルなう★ まだ福井にいますw
jnnnews福井商業絶賛炎上中。
kenta5cv奈良遠いんだよ! RT @natugon723: 無茶いわんでくれRT @kenta5cv: なつみ、福井でライブしてよ見に行くから!
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)被害者が何人も出ています。何があっても投資話には乗らず困っていてもお金を貸さないでください。手口は極めて悪質であり、回収は困難となります。
suta_meshi_taro秋田県の右へのケアがちゃんと出来てきた福井県。
yamac1960@asahiya923 北陸はもう寒いのでしょうか?。 寒がりの私には辛い季節になりました。 金沢、富山、福井等訪れた事がありますが。 これからの季節が似合うかと?。
TAKA5416福井の無人駅で電車待ち。1時間後にしか来ないけどwwwww http://t.co/e4u2Rryp
kill303@akst107 あーそうなのかな、でも福井加湿器必要ないんですよねぇ…あんま使ったことないww
sho_ex_nao福井県、滋賀県、大阪、京都行きたい♪( ´▽`) もっとお金があったら、去年の夏行けたのに〜と今更後悔(>_<)
URUHUhttp://t.co/Oeh1ReH6 福井城・北の庄城・一乗谷朝倉氏館・福井福井
minako0718昨日は人種の壁による、人生最大の敗北を喫した w/ ともちゃん、福井わず。オーストラリア人なんて・・・オーストラリア人なんてっ!!
asada_kana福井マラソン完走\(^o^)/ 今から後輩たちとご飯ー! http://t.co/ZzcMSsbt
kouhakuran大野市の観光協会はまともに機能していない。運営が下手。つい先日、不明瞭会計で会長をはじめとする三役が辞任してからいまだに後任が空席。おまけにさっき用事で訪ねたら、人が入ってきても職員(5�帳�ぢ6人)私的な会話し続けていて気づかない。これでは観光客入りづらいし、

0 件のコメント:

コメントを投稿